国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

マヒブーメランを作ってみよう!

f:id:nawarank:20220218021124j:plain

こんばんは! こくおうです。

 

前に買った貯金箱がパンパンになってきて

何を買おうか妄想中なのだ。

毎日10円入れたかいがあったのだ。

 

 

開けるのがとっても楽しみなのだ!

プラズマクラスター付きの冷蔵庫がほしいのだ♪

 

 

 

f:id:nawarank:20220218021900j:plain

さぁ! 今日もドラクエなのだ。

今日はやることは1つなのだ!!

 

それは・・

金策なのだ!!!

そろそろバージョンアップの情報が出ても良いころなのだ。

 

次は防具が追加されるはずなので、

今のうちのお金をいっぱい貯めなきゃなのだ!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218021842j:plain

私のできる金策といえば、

錬金しかないのだ!!

 

今日は話題のマヒブーメランを作っちゃうのだ!!

久しぶりの錬金は楽しみなのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20220218013145p:plain

+1でマヒがついたブーメランは1700万くらいで出品されていたのだ。

 

結構マジでゴールドがない私には、

喉からもお尻からも手が出るほど欲しいのだ!!

 

今日はコレを目指してつくるのだ!!!

はぁ~金持ちになりてぇー!!

 

 

f:id:nawarank:20220218013602p:plain

未練金のブーメランは1個200万越えなのだ。。

なかなかお高いのだ。

 

でも今日は大盤振る舞いの3つ錬金なのだ!

本気でマヒを作りに行くのだ!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218013429j:plain

今日はツボ職人のオガオくんの出番なのだ!

マヒをつけてくださいなのだ♪

 

 

 

f:id:nawarank:20220218013717p:plain

とりあえず攻撃錬金でパルを狙うのだ!

 

 

レッツ!!錬金タイムなのだ!!!!!

 

 

 

 

1個目

f:id:nawarank:20220218013904p:plain

1個目の最初からパル発光なのだ!!

これでマヒが来たらホントにホントに1700万ゲットなのだ!!!

 

 

f:id:nawarank:20220218014001p:plain

よし!!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218014054p:plain

ごくり。。

おねがいおねがいおねがいまいめろでぃーなのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220218014202p:plain

うぎゃあああああああああ!!!

 

いきなり埋めたのだ。。

 

いきなり1個目が終わったのだ。

もっとこのひやひやを楽しませてほしいのだ。。

 

 

まぁ、気を取り直して2個目に行くのだ!!

 

 

 

2個目

f:id:nawarank:20220218014345p:plain

ふふふふふ

2個目もいきなりパル発光!!!

流れが来てる気がするのだ♪♪

 

もう1度言わせてもらいます!

これでマヒがきたら1700万なのだああああ!!

 

えー1700万で何を買おうかな・・w

夢が深まるばかりなのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220218014527p:plain

いけいけいけいく!!!

 

 

 

 

 

f:id:nawarank:20220218014608p:plain

ええええええええ

 

それはちょっと勘弁してくださいよ・・。

2回しか錬金してなくてもう200万くらい赤字なのだ。

 

でも、まぁいいでしょう!!

次1700万ゲットすればいいのだ!!!

簡単簡単なのだ。

 

ラストの3つ目のチャレンジなのだ♪

 

 

 

 

3個目

f:id:nawarank:20220218014826p:plain

またパル発光きたぞおおおお

オガオくんはホントに私を夢を見させてくれるのだ。

夢で終わらせないでくれ!!なのだ。

 

おねがいします!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218014958p:plain

パル!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218015046p:plain

ちがうううううう;;;

 

でも、ま、ま、まだ慌てるような時間じゃないのだ。。

 

ここからパワーアップさせて

かいしん率の理論値をつくれば問題ないのだ!!

 

理論値は7000万くらいで出品されていたのだ。

これも夢があるのだー!!

 

 

f:id:nawarank:20220218015439p:plain

かいしん率理論値目指して会心錬金に変更なのだ!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218015519p:plain

よし!!パルきた!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218015547p:plain

パワーアップください!!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220218015619p:plain

もう埋めはゆるしてほしいのだあああ;;

 

 


人気ブログランキング

 

告知

f:id:nawarank:20220218020612p:plain

本日2/18(金)21時から0Gから1000万Gを

2人で貯める耐久配信を予定してるのだ!!

 

盗み金策とオーブ金策とか・・

ほかには何をしよう。。。

1000万貯まる気がしませんが、

頑張るので見てくれると嬉しいのだ♪

 

▼配信リンク

youtu.be

 

▼過去の耐久配信

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO