国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

アビス属性埋め狙いでまたまたゴースト強なのだ!

f:id:nawarank:20210517013139j:plain

こんばんわ!こくおうなのだ!

自分の家に帰ったら目の前にバトンちゃんがいて驚いたのだ。

せっかくなのでバトンちゃんの依頼をやろうと思うのだ。

 

f:id:nawarank:20210517013553p:plain

今回のバトンちゃんの依頼は、

はじめてプレイしたDQシリーズ

私が初めて遊んだドラクエは...

たしかDQ1だったと思うのだ。

ゲームボーイの1・2がセットになったやつだと思うのだ!

当時は1クリアできたけど、2は途中で挫折して投げ出しちゃったのだ。

みんなの初めてのドラクエはなになのだ!?

 

f:id:nawarank:20210517013951p:plain

バトンちゃんがこくおうたま~

って呼ぶの可愛すぎなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210517014332j:plain

バトンちゃんが飛んでいく瞬間を見計らって、

スカートの中を撮影しようとしたら失敗したのだ。。

わたし邪魔なのだ!

 

f:id:nawarank:20210517014824j:plain

前置きがながくなってしまったのだ。

今日も白箱なのだーー!!!

最近は白箱しかしていないから白箱の記事ばかりでごめんなのだ。

 

f:id:nawarank:20210517015028p:plain

今回はアビス属性埋めを狙いにゴースト強を倒すのだ!

早いものでもう討伐数が6000を超えたのだ。

目ぼしい装備は1つもでていないのだ。。

今日こそはなのだ!

 

f:id:nawarank:20210517015532p:plain

最近は白箱熱がすごくてスマホでも白箱狩りをしているのだ!

プレステにスマホでリモートプレイ?することで、

お外でも・・

トイレでも・・

押し入れの中でも・・

どら焼きを食べながらでも

いつでもどこでも白箱狩りが出来るのだあああ!!!

最高!!まじすごいのだ!!!

白箱集めが捗るのだ!!

 

f:id:nawarank:20210517020020p:plain

簡単な操作なら全然不自由なく遊べるのだ♪

白箱狩りと相性バッチシなのだ♪

どこでも白箱ゲットなのだ。

 

あけるのだ!

パカぁ

 

f:id:nawarank:20210517020222p:plain

よくみえないぃいいいい

十字キーに隠れてるぅうう。

目を凝らしてみたら、
いらないやつぅううう!!

 

お外で白箱集めするときは周りに人がいないことを確認してから叫ぶのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210517020610j:plain

お家に戻ってきたのだ♪

ラーメンを食べて帰ってきたのだ!

今日のラーメンは醤油だったのだ♪

ここからは大きい画面でやるのだ!

 

めちゃくちゃゴースト倒すのだ♪

もう6000も倒しているので雷埋めとはいわずとも、

なにかしらの属性埋めがきてもいいんじゃないのだ!?

 

f:id:nawarank:20210517020842p:plain
f:id:nawarank:20210517020846p:plain
f:id:nawarank:20210517020854p:plain
f:id:nawarank:20210517020858p:plain
f:id:nawarank:20210517020908p:plain
f:id:nawarank:20210517020912p:plain
f:id:nawarank:20210517020920p:plain
f:id:nawarank:20210517020925p:plain

絶☆望

光ってない宝箱はもはやゴミ箱なのだ。。

 

 

気を取り直してまだまだいくのだあああああ!!

 

神装備は諦めない人の元に必ず来てくれるはずなのだ!

 

 

 

f:id:nawarank:20210517021309j:plain

ピカーんんんんん!!!

 

諦めなくてよかったああああ!!

努力が報われた気分なのだ♪

 

嬉しすぎるこの気持ちを575にしてみたのだ。

 

うれしいよ

ひかるしろばこと

オムライス!

 

それじゃあけるのだあああああ!!!

いっくよおおおおお!!

 

ぱかぁ

 

 

 

f:id:nawarank:20210517021912p:plain

もうあきらめるぅううううう;;

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO