国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

炎属性埋め尽くしがほしい! ドラゴンベストを狙うのだ!

 

f:id:nawarank:20210516035914j:plain

ごんばんわ!こくおうなのだ!

今日からSFCのドラクエ6を始めたのだ。

最初の町に着くまでに4回くらい全滅しているのだ。

この先の旅が不安なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210516035924j:plain

今日は白箱をやるのだー!!

いや今日も白箱なのだー!

 

 

f:id:nawarank:20210516035829p:plain

今日狙うのはね。

ドラゴンベストの属性埋めなのだ!

ドラゴンベストはセット効果に炎と土ダメージ減がついている優秀な装備なのだ。

炎100%にしてドラゴンコインを周回するのが夢なのだ!

英語にするとマイドリーム!!

 

さっそドラゴンベストを集めてくるのだ!

 

 

グレイトドラゴン

f:id:nawarank:20210516024640p:plain

今日のターゲットはグレイトドラゴンなのだ!

初めて白箱狩りする敵なのだ♪

グレイトドラゴンはドラゴンライダーと比べて、

ドロップする装備が2か所なのだ。

ドラゴンベスト上だけ狙うならこっちの方がいいかもなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210516030149j:plain

おすすめの狩場は盾島ルクスガルンの地下2階B-3なのだ!

ここにはストーリーをVer5.4くらいまで進んでいる必要ありなのだ。

 

f:id:nawarank:20210516025727p:plain

バッシ娘で飛んでいくと楽チンなのだ。

オーグリード→ルクスガルン盾島

 

f:id:nawarank:20210516030650j:plain

狩場に到着なのだー!

ここにはグレイトドラゴンが2体いるのだ!

即湧きするので白箱に最適なのだ!

グレイトなのだ♪

 

早速買ってくるのだー!!

 

 

f:id:nawarank:20210516031101j:plain

いええいいい!

1個目の白箱なのだ♪

あけるぞおおおお!!!

 

f:id:nawarank:20210516031416p:plain

いらなーい!!

ズボンはいらないのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210516031445j:plain

またまた白箱落ちたのだ!

今日のドロップ運は良い感じなのだ♪

 

あけるのだあああ!!

 

 

f:id:nawarank:20210516031540p:plain

またズボンんんn!!

これもいらなーいのだ!!

私がほしいのはこれじゃないのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210516031707j:plain

 

きたあああああああ!!!!!

今日も光ったぞおおお!!

ちょーうれしいのあだああ!

お好み焼きをきれいに反転できたくらいうれしいのだ!

お好み焼きサイコー!

 

あけるのだ・・!

このときはいつも緊張するのだ。。

今日こそは・・

 

ぱかぁ

 

 

 

f:id:nawarank:20210516032000p:plain

普通にいるぅうううう!!

すごく普通!!

神装備じゃないけど普通に良い装備なのだ。

ユニクロにでも買えちゃいそうなごくごく普通の装備なのだ。

 

 

でも嬉しいぃいいいい!!!

 

 

まだまだやるのだ!

f:id:nawarank:20210516032406p:plain

まだまだやるのだー!!

良い装備が出たのでスーパーハイテンション状態になっちゃったのだ。

 

グレイトドラゴンも飽きたので今度はドラゴンライダーにいくのだ!

ドラゴンライダーの方が経験値がいいのだ♪

アビスジュエルからすぐ行けるのもおすすめポイントなのだ♪

 

さっそくたおしてくるのだああ!!

 

 

f:id:nawarank:20210516032538j:plain

いえええいい!

数匹倒してゲットなのだ♪

今日は何か持っている気がするのだ♪

 

あけるよおお!!

 

 

f:id:nawarank:20210516032920p:plain

いらなーいのだ!!

 でも今日はやる気MAXなのだ!

まだまだやるぞおおなのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210516033046j:plain

またきたあああああ!!!

おいおいマジかよ!??

今日ホントに凄くない!?

ちょーうれしいんだけど!

 

あ、ちょーうれしのだ! なのだ!!

 

ドキドキ・・
わくわく・・

ムラムラ・・

 

 

いってきますうううう!!!!

 

 

ぱかぁ

 

 

 

f:id:nawarank:20210516033335p:plain

ヘナトス3%ぁあああ!!!

 

今日はもうやめるぅううううう;;

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO