国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ゼルメアで神装備をゲットするのだ!!

f:id:nawarank:20220301020612j:plain

こんばんは。こくおうです。

 

今日ドラクエ10TVでVer6.1情報が公開されるみたいなのだ。

ホントに楽しみなのだ。

 

みんなは何か期待しているコンテンツはありますか?

 

私は新防具追加とレベル開放が待ち遠しいのだ。

予算的には新防具を買う余裕がないのですが、

どちらかというと白箱に110防具が追加されることが一番楽しみなのだ。

 

あぁ~ はやく夜になってほしいのだ!!!

 

 

f:id:nawarank:20220301014936j:plain

さぁ!今日もドラクエの時間なのだ。

今日はゼルメアにいくのだ!!

 

ゼルメアに新防具が追加されかもだけど

関係ないのだ!!

 

ゼルメアの聖紋が20個あると、

ゲノミーがきたとき嬉しくないので

一気に消費しちゃうのだ。

 

今日使ってもまた貯めればいいのだ!!

 

それじゃ今日も神装備を狙っちゃうのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220301014946j:plain

今日は聖紋20個全部使っちゃうのだ!

がっつり周回なのだ♪

 

狙うは体上の属性耐性なのだ!

闇とか雷とかほしいのだ!!

 

青い炎を優先するぞ!!

 

 

f:id:nawarank:20220301014909p:plain

欲張りすぎてだめだったのだ。。

まぁいいでしょう!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220301015303j:plain

20周頑張ってきたのだ!

なかなか時間がかかるのだ。

 

でも今回は神装備をいっぱいゲットしてしまったのだ...!!

今回の成果はこれなのだー!!!!!

 

 

 

ゲットした装備

f:id:nawarank:20220301015802p:plain

毒100のワンダラーズなのだ!

これはうれしいのだ♪

どこに使うかは現在検討中なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220301015658p:plain

これもシンプルに嬉しいのだ♪

体上の即死は持っていたけど、

頭の即死はなかったのでラッキーなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20220301015832p:plain

これは間違いなく神なのだ!!

体下の毒100は激熱なのだ。

しかも封印付いているのもいいかんじなのだ★

 

 

f:id:nawarank:20220301015342p:plain

ラストはコレなのだ!!!!

これはやばくないですか!!

毒100に回復魔力まであるのだ。

バラシュナとかスコルパイドで使いたいのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220301020449j:plain

今回は良い装備ばっかりで大満足なのだ。

今日の夜の新防具にも期待なのだ。

 

また白箱のモチベーションもあがるぞ!!!

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO