国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

子供の頃にできた整理整頓が大人になってできない人が多すぎる!!

こんばんは!

お掃除大好きこくおうなのだ!

 

だんだん気温が熱くなり扇風機を出したり、
コタツをしまう準備をしたり大忙しなのだ。

 

みんなはお掃除をしているのだ?

 

 

よく私の家は汚いと言われるので、
少しだけお家を公開なのだ!

じゃじゃーん!
これが我が家のクローゼットなのだ♪


まだまだ切り詰めていけば整理整頓できるところがありそうなのだ。

 

 

掃除はひと段落して今日もドラクエなのだ!!
今日のドラクエはな、なんと・・・
お掃除なのだ!!

 

 

リアルでもお掃除して、
ドラクエでもお掃除なのだ!

 

 

今日お掃除する場所は倉庫なのだ。

私は物を大切にする主義なので、
なかなか物を捨てることが出来ないのだ。

でも今日は心を鬼して倉庫整理をするのだ!

 

倉庫課金を何個かしてドラクエ月額料金がバカ高くなってきているので、なんとか倉庫の数を減らしたいのだ!!

 

 

それではお掃除スタートなのだ!

 

 

スカラ埋めだらけなのだww 
白箱でめちゃくちゃ出てくるのだ。
これが属性埋めならどんなにいいことか…

 

 

 

他にもこんな装備も・・

マホとリホなのだw
いつか使う時が来るだろうと思ってずっと大切に倉庫にとっておいて早○年になってしまったのだ。

流石にもうポイしていいのだ!!
今捨てないと一生捨てない気がするので!

 

 


他にも他にも

少し前の装備たちなのだ!
ゼルメアとかでいい装備出たらとっておいたけど、今日でお別れなのだ。



1時間くらいお掃除して
こんな感じに綺麗になったのだ!!

 

 

youtu.be

倉庫整理の動画も上げているので、
お暇な方は見てくれると嬉しいのだ♪♪

 

 

いやー整理整頓てなんか心まで綺麗になる気がするのだ。
みんなも時々お掃除してみてはいかがなのだ!!


人気ブログランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO