国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

マイタウン購入 大作戦なのだ!!

f:id:nawarank:20210530020541j:plain

こんばんわ!

私、国王と申します!

 

みなさん!

一般的に王様といえば何を思い浮かべるのだ?

 

 

私が真っ先にイメージするのは、

広大な土地に大きなお城なのだ!

やっぱり王様と言えばこれなのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210530021041j:plain

今日は国王こと私の豪邸にみんなを招待するのだ♪

特別なのだ♪

私についてくるのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20210530021800j:plain

ここが我が家の自慢の庭なのだ!

景観を重視でお手入れしているのだ。

次はお家の中も紹介するのだ!

ホントに特別なのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210530022249j:plain

こちらが我が家、自慢の玉座なのだ。

遊び心を取り入れたアットホームな玉座なのだ。

 

簡単だけど私のお城を紹介したのだ!

私のお城はどうだったかな?

 

 

f:id:nawarank:20210530022739j:plain

絶望☆

この家なんなのだ!

なにがお城だよ!コノヤロー!

 

おらこんな家いやなのだ!!

 

そもそも出入りするのにこのギガンテス邪魔なのだ!

こんなところにギガンテスを置いたのは、どこのどいつだぁ~い?

ワタシだよ!!

 

私のバカ!!

邪魔! 邪魔なのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210530024232j:plain

もっとキラキラして派手で大きなお城に住みたいのだ!!!

 

マイタウン買うのだ!!!

 

 

マイタウン購入計画

f:id:nawarank:20210530025022j:plain

最近、マイタウンが欲しくてしょうがないのだ。

本気で買おうと思っているのだ!

そのためにマイタウン購入の計画を企ててみたのだ。

 

マイタウンを買ってみんなで遊びたいのだ!!

 

マイタウンメダル

f:id:nawarank:20210530025830p:plain

ふくびきでマイタウンメダルをコツコツ集めていたのだ。

でもまだ96枚なのだ。。

 

このペースだと集まっても当分先なのだ。。

これリアルマネーいくらかかるのだ・・?

 

マイタウンメダルで交換はきっぱり諦めるのだ!

諦めも大切なのだ。

 

 

マイタウンのお値段

f:id:nawarank:20210530025404p:plain

マイタウンの権利書の値段をチェックなのだ。

値段は1億6000万くらいが相場みたいなのだ!

お高いのだ。。

 

私の全財産

f:id:nawarank:20210530030435j:plain

目標額1億6000万に対して私の所持ゴールドはいくらなのか。

正直わたしも把握していないのだ。

ここらできっちり全財産を計算してみたのだ!

もしかしたらもう買えちゃうかも!?

 

サブからお金を回収してくるのだ!!

 

 

全財産は・・・

 

 

f:id:nawarank:20210530031658p:plain

6500万G!!

1億ゴールドたりなぃいい。。

正直もうすこし持っていると思っていたのだ。

最近、錬金で赤字続きなのが響いたのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210530031922j:plain

f:id:nawarank:20210530031934j:plain

錬金だけして売るのずっと忘れていた装備とか、

課金倉庫からとりだせなくなった素材とかを売れば少しは足しになるかも?

 

これからは1億ゴールドを目標に金策するのだ!!

長い道のりだけど頑張るのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210530034452j:plain

まず最初に何をするべきか考えたのだ!

何においても最初が肝心なのだ!

中学生1年生のときにハリポッターのものまねをよくしてたら、

中学3年間あだ名がハリーだったのだ。。

 

「ちょ、待てよ!」ってキムタクのものまねをしていたら・・

とすごく後悔したのだ。。

それくらい最初が肝心なのだ!!

 

それを踏まえて最初に何をするべきか・・?

  • パルぶっぱ
  • キラキラひろい
  • 日替わり討伐
  • レアドロ金策
  • パルぶっぱ
  • 結晶金策

 

色々思い浮かぶものがあるけど全部違うのだ!!

 

最初〛にするべきことなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210530040434j:plain

最初にするべきことは、

マイタウンを買ったときの妄想をすることなのだ!

ここにはこの家具を置いて・・

コンシェルジュはどうしようかな

とかとか妄想するのだ!!

金策のモチベーションがアップするのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210530041237j:plain

私もティア住に来て妄想してきたのだ!!

新しい王冠も買っちゃったのだ!!

妄想力がアップしたのだ!!

本当にお城の持ち主になった気分なのだ!

 

モチベーションがマックスになったのだ!

マイタウン買ってみんなを招待するのだああ!!

 

今日からは無駄なものは絶対に買わない!

っていう鉄の意思を持って金策するのだ。

 

さっそく金策してくるのだああ!!

 

 

f:id:nawarank:20210530041913j:plain

今日の収支

マイナス 200万G
                                (王冠分)

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO