国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

変わらないドラクエと変わりある人生

f:id:nawarank:20220303013206j:plain

▲この画像に私が隠れているよ?
 皆は見つけられかな?

 

 

こんばんは!

カレーは大好きだけどカレー味のお菓子は嫌いなこくおうです。

 

早いものでもう3月になりましたね。

3月と言えば卒業シーズン。

お別れの季節ですね。

出会いがあればお別れもあるこの人生。

 

卒業するということはお別れでなく、

新しい出会いの第一歩だと思います。

この変わりつつある人生を楽しみましょう。

まぁ私も早く童貞を卒業したいんですがね。

 

 

 

f:id:nawarank:20220303013258j:plain

さぁ!今日もドラクエをやっていくのだ。

なにが卒業式だっ!なにが童貞だぁ!

ドラクエにインしたら関係ないのだ。

この変わらないドラクエで今日も遊ぶのだ!!

 

しかも今日も白箱なのだw

 

 

 

f:id:nawarank:20220303011450j:plain

今日はね。

やつざきアニマルから白箱をゲットしまくる作戦なのだ。

 

 

そういえば「作戦」という言葉に思い出があってね。

 

小さい頃の話なんだけど、

夜中に妹が2階から階段を下りてきて、

私の部屋のドアをバチコーンって開けたのだ。

 

こんな夜中に「妹よ、どうした?」と思ったら。

 

妹がね・・。

「お兄ちゃん作戦作戦!!」

と一言だけ言ってまた2階に戻っていったのだ。

 

一体、なんの作戦だっただろうか・・?

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいのだ!!

今日はやつざきアニマルからレアドロ埋めをゲットしちゃうぞ作戦なのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220303011125p:plain

やつざきアニマルの白箱は腕のみ落とすのだ。

なんて最高なモンスターなのだ。

「どんな装備でもいいからレアドロがほしい!」

って人はこの子を倒そうなのだ!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220303011506j:plain

やつざきアニマル中は暇なのでU-NEXTをみるのだ。

最近ハマっているのが、まどか☆マギカなのだ!

久しぶりに見たらね。

めちゃくちゃ泣きそうになっちゃったり、

「いけー!がんばれー!」ってノリノリで応援してたり、

感情を揺さぶってくるアニメなのだ。

 

ぜひまだ見てない人はみてほしいのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20220303011753j:plain

1個目の白箱をゲットなのだ。

93以下装備なのでポロポロ落ちるのだ!

ストレスフリーなのだ。

 

中身は・・・・!!!

!!!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220303011912p:plain

レアドロ1つだけ付いていたのだ!

幸先が良いのだ♪

なんかいい流れが来ている気がするのだ♪

 

今日は光白箱がでるまで、

頑張っちゃうのだ!!!

 

 

 

 

f:id:nawarank:20220303012051j:plain

はっはっはっは!!

 

ピカーんなのだ!!

クリリンもびっくりー!

 

この輝きが見たくて私はドラクエをやってるまであるのだ!

今日の疲れもぶっ飛んだのだ!

 

さぁ!開封の時間なのだ。

 

 

ぱkぁあ

 

 

 

f:id:nawarank:20220303012301p:plain

どくwwwwww

 

いりそうでいらないやつきたwww

いや、いらなそうでいらないやつかもwww

 

まぁ、どっちでもいいのだ。

これはポイなのだ!!!

 

 

f:id:nawarank:20220303012611j:plain

3月は色々と忙しい時期だけど、

なにかあったらドラクエをして忘れようなのだー!!!

 

あ、そういえば・・

私もまさかの4月から人事異動になってしまったのだ。。

これはこまったのだ!?

仕事始めはすごく忙しいかも!?

 

 

 

 

でもドラクエするwwwww

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO