国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

バラシュナに向けて神ベルトを取りに行くのだ!

f:id:nawarank:20210531004439j:plain

こんばんわ! こくおうなのだ!

大きい王冠を200万Gで買ったけど、

前の小さい王冠の方が良かったと言われて困惑しているのだ。。

なんか返品したくなってきたのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210531004851j:plain

 王冠のことなんてどうでもいいんのだ!

今週はビックイベントがあるのだ!!

そう、みんなご存じ!

 

 

f:id:nawarank:20210531023419j:plain

新聖守護者

バラシュナなのだ!!

 

ホントにたのしみなのだ。

どんな敵なんだろうねーなのだ。

まだゼルメデも挑戦したことないけど、

やっぱり新たな強敵が追加されるとワクワクするのだ!

 

追加日の6月3日は有給を取りたいのだ!

有休を求めて上司と私の戦いは既に始まっているのだ!

先週も有休を使ったから上司に押され気味なのだ。。 

 

 

 

f:id:nawarank:20210531010250j:plain

バラシュナの見た目はこんなかんじなのだ。

大きいし手がいっぱいあるし絶対強いのだ。

最後の聖守護者としてふさわしいのだ!

 

見た目から種族はドラゴン系じゃないかと推測している人が多いみたいなのだ。

私もこれはドラゴンで間違いないと思うのだ!

ドラゴンでファイナルアンサーなのだ。

間違っていたらごめんなのだ。

 

f:id:nawarank:20210531011046p:plain

私の倉庫にあるドラゴンベルトをチェックしてみるのだ。

もしかしら神ベルトがあるかもしれないのだ。

 

マホカンタみたいなのをしてくるから、

今回は魔法構成かもと言われているのだ。

ドラゴン系 + 攻撃魔力とかが持ってたらうれしいのだ!!

 

過去の私、

神ベルトをゲットしていてくれー!

 

 

f:id:nawarank:20210531011016p:plain

弱くない??

私の持ってるドラゴンベルトこれだけってマジ?

むしろこの効果のベルトを残しいてることに驚くレベルなのだ。。

どの効果が良くて残したんだろ??

斧もってバラシュナ行くぞ?

 

タイムマシンがあったら過去の私に、

「もうすこしベルト集め頑張れよ」

って言いたいのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210531012723j:plain

まぁ、タイムマシンなんてないので、

これからを頑張るのだ!!

 

よくよく考えたらそんなことのために、

タイムマシンを使わないのだ!

使うなら「王冠買うなよ!」って言うのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210531013257j:plain

ということで今日は迷宮いくのだ!

ドラゴン系の神ベルトをゲットするのだ!!

 

神ベルトをゲットして、

一緒に行くエル娘ちゃんに、

「ベルトだけはいっちょまえなんだね」

って褒められたいのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210531013849p:plain
f:id:nawarank:20210531013853p:plain
f:id:nawarank:20210531013902p:plain
f:id:nawarank:20210531013908p:plain
f:id:nawarank:20210531013916p:plain
f:id:nawarank:20210531013921p:plain
f:id:nawarank:20210531013928p:plain
f:id:nawarank:20210531013933p:plain

f:id:nawarank:20210531013940p:plain

今の輝石の封印状況はこんなかんじなのだ。

サボっていたのでまだ40個封印できていないのだ。

次は開戦時必殺チャージを消そうかと思っているのだ。

 

残りはかなり迷っていて、

みんなならどれを消す??

 

 

f:id:nawarank:20210531014239p:plain

それじゃ神ベルトめざして迷宮にいってきます!

 

f:id:nawarank:20210531014804p:plain

おお、極箱+1個なのだ。

こりゃラッキーなのだ!

お祭りの終わりの頃に出店で大判焼きを1個おまけしてもらった気分なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210531014712p:plain

迷宮レベルが20になったのだ!

道中でも極箱って出るのかな?

 

 

f:id:nawarank:20210531014613p:plain

レベル20でもボスはまだまだ余裕なのだ♪

モーモン強いのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210531015413p:plain

レベルが上がるにつれて戦いが厳しくなってきたのだ。。

相手のジゴデインのエフェクトが凄すぎて、

何も見えないのだ。

私がとんでもなくオーバーキルされていることだけはわかるのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210531015840j:plain

勇気の軌跡を全部使いきったのだ!

極箱は全部で14個も取れたのだ!!

大収穫なのだ。

ここで神ベルトをゲットしないと、

バラシュナ当日はあのベルトで戦うことになっちゃうのだ。

 

 

欲しいベルトは、

ドラゴン系 +攻撃魔力なのだ!

 

一気に開けるぞおおおお!!!

神ベルトよ!きてくれえええ!

 

f:id:nawarank:20210531020536p:plain

魅了!

 

f:id:nawarank:20210531020541p:plain

賢者用?

 

f:id:nawarank:20210531020545p:plain

いらないのだ!

 

f:id:nawarank:20210531020549p:plain

メイヴに残しておこうかな。。

 

f:id:nawarank:20210531020554p:plain

よくわかんない!

 

f:id:nawarank:20210531020617p:plain

よくわかんない!

 

f:id:nawarank:20210531020607p:plain

いらないのだ!2

 

f:id:nawarank:20210531020629p:plain

おお、魔剣士で使うのだ!!

うれしいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210531020558p:plain

賢者用で使うのだ!

これはいいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210531020612p:plain

これも天地で使えそうなのだ!

土特技更新したのだ♪

 

f:id:nawarank:20210531020620p:plain

うーん。

 

f:id:nawarank:20210531020625p:plain

いらないのだ!!

ポイっ

 

f:id:nawarank:20210531020633p:plain

攻撃魔力はあるけどドラゴンじゃないのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210531022003j:plain

全然ドラゴンがでないのだ!!

そこそこ嬉しいベルトもあったけど、

私が求めているのはバラシュナ用の神ベルトなのだ!

 

残すところラスト1個。

泣いても笑ってもバラシュナ実装前ラストなのだ。

 

ラストおぉおおおお!!

あけるぞおおおおお!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210531020603p:plain

バラシュナが植物系であることを祈るぅぅう;;

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO