国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ゴースト1万匹討伐を目指すのだ!

f:id:nawarank:20210524230803j:plain

こんばんわー!こくおうなのだ♪

バトルトリニティおつかれさまでしたのだ。

対抗戦に参加するのは初めてだったけど、

とってもおもしろかったのだ!

 

f:id:nawarank:20210524231012p:plain

f:id:nawarank:20210524230949p:plain

個人成績は28点で報酬の50万Gもバッチリゲットなのだ!

何に使おうかな~

 

f:id:nawarank:20210524232423j:plain

さてさてここからが本題なのだ。

今日もこの子のところに会いに来たのだ。

最近は毎日顔を合わせる仲なのだ。

でも決して仲良くなれる気がしないのだ!

 

f:id:nawarank:20210524232737p:plain

現在の討伐数は6200匹なのだ。

もう光る白箱が出るごとに一喜一憂するのは疲れたのだ。

無の感情で1万匹ゴーストを倒すのだ!

さすがに1万匹倒せばなにか!
何か神装備が出るハズなのだ!!

 

1万めざしていくのだあああ!!!

 

 

f:id:nawarank:20210524234208j:plain

白箱ゲットなのだ。

でもこのくらいじゃ喜ばないのだ!

無の感情なのだ。

1万匹もくもくと無の感情で倒すのだ。

深夜に一人で魔塔をやるくらい無の感情なのだ。

 

f:id:nawarank:20210524235421p:plain
f:id:nawarank:20210524235426p:plain
f:id:nawarank:20210524235436p:plain
f:id:nawarank:20210524235441p:plain

出ないのは当たり前。

黙々とたおすのだ。

 

f:id:nawarank:20210524235504p:plain
f:id:nawarank:20210524235509p:plain
f:id:nawarank:20210524235518p:plain
f:id:nawarank:20210524235523p:plain

出ないのは当たり前。。

一喜一憂せず黙々とたおすのだ。

 

f:id:nawarank:20210525000914p:plain

出ないのは当たり前。。。

f:id:nawarank:20210525000919p:plain

出ないのは・・

 

 

f:id:nawarank:20210525001037j:plain

おおおおぃいいいいいい!!

これはなんなのだああ!!

いらない!いらない!

ぜーんぶいらないのだ!!

収穫ゼロなのだ。。

 

でも1万匹まで黙々倒すのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210525001224p:plain

8000匹まで来たのだ♪

あと2000匹なのだ。

そろそろ神装備が来ても良いんじゃないかな

って思っているのだ♪

そろそろね!!

 

 

f:id:nawarank:20210525001314j:plain

そんなこと言ってたら光白箱が来たのだ!!

マジ嬉しい☆

期待でワクワクが止まらないのだ♪

 

バレンタインデーにチョコを期待している感じと同じなのだ!

でもいつも期待するだけ損だったのだ。。

チョコ大好きだけどバレンタインデーだけチョコが嫌いなのだ♪

 

じゃいくのだー!!!

こいこいこいこいこいこいこいこい!!!

 

こーーーーいいい!!!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210525001759p:plain

身かわしぃいいいいい!!!

 

しかも失敗ぃい!!!

 

ダメだこりゃーなのだ。。。。

もう気持ちが尽きそうなのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210525002036j:plain

でもまだまだやるのだあああ!!!

今回は1万匹を目標にしているのだ!

もう少しで1万匹。

 

そろそろ来るハズなのだ。。

まだ慌てる時間じゃないのだ。

神装備は逃げないのだ♪

 

f:id:nawarank:20210525013335p:plain

やっとここまで来たのだ!

あと1体で1万匹なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210525013424j:plain

記念すべき1万匹目

 

f:id:nawarank:20210525013500j:plain

白箱はでなかったのだー!

まぁちょっと予想はしていたのだ。。

ここからは延長戦なのだ!

 

光箱が出るまでやるのだ!!

 

 

数時間後・・

f:id:nawarank:20210525013606j:plain

きたきたきたああ!!

 

ふふふ。またまた来ちゃったのだ♪

記念すべき1万匹超えての初光箱!

期待しないわけがないのだ!!

 

 

1万匹まで長い道のりだった・・

 

 

思い出が走馬灯のように蘇ってくるのだ。

 

 

 

f:id:nawarank:20210525020729g:plain

 

今となってはいい思い出なのだ。

でもここで最高の思い出で上書きしちゃうのだ!

 

 

 

さぁ!!

あけるのだああ!!!

 

 

雷埋めきてくれぇ!!

 

 

 

パカぁ

 

 

 

 

f:id:nawarank:20210525021157p:plain

次は2万匹めざすうううう;;;

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO