国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

勇気の輝石を60個使って神ベルトをめざして!

f:id:nawarank:20210724142441j:plain

こんばんわ!こくおうなのだ。

今日はオリンピックの開会式だったのだ。

開会式の選手入場局はまさかのゲームミュージック!

しかもしかも開幕からドラクエの序曲!

まじでテンション上がり過ぎたのだ!

ゲーマーでよかった!!!

 

f:id:nawarank:20210724142457j:plain

さて今日は心層の迷宮をやるのだ!

いつの間にか勇気の輝石が60個になっていたのだ。

やろうやろうと思って放置していたらこの有り様なのだ。

夏休みの宿題と一緒なのだ。

 

f:id:nawarank:20210724142548p:plain

周回するのはベルトが出やすい悔恨の園。

魔剣士でサクサク周回しようと思うのだ!

悔恨の園のボスは魔法攻撃をバンバンしてくのだ。

今回はがっつり周回するので良い装備を買ってから準備万端で行こうと思うのだ。

これを買っちゃったのだ
↓↓

f:id:nawarank:20210724132236p:plain

ミラーアーマーの攻撃呪文耐性なのだ!

ずっと万魔とかにも使いたくて欲しかったのやつなのだ。

オリンピックでテンションが上がった勢いで買ってやったのだ!!

これで悔恨の園のボスなんか怖くないのだ。

 

f:id:nawarank:20210724132845p:plain

いつもは魔侯爵セットを使っていたのだ。

やっぱり呪文攻撃にはミラーアーマーの方がよさそうなのだ。

ミラーセットは倉庫に眠っているので引っ張り出してくるのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210724133341p:plain

また倉庫から装備が取り出せないのだああ;;

もう倉庫から取り出せないの勘弁してくれなのだ。。

倉庫の使い方がへたくそすぎるのだ。

 

f:id:nawarank:20210724133859j:plain

ミラーセットが取り出せなかったので魔侯爵で行くのだ。。

せっかく良い装備を買ったのに台無しなのだ。

大事に倉庫にしまっておくことにするのだ。

 

f:id:nawarank:20210724134102j:plain

それでは神装備を目指して深層の迷宮にいってくるのだ!

 

f:id:nawarank:20210724134302j:plain

f:id:nawarank:20210724134548p:plain

おおおお!

フィールドで極箱を発見なのだ!

天箱に似ていてスルーして行っちゃうところだったのだ。

私じゃなかったら見逃しちゃうところだったのだ。

四葉のクローバーを見つけた気分なのだ!

 

f:id:nawarank:20210724134201p:plain

遂に悔恨の園のレベル30まできたのだ。

ここまで長い道のりだったのだ。

30層クリアしてくるのだー!

 

 

f:id:nawarank:20210724134841p:plain

いざ勝負なのだー!!

 

f:id:nawarank:20210724135221p:plain

ミラーアーマーどこおおぉお;;

ダメージの桁が1個多いのだ;;

 

 

f:id:nawarank:20210724135318j:plain

めちゃくちゃ苦戦したけど倒すことが出来たのだ!

でもこれを周回は無理なのだ!!!

緊迫した試合でめっちゃ汗かいたのだ。

余った輝石は簡単なレベルのところで周回するのだ。

とりあえず汗かいたのでシャワーに行ってきまーす。

 

f:id:nawarank:20210724135717j:plain

はぁー気持ちよかったのだ。

シャワーって最高なのだ!

生活に必要なものを3つだけ決めるとしたらシャワーとコーラとファンタ一択なのだ!

 

この前シャワーからお湯が出なくなってマジで大変だったのだ。

人生の終わりを確信したのだ。。

急いでシャワー専門の人にSOSをして至急できてもらったのだ。

そしたらお湯のボタンをONにしないとお湯がでないよ!って言われたのだ。

だれなのだお湯ボタンをOFFにしたの!!

わざわざ来てもらってすごく恥ずかしかったけどお湯が出たからハッピーなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210724140225p:plain

さてシャワーを浴びて最高な気分で極箱を開けちゃうのだ!

22個もゲットしたのだ。

こんなにいっぱいあってワクワクなのだ。

サンタの長靴のおかしセットを開けるくらいワクワク気分なのだ。

 

こんだけあれば神装備ゲット間違いなしなのだ!

では開封するんドア!!!

めっちゃ画像をペタペタするのだ。

f:id:nawarank:20210724143405p:plain

f:id:nawarank:20210724143409p:plain

f:id:nawarank:20210724143414p:plain

f:id:nawarank:20210724143418p:plain

f:id:nawarank:20210724143423p:plain

f:id:nawarank:20210724143427p:plain

f:id:nawarank:20210724143432p:plain

f:id:nawarank:20210724143436p:plain

f:id:nawarank:20210724143442p:plain

f:id:nawarank:20210724143446p:plain

f:id:nawarank:20210724143450p:plain

f:id:nawarank:20210724143454p:plain

f:id:nawarank:20210724143458p:plain

f:id:nawarank:20210724143503p:plain

f:id:nawarank:20210724143507p:plain

f:id:nawarank:20210724143513p:plain

f:id:nawarank:20210724143518p:plain

f:id:nawarank:20210724143523p:plain

f:id:nawarank:20210724143527p:plain

f:id:nawarank:20210724143532p:plain

f:id:nawarank:20210724143537p:plain

f:id:nawarank:20210724143542p:plain

神装備どこおおおおおお;;
え、マジで神装備どれ・・?

こんなにゲットして良いやつないなんてなしでしょ!

ゲットしたベルト3度見くらいしたけど見当たらないのだ。。

これまぁまぁいいんじゃないってやつがあれば教えてほしいのだ。。

 

f:id:nawarank:20210724141517p:plain

ああ~封印の砂が貯まって嬉しいのだああ;;

頑張れニッポン!
頑張れワタシ!!

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO