国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

おひさしぶりの挨拶とコスプレイベントなのだ!

f:id:nawarank:20210512003002j:plain

みなさんおひさしぶりです!

こくおうでーす!!

 

今日は久しぶりのブログになります。

ブログ書きたくてしょうがなかった!!

ちょうど1週間ぶりくらいになるかな・・

 

ブログ書きたかったんだけど、

いそがしくて・・
いそがしくて・・

 

 

f:id:nawarank:20210511224010j:plain

ドラクエ11にハマっていました!!

めちゃくちゃおもしろいかった!

全然まだクリアできてないけどおもしろかった!

めちゃくちゃ全滅したけどおもしろ!

 

マリベルとセーニャがかわいすぎ!!

 

 

f:id:nawarank:20210511224822j:plain

もちろんドラクエ10もいっぱいやっていました。

白箱とか白箱とか!!

そんなかんじの1週間でした♪

 

なんか久しぶりのブログで書き方を忘れてしまっています。。

何かが違う気が。。

なんだろうこの違和感は・・

 

 

f:id:nawarank:20210511224949j:plain

お久しぶりの挨拶もほどほどにドラクエのお話も。

今月のテンの日はコスプレパーティイベントらしい!

これはオモシロそうってことで行ってみました。

 

 

コスプレした衣装はこれ↓

  f:id:nawarank:20210511225905j:plain

みんなわかるかな?

コスプレしてみたんですけどあんまり似ていないですかね。。

私なら言われないとたぶんわからない。。

 

 

f:id:nawarank:20210511230154j:plain

正解はズーボーなのだ!

仮想メイクを買ってオーガにしてみたのだ。

 

ズーボーは優しいパラディンで大好きなのだ!

特徴は口癖が「なのだ」口調なのだ!

とっても可愛い口癖なのだ♪

私も可愛いので真似してみるのだ♪

なんだかしっくりくるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210511230829j:plain

ズーボーになってコスプレ会場に行ってくるのだ!!

とっても楽しみなのだ!

レッツゴーなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210511230907j:plain

f:id:nawarank:20210511230958j:plain

イベント会場には私と同じでズーボーになっている人がいたのだw

どっちが私がわからないのだ!

 

f:id:nawarank:20210511231027j:plain

かわいいプクちゃんたちもいっぱいいたのだ!

みんな可愛いのだ♪

ホントは隣で写真撮りたかったけど、
後ろから盗撮してきたのだ。

プクでくればよかったとちょっとう後悔なのだ。。

 

f:id:nawarank:20210511231424j:plain

マリベルとセーニャのコスプレさんたちもいたのだ!!

しかもいっぱいなのだ!

すごくテンションが上がったのだ!!

撮った写真が私のドアップしかなかったのだ。。

完全にミスったのだ。。

私だけめっちゃカメラの方向見てるのだ。。

 

f:id:nawarank:20210511231703j:plain

他にも素敵なコスプレさんがいっぱいいたけど、

私のドアップ写真しかなかったので、

コスプレイベントの報告は終わりなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210511231946j:plain

せっかくコスプレしたのでズーボーと写真を撮ろうと思うのだ!

ズーボーの像を調べたらショップで110円で売っていたのだ♪

めちゃくちゃ安いのだ!!

買っちゃうのだ♪

 

f:id:nawarank:20210511232124j:plain

しかもフリーアイテムだから何個ももらえるのだ!

100円でこんなにいっぱい貰っていいのか不安になるのだ。

めちゃくちゃ得をした気分なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210511232514j:plain

お家に飾ってみたのだ♪

良い写真が撮れたのだ。

額縁に飾っておこうなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210511232619j:plain

いっぱい飾ってみたのだ!

すごくいい感じなのだ♪

お家が賑やかになったのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210511232810j:plain

ズーボーの中に隠れてみたのだ。

わたしはどこにいるでしょーなのだ?

かくれんぼなのだ♪

みつけてほしいのだ♪

 

 

正解


f:id:nawarank:20210511233332j:plain

正解は左の方にいたのだー!

見つけられたかなのだ?

 

 

f:id:nawarank:20210512002047j:plain

見つけられた人にはご褒美のキッスなのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210512002243j:plain

こんなかんじのテンの日だったのだ!

次はいつも通り白箱とかすると思うので、

今後ともよろしくなのだ♪

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO