国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

なかまレンズを買ってみたよ!

f:id:nawarank:20210526011903j:plain

こんばんわ!

写真大好き国王です!

旅行とか行ったらいっぱい撮っちゃうのだ。

見返してみると「なんだこの写真!」

っていうものもいっぱいあっておもしろいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210526012736j:plain

今日ツイッターを見てたらね。

写真フレーム「なかまレンズ」が発売したみたいなのだ。

これかわいいのだ!!

さっそく、ドラクエショップ覗きに行ったのだ!

 

値段は税込み 550円

ちょっと高いなーって思って買うか悩んだけど、

勝手に手が動いて買っていたのだ。

まったくしょうがない手なのだ!!

こらーなのだ!

 

f:id:nawarank:20210526013205j:plain

早速、なかまレンズを使って写真撮影してみるのだ!!

どんな写真を撮ろー?

 

 

 

f:id:nawarank:20210526013304j:plain

真っ先に撮りたい!
ってなったのはゾーマさま!

こんなに頼りになる仲間はいないのだ!

もちろん仲間にするのだ!!

 

f:id:nawarank:20210526013438j:plain

f:id:nawarank:20210526013443j:plain

他には猫ちゃんも撮ってみました。

かわいい。

もちろん仲間にするのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210526013539j:plain

次はアストルティア学園で撮影するのだ。

すごい勢いのある写真が撮れたのだ。

結構かっこいい感じでお気に入りなのだ!

でもなんか怖いので仲間にはしないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210526013713j:plain

ほかにはセクシー先生も仲間にしてきたのだ!

このフレーム最高に楽しいのだ!

なんでも仲間にすることが出来るのだ。

妄想が止まらないのだ♪

 

f:id:nawarank:20210526013810j:plain

もうひとつのフレームでも撮影してみたら、なんかいやらしい写真になっちゃたのだ。

決してわざとじゃないのだ。。

信じてほしいのだ。テヘ。

 

 

他にもなかまレンズで撮った可愛い写真をペタペタ

 

 

f:id:nawarank:20210526013952j:plain

f:id:nawarank:20210526014013j:plain

ちょっとレトロチックの写真!

モンスターをなかまにできるドラクエが私は大好きなのだ。

ドラクエ5がお気に入り♪

 

f:id:nawarank:20210526014254j:plain

f:id:nawarank:20210526014325j:plain

カッコいい!

 

f:id:nawarank:20210526014401j:plain

f:id:nawarank:20210526014405j:plain

f:id:nawarank:20210526014409j:plain

だれか私を仲間にしてほしいのだ!

ボクわるいプクリポじゃないのだ。

 

f:id:nawarank:20210526014656j:plain

なかまレンズで色々な写真を撮ってみたのだ!

かわいい写真が撮れて大満足なのだ♪♪

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO