国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

初めての討伐配りにチャレンジなのだ!

こんばんは!

皆さんお久しぶりこくおうなのだ!


YouTubeの方はちょこちょこやってたんだけど、
ブログの方はお久しぶりになってしまいごめんなのだ(;ω;)

 

久しぶりのブログなので、
お話ししたいことが山ほどあるのだ!

 

山ほどお話しすると明日の夜明けくらいまでかかりそうなので今日は先っぽだけ…

それではお話しスタートなのだ♪

 

 

今日起きてツールを開いたら飛び上がるできごとが起きたのだ!

 

こんなに驚いたのは高校の修学旅行から帰ったら、家にいつまにか2匹も猫を飼っていた時以来の驚きなのだ。

 

 

「なんで相談なしに猫を飼ったの!?」
とびっくりしてお母さんに理由を聞いたのだ。

そしたら、
「でも可愛いでしょ?」

 

たしかに可愛い!!
って感じで我が家に猫ちゃんがやってきたのだ。

 

話がものすごく脱線してしまった。
機関車トーマスをびっくりなのだ。

 

 

話を戻すとね。
朝ツールを開いたらなんと!な、なんと!?

 

 

4万5000Pの日替わり討伐が来ていたのだ!!!
多分初めてきたのだ!
朝からめちゃくちゃテンション上がったのだ。

 

この前の修正で4万5000が出にくくなったみたいなので、

もう私の元に来ることはないだろなー
と思ってたらきてしまったのだ!

 

 

名声レベルが関係あるみたいだけど、
まだこんなに低い私でもきたので、
来る時はくるし来ない時は来ないだなーと思いました。

 

 

4万5000を引いたらやることはたった1つ!!

メギストリスに配り行くのだああああ!
ずっと配る役をやってみたかったのだ♪
願いは突然かなったのだ!

 

 

youtu.be

せっかくなので討伐配布の生放送もしてみたのだ!!

ちゃんと配布できるかドキドキだったのだ。

 

 

たくさんの人が来てくれてたじたじになってしまったのだ。

お恥ずかしい姿をみせてしまったのだ><

 

配布している後ろでいつのまにかみんなで踊ったりの大宴会になっていたのだw

 

 

1時間ほど配布をしたのだ!!

100人近くに人に配れたんじゃないかと思うのだ!!

 

いや~とっても疲れたのだ。

いつも何気なくで討伐を貰っていたけど、

討伐配りをしてくれる人に改めて大感謝を感じた日だったのだ。

 

いつもありがとうなのだ。

 


人気ブログランキング

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO