国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ツールふくびきの王冠を狙いに行くのだ

f:id:nawarank:20210528030851j:plain

おっはー!

今日は早起きの国王です。

 

遂にこの日がやってきたのだ!

この日がくるのが楽しみで楽しみでしかたなかった。

 

それはね・・・

 

 

f:id:nawarank:20210528024133j:plain

ふくびきツールに王冠が!!

 

5月28日の朝5時から追加されるらしいのだ!

マジでほしい!

これは本物の王冠なのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210528025903j:plain

今私がつけている王冠は、

パピヨンクラウンっていうパチモンの王冠なのだ。


ゴスロリが付けてそうなオシャレな小さい王冠なのだ。。

 

この王冠じゃ国王としての気品が足りないのだ!!

 

絶対に王冠をゲットするのだ!!!

 

 

f:id:nawarank:20210528030413j:plain

ツールに追加されるのが朝の5時

 

現在時刻4:50分。

久しぶりに早起きしたのだ。

 

目覚まし4:30分にかけました。

しかも4:30と4:35と4:40・・

って5分間隔でアラーム設定したのだ。

 

今めちゃくちゃ眠いのだ。。

でも早起きは3文の徳って言葉があるらしいのだ。

 

意味は早起きすると願いが叶う!

っておばあちゃんが言っていたのだ。

 

じゃ、早起きするしかないのだ!!

 

 

 

5時になったぞおお!

f:id:nawarank:20210528052238j:plain

遂に5時になったのだ!!

福引更新されたー!!

 

楽しみすぎるのだ!!

 

回転寿司の注文パネルで、

【何頼もうかな~】って

吟味してるときくらい楽しみなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210528052831j:plain

王冠は2種類あるのだ。

赤と紫色の2種類。

形もちょっと違うのだ。

どっちも欲しいけど、
赤の王冠の方がおきにいりなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210528052409j:plain

ジェムは1000個あるのだ!

50連回せるのだ。

やや少ない気もするけど、
今日は早起きしたのできてくれるハズなのだ!

 

ふくびきするのだあああああ!!!

 

 

10連目

f:id:nawarank:20210528052631j:plain

ジェムもあまりないので最初の十連できてください!

 

 

f:id:nawarank:20210528052737j:plain

3等!!

わるくはない!

最初の10連にしては良い出だしなのだ。

マイタウンメダルと交換するのだ。

 

 

20連目

f:id:nawarank:20210528053036j:plain

また3等!!

運が来ているのだ♪

早起きしてやっぱり正解なのだ!!

 

 

30連目

f:id:nawarank:20210528053158j:plain

なにも当たらなかったのだー

かなしいのだー

 

 

40連目

f:id:nawarank:20210528053258j:plain

もう3等はいいのだ!!

3等しかこないのだ。。

次がラストなのだ。

 

でも不思議と焦りはないのだ。

なぜなら・・

早起きしたからなのだ!!

3文の徳なのだ♪

 

 

ラスト50連目!!

f:id:nawarank:20210528053527j:plain

おねがいしまーす!

わたくしはやおきしましたー!

そこらへんよろしくですー!

 

 

 

f:id:nawarank:20210528053559j:plain

いやあああああああああ

私の王冠があああああ。。

ほしいのだ。。ほしいのだ。。

 

 

王冠ほしい。。

f:id:nawarank:20210528053709j:plain

この現実を受け止めきれないのだ。

起きたばかりだけどふて寝したいのだ。

 

朝っぱらからなにしてるんだろう?
ってかんじになってきたのだ。。

 

なんでこんなに早起きしたのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210528053854j:plain

早朝からジェム課金の誘惑が。。

でもドラクエの新作も発表されて、
お金を貯めておかないとなので、
今日は諦めるのだ。

戦術的撤回なのだ!!

 

もうスマホの電源は切るのだ!!

これでジェム課金の誘惑には負けないのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20210528054055j:plain

誘惑にまけたよぉおおお

課金しちゃった☆

ジェムが4800も増えたのだ♪

早起きしてよかったのだ!?

 

 

f:id:nawarank:20210528054221j:plain

ジェムがいっぱいなので100連するのだ!

ジェムいっぱいで既に王様になった気分なのだ。

 

 

王冠きてくれええええ!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210528054352j:plain

ガチャ

 

 

f:id:nawarank:20210528054407j:plain

スぺふく6枚!!!

これは来る気がする!!

 

 

f:id:nawarank:20210528054436j:plain

いやあああああああ

1等がこないのだ。。

なぜ! なぜなのだ!?

 

今日、有給までとったのに。。

 

 

f:id:nawarank:20210528054626j:plain

ホントのラストなのだ。

いざ勝負なのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210528054904j:plain

ガチャ

今度こそおねがいします!

 

 

f:id:nawarank:20210528054725j:plain

キラーん

とってもきれい!

でも今はすごくどうでもいいー!!

 

 

f:id:nawarank:20210528054805j:plain

スぺふく4枚・・!

4枚か。。

枚数がすくないのだ。。

でも量より質なのだ!!

 

 

今日早起きしましたぁあああああ!!

 

おねがいしますうううう!!!

 

 

f:id:nawarank:20210528055049j:plain

もう早起きするのやめるううう;;;;

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO