国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

幻のモンスター あくまのきしを狙って!

こんばんは!

トンカツ大好きこくおうなのだ。

 

 

最近はトンカツが好きすぎて週2回くらいは食べているのだ。

食べ過ぎて体が丸くなっていっているのが実感するのだ。

 

まぁ美味しいもの食べて太る。

それはもう幸せなことなのかもしれないのだ。

 

だから私は週2でカツを食べ続けるのだ。

 

 

 

さぁトンカツの話なんかどうでもいいのだ!!

今日はドラクエで幻のモンスターを探しに行くのだ♪

 

みなさんご存じですか・・。

この幻のモンスターを。

 

参考画像:あくまのきしの詳細(モンスター)|ドラクエ10極限攻略

 

あくまのきし!

 

一見どこにでもいそうなこのモンスターこそが幻のモンスターなのだ。

 

このモンスターね。

魔法の迷宮の3℉以上でしか出現しないのだ!!

 

ね!!

幻でしょう!!

だって、もう魔法の迷宮にコインなしで行かないもん!!!

 

 

知らぬうちに倒してないかなと討伐リストを見てみたけど、

すっぽりあくまのきしが抜けていたのだ。。

 

 

youtu.be

今日はこのあくまのきしが出るまで魔法の迷宮を潜り続けるのだ!!

折角なので周回している様子も生放送してみたのだ。

 

いったいどのくらい周回することになるのだ。。

びくびくしながら配信を始めたのだ。。

 

地獄の耐久配信の始まりなのだ。。

 

 

通常の魔法の迷宮はロコモコパークからはいけないのだ。

だからまほうのカギを使って行くしかないのだ!

 

 

4人パーティで行かないとオートマッチングで行くことになるので、

レアボスメダルとかを途中入れてもらえてラッキーだけど、

あくまのきしに出会えない悲しみが発生するのだ!

 

 

魔法の迷宮を1周するのにざっくり10分。

想像以上にあくまのきしと出会うのは大変かもしれないのだ。

 

 

 

配信中にあくまのきしがどうしても見つからなかったら、

この事前に買っておいたあくまのきし像で許してもらうのだ。

 

とりあえずあくまのきしに出会うために迷宮をごりごり周回してくるのだ!

 

 

 

あくまのきしは出会えたのか!?

私こくおうはあくまきしに出会えたのか・・

結果はな、なんと・・・

 

 

 

出会うことができました!!!

パチパチパチなのだ!!

 

 

あくまのきしのセクシーショットも撮っちゃったのだ♪

これはなかなか可愛いのだ!!

 

 

周回数はなんと7週目でサクッと出ちゃったのだ!!

いやーこんなラッキーなことがあるんだなと思ったのだ。

正直10時間はかかるかなーとか予想していたのだ。

 

でも配信中のコメントでは、

・企画倒れ

・あくまのきしのレアドロゲットするまでやりましょう

・ゴールドマンマックス探しましょう

 

とかとかドsなコメントでいっぱいだったのだ。

 

 

改めて配信ってむずかしいなと感じたのだw

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO