国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

属性埋めの盾をゲットするのだ!

f:id:nawarank:20210529012743j:plain

こんばんは!

チーズ大好きこくおうなのだ!

チーズってなんであんなに美味しいのだ?

何にかけても美味しくてビックリなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210529013440p:plain

今日は王冠狙って福引したけど散々な結果だった。。

バザーで買おうかと思ったら高すぎて驚きなのだ!

これじゃ買えないのだ。。

値段が下がるまで我慢するのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210529013651p:plain

王冠をゲットしたらこんな感じのドレアにしようと思うのだ。

やっぱり大きい王冠は気品があってカッコいいのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210529013944j:plain

さてさて今日も冒険をするのだ!

今日は久しぶりに白箱やるぞー!

 

今日のターゲットはこの子なのだ↓

f:id:nawarank:20210529014256p:plain

子盾を落とす神モンスターのメタルドラゴンなのだ!

ドロップする装備が93以下なのでドロップ率もいいのだ。

かなりおすすめなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210529014907p:plain

狩場は嵐の聖塔のここなのだ。
メタルドラゴンがいっぱいいて狩りやすいのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210529014953j:plain

早速、白箱を集めるのだ!!

今日はおやすみなのでがっつりやるのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210529015902j:plain

f:id:nawarank:20210529020230j:plain

白箱がぼろぼろ落ちるのだ。

あぁ~なんか幸せなのだ♪

 

白箱がいっぱい落ちるのでやっていて面白いのだ!

これならいくらでもやれるのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210529015612j:plain

全然光らないぃい;;

やれやれなのだ。

もう30個くらい白箱を開けているのだ。。

 

 

でもね!!

今日はなんか属性埋めが来そうなきがするの!!

 

 

f:id:nawarank:20210529020850p:plain

f:id:nawarank:20210529020855p:plain

f:id:nawarank:20210529020859p:plain

f:id:nawarank:20210529020903p:plain

なぜなら属性付きの盾がいっぱい落ちてるの!!

 

今日は神装備がくる気配がビンビンなのだ!

 

深夜にごにょごにょしてるときにお母さんの気配を感じるのと同じ感じなのだ。

 

今日こそは絶対に来るのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210529021914j:plain

光ったああああああ!!

2時間くらいやってやっときた!!

私を2時間待たせやがってえええ!!

 

私を2時間も待たせていいのは、
ディズニーランドのアトラクションだけなのだ!!

 

プーさんのハニーハント好きなのだ~
はちみつたべたいのだ~

 

 

あけるぞおおおお!!!

 

いくぞおおおおお!!!

 

 

f:id:nawarank:20210529022425p:plain

速攻で宝箱しめるぅうう;;

なんなのだこれ?

2時間やってこれってマジ?

 

はちみつたべたいのだ~
とか言っていた時のテンション返してほしいのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210529023231j:plain

でもまだまだやるのぞおお!!

だって今日は有給をとったのだ。

お休み最高!!

 

でも聖守護者の日に有給取ればよかったとちょっと後悔なのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210529023923p:plain
f:id:nawarank:20210529023927p:plain

光るまで我慢

 

f:id:nawarank:20210529024008p:plain
f:id:nawarank:20210529024012p:plain

光るまで我慢..

 

f:id:nawarank:20210529024033p:plain
f:id:nawarank:20210529024037p:plain

光るまで我慢...

 

f:id:nawarank:20210529024053p:plain
f:id:nawarank:20210529024057p:plain

光るまで我慢....

 

f:id:nawarank:20210529030900p:plain
f:id:nawarank:20210529030904p:plain

いつまで我慢すればいいのだあああ!!!

おねがいします。

はやくきてください。。

 

 

f:id:nawarank:20210529031050j:plain

我慢してよかたああああ!!

きたきたきた!

この時をおとなしく待っていたのだ!

 

今日こそはホントにおねがいなのだ。

 

あけるのだああああああ!!

 

パカぁ

 

 

 

f:id:nawarank:20210529041451p:plain

いつもと同じオチぃいい;;;

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO