国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

たぶん無理!!!

f:id:nawarank:20220304012034j:plain

こんばんは! こくおうです。

 

最近、茎わかめとおしゃぶり昆布が、

美味しすぎて無限に食べているのだ。

 

私はこの味に飽きることがあるのだろうか・・?

1週間食べないで我慢することはできるのだろうか・・?

たぶん無理なのだ!!

 

 

 

f:id:nawarank:20220304012026j:plain

そういえばね。

1か月前くらいからYoutubeの配信をしているのだ。

それで今まで長時間の耐久配信をしたりしているのだ。

 

▼過去行った耐久配信はこんなかんじなのだ。

【白箱】 12時間ぶっ続け配信するのだ!

王女の愛完成まで寝ないのだ!

転生モンスターを全部倒すまで寝ない!!

1000万Gたまるまで眠れないドラクエ10

 

今までは見にきてくれる人に、

助けてもらってなんとか達成してきたのだ。

 

 

それでまた本日3/4(金)20:00~

から耐久配信をする予定なのだ!!

 

 

その内容がこれなのだ・・!!

 

 

 

youtu.be


全魚キングを釣るまで寝ないのだ!!

 

正直これはたぶん無理なのだ。。

でもめうちゃんが「絶対できる!!!」

の一点張りで私の意見は無視されたのだ。。

 

現在の魚は全部で159種類いるみたいなのだ。

多すぎるのだ。。

キングの前にそもそも釣っていない魚もいるのだ。。

 

 

私の釣り情報をツールで確認してみると・・

 

 

 

f:id:nawarank:20220304005104j:plain

全然ダメダメなのだw

キングに関してはまだ20匹なのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20220304005318p:plain

現在の釣りレベルは20なのだ。

今のマックスは何レベルなんだろう・・?

 

このレベルで大きい魚を釣ることができるのだろうか。。

 

 

 

f:id:nawarank:20220304005612j:plain

このまえね。

釣り金策っていうのを

教えてもらっったんだけど、

釣りがへたくそすぎて

前代未聞の大赤字をたたき出したのだ。。

 

釣りってむずかしいのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220304005900p:plain

耐久配信の前にやれることをやっておくのだ!

すっかり忘れていた釣りのレベル開放。

 

多分これで大物を釣りやすくなるはずなのだ!!!

 

 

f:id:nawarank:20220304010532p:plain

クエストの内容は簡単だったのだ。

アロワナ釣るだけなのだw

これなら私にもできるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20220304010751j:plain

アロワナがつれるスポットの到着なのだ。

こんなところで釣れるのかと思ったのだw

なんかボンバーマンのステージみたいなところなのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20220304010850p:plain

へんな釣りスポットだったけど、

ちゃんとアロワナはいるのだ!

 

耐久配信の練習だと思って、

せっかくなのでアロワナのキングを狙ってみるのだ!

 

これで1匹のキングを釣るのにかかる時間が検討がつくかもなのだ。

 

さっそく、キング釣るぞー!!なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20220304011500p:plain

f:id:nawarank:20220304011537p:plain

f:id:nawarank:20220304011723p:plain

たぶん無理!!ww

 

 

youtu.be

何十時間かかるかわかんないけど、

見に来てくれると嬉しいのだ♪♪

 

 


人気ブログランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO