国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

フェスタインフェルノにチャレンジしてみよう!

 

f:id:nawarank:20210722220651j:plain

こんばんわ。こくおうなのだ!

今日は4連休の1日目なのだ。

まじでなにもやっていないのだ。

12時に起きてドラクエしてまた昼寝したのだ。

ぐぅたらし過ぎてしまったのだ。。

反省反省。

 

 

f:id:nawarank:20210722220658j:plain

さてさて今日はバトルコンテンツに行こうと思うのだ。

久しぶりのバトルで腕が鈍ってしまっているか心配なのだ。

腕立と腹筋をして体を温めてからいくのだ。

 

f:id:nawarank:20210722192833j:plain

今日挑戦するのはレギロなのだ!

レギロは未だにごちゃごちゃしていて苦手なのだ。

2体いる敵はどっちみていいの!?ってなってあたふたしちゃうのだ。

もう少しでは羽が10枚になるので頑張るのだ。

 

いざ勝負なのだあー!!

 

f:id:nawarank:20210722220133j:plain

今日は本気モードなのだ。

久しぶりなので少し緊張もしているのだ。

映画館の予告が終わって少し暗くなって本編に入るときくらい緊張するのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210722193112j:plain

私は天使なのだー!

天使していればまけることはないのだ。

最強技なのだ。

困ったら天使。困ってなくても天使なのだ!

 

 

激闘の末・・

 

 

f:id:nawarank:20210722193226j:plain

いつもの光景ぃいい;;;

もうレギロとか絶対いかん!!

もう怒ったのだ!!

 

どうせやっても勝てないし・・

勝負するだけ無駄だし・・

バトルへただし・・

みんなに迷惑かけちゃうのいやだし・・

 

エンドコンテンツはスルーするのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210722194153j:plain

なーんちゃってなのだ!!

バトル大好きなのだ。

でも聖守護者とか行ってみたいけど躊躇してしまっている人も中にはいると思うのだ。

そんな人におすすめなのがこれなのだ↓↓

 

f:id:nawarank:20210722194542j:plain

フェスタ・インフェルノなのだ!

常闇とか聖守護者のボスと8人で戦えるコンテンツなのだ。

定期的に開催されるみたいなのだ。

さっそく2回目が開催されていたのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210722194828p:plain

今きているボスはレギルラッゾなのだ!

オートマッチの8人パーティなので気軽に参加できるのがうれしいのだ。

バトルが苦手な人もチャレンジしてみよう!なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210722195056p:plain

掲示板にボスの特徴や必要な特性なども確認できるのだ。

初挑戦に人は要チェックなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210722205121p:plain

私も早速8人PTのレギロに参加なのだー!

強化された占い師でいってみたのだ。

色々な8人PTなので色々な職でいけるのが非常にGODなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210722205341j:plain

全然危なげもなく勝てたのだ!

完全勝利なのだ。

あんなに強いレギロが8人いればラクチンだったのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20210722205718p:plain

他にもレギロのまめちしきに3ページ目が追加されたのだ。

見てみたら興味深いことが書いてあったのだ。

気になる人は自分の眼で確認してみるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210722205842j:plain

勝利を祝う花火がバンバン打ち上げられていたのだ。

すごくきれいなのだー!

花火をおかずにご飯3杯はいけるのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210722205551j:plain

初回報酬で羽も必ずゲットできるのだ。

簡単で聖守護者の羽までもらえて神コンテンツなのだ。

2回目以降は低確率でゲットできるみたいなのだ。

楽しくて簡単なので周回してみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210722215753p:plain

サクサク楽しい~

f:id:nawarank:20210722215852p:plain

周回おもしろい~

f:id:nawarank:20210722215918p:plain

ポテチ片手に~

 

f:id:nawarank:20210722220150j:plain

全然でないのだあああ;;

10週くらいしたけどうんともすんともいわないのだ。

出る気配がしないのだ。

報酬が何もないのが寂しいのだ。。

うまい棒でもいいからほしいのだ。

 

あ~羽がほしいのだ;;

 

 

f:id:nawarank:20210722220330j:plain

羽が欲しくなったので聖守護者リベンジなのだ!!

頑張って倒すのだ!!

ハッ、これが運営の狙いなのか!?

バトルが苦手な人も行きたくても躊躇してしまう人はまずはフェスタインフェルノにいってみようなのだ!

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO