国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ゼルメアで神装備をゲットするぞー!

f:id:nawarank:20210526015700j:plain

おはよー!国王なのだー!

今日も元気いっぱいドラクエするのだ!

最近、わたし運が良すぎるのだ!

自分でも驚くくらい運が良いのだ。

 

このまえ当たり付きの自動販売機で当たりが出て、

1本おまけでもらえたのだ。

みんなは当たったことがあるのだ?

あれホントに当たるんだって驚いちゃったのだ。

 

 

 

ドラクエでも運が良くてね・・

先日ツイートしたのだ。

 先日ゼルメアを潜ったときに移動速度が9%が2つもきたったのだ!

 ホントに驚いたのだ!

 

もしかして運が私に傾いてる!?

白箱以外は。。

 

 

f:id:nawarank:20210526021820j:plain

ゼルメアとは相性が良さそうなので、

白箱をお休みしてゼルメアいくぞー!!

ゼルメアで神装備をゲットするのだ!

 

ゼルメア入場券がいっぱいあるので全部使っちゃうのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210526023107p:plain

f:id:nawarank:20210526022511p:plain

私はなかなか捨てられないタイプで、

「もしかしたら使うかも!」って思っちゃって

色々装備を持ち帰っちゃうのだ。

 

それで倉庫がパンパンで倉庫課金までしてるのだ。。

今回は絶対に使う装備だけを持ちかえるぞ!

って固い意志をもってゼルメアに行くのだ!

 

f:id:nawarank:20210526022916j:plain

それじゃゼルメアいってくるのだああああ!!

神装備を絶対に持ち帰るのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210526023250p:plain

ピオおおおおお!!

珍しいけど絶対にいらない装備を発見なのだ!

これはおもしろいから持って帰るのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210526023523p:plain

普通に神!!

神装備にテンションが上がってしまったのだ!

 

テンションが上がったのでゼルメアあるあるを言いたいのだ。

 

ゼルメアでゲットした神装備

バザー価格確認しがち

あると思います!!

 

ゲットした装備が高額だとかなり得した気分なのだ♪

 

 

まだまだ神装備ゲットするのだー!!

 

 

f:id:nawarank:20210526024218p:plain

f:id:nawarank:20210526024228p:plain

これもうれしい!!!

属性耐性の28%をゲットなのだ。

ゼルメアでは属性耐性を期待してなかったらビックリだったのだ!

 

 

他にも他にも・・

 

f:id:nawarank:20210526024556p:plain

不意12%!!

これが一番うれしいかも!

白箱で大活躍してくれそうなのだ♪

また白箱いきたくなってきたのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210526024713p:plain

おおおおおおおおお

 

ついに移動速度9%きたのだ!!

これはマジでうれしい!

足が速くなるのだー

 

 

他にゲットした良い感じの装備

f:id:nawarank:20210526025121p:plain
f:id:nawarank:20210526025126p:plain
f:id:nawarank:20210526025318p:plain
f:id:nawarank:20210526025323p:plain
f:id:nawarank:20210526025338p:plain
f:id:nawarank:20210526025343p:plain
f:id:nawarank:20210526025350p:plain
f:id:nawarank:20210526025355p:plain

耐性装備もいっぱい揃ったのだ♪

ゼルメア最高なのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210526025820j:plain

今日は久しぶりの神装備に大満足だったのだ!

白箱でも神装備出して見せるのだ♪

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

ばいばい。 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO