国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ドラクエを復帰して1年が経ちました。

f:id:nawarank:20220302014001j:plain

こんばんは! こくおうです。

 

1年の時が経つのは早いですね。

早いものでドラクエ10に復帰してから、

1年が経ったのだ。

 

リアルの生活は何も変化のない1年だったけど、

ドラクエの世界では大きくレベルアップを遂げたのだ!

 

ドラクエ復帰と同時に再開したこのブログも

多くの人に見てもらえて感謝しかないのだ。

 

 

1年間のドラクエライフを振り返る

f:id:nawarank:20220302014012j:plain

折角の1年記念なので、

この1年のドラクエライフを振り返ってみるのだ!!

 

レベルアップしたよ!

f:id:nawarank:20220301185657p:plain

1年前のレベルはこんな感じ。

一番高くて109レベルだったのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220301190700p:plain

でも今では真っ黄色になったのだ♪

あんまりメタルキングとかはいかなくて、

  • スライムナイト強
  • トンブレロ強
  • ゴースト強

とかでレベル上げたのだ!

 

結構通ったけど、良い白箱はでなかったのだ。。

 

 

聖守護者も通いました!

f:id:nawarank:20220302013206j:plain

復帰するまでは全く聖守護者に行ったことがなかったのだ。

復帰してからの初称号はダークキング4だったし。。

 

でも通うようになってバトルも少しづつ、

上手くなってきて感じがして

超超大好きになっていたのだ!!

 

聖守護者の討伐数はこんなかんじなのだ♪

モンスター 討伐数
レギロ 20
スコルパイド 35
ジェルザーク 6
ガルドドン 30
デルメゼ 97
バラシュナ 46

 

一番多いのはデルメゼだったのだ。

逆にジェルザークは倒したことすら覚えていないのだw

 

 

白箱で神装備をゲットしたのか??

f:id:nawarank:20220302013106j:plain

この1年間一番ハマったコンテンツはやっぱり白箱なのだ!

私がゲットした神装備はこれなのだ!!!

 

f:id:nawarank:20220301193613p:plain

f:id:nawarank:20220301193644p:plain

白箱でゲットした神装備はこの2つかな!!

どちらも落ちた時、大興奮だったのだ♪

 

特にドワチャカシールドは

初めての属性耐性埋めだったので、

ゲットしたときは初めてディズーニーランドに

行ったときくらいの衝撃を受けたのだ!!

 

 

 

今年も頑張ります!

f:id:nawarank:20220302014039j:plain

今日は1年間のドラクエ生活を振り返ってみたのだ!

ドラクエを楽しくできたのも、

このブログを読んでくださる皆さんのおかげなのだ。

今後ともよろしくお願いします♪

 

 


人気ブログランキング

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO