国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

レアドロ錬金するのだああああ

f:id:nawarank:20210504062420j:plain

最近運が良い国王なのだ!

昨日は幸運のおまもりを3個で完成させたり・・

夕飯が焼肉だったり・・

などなど絶好調なのだ!

 

f:id:nawarank:20210504050851j:plain

この勢いでレアドロ錬金するのだ!!

今日はできちゃう気がするのだ♪

錬金楽しみなのだー♪

 

f:id:nawarank:20210504051513j:plain

f:id:nawarank:20210504051522j:plain

皮のてぶくろにレアドロ1.5倍が付いているのを買うのだ!!

1個270万Gが、

億になるか・・

ポイとなるか・・

最高に楽しい錬金なのだ!!

やめられない止まらないのだ♪

そろそろホントにゴールドが尽きそうなのは内緒なのだ。

でもレアドロ作ってお金にするので問題ないのだ!!

 

レアドロ倍プッシュ!

f:id:nawarank:20210504051859j:plain

お手洗いも澄まして準備万端なのだ!

お風呂も入ってきたのだ♪

 

錬金行くのだあああああああ

 

 

1個目

f:id:nawarank:20210504053003j:plain

1個目行くのだ!!

レアドロ♪
レアドロ♪

 

f:id:nawarank:20210504053136p:plain

1回目は形が悪いのだ。。

これはパルプンテに入れるのが厳しいそうなのだ。。

 

でも今日なら行けそうなきがするうううのだ!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210504053348p:plain

f:id:nawarank:20210504053355p:plain

もういやなのだあああああああ

2回とも失敗なのだ。。

一番つまらない結果なのだ。。

 

2個目

f:id:nawarank:20210504053945p:plain

気を取り直して2個目なのだ!

今更だけどレアドロのパル錬金って
MP消費しないでいいのかなのだ?

 

f:id:nawarank:20210504054121p:plain

1回目はパルに入ったのだ!!!

こいこい!

 

f:id:nawarank:20210504054148p:plain

f:id:nawarank:20210504054151p:plain

うぎゃあああああああ

これじゃないのだあ!!

 

f:id:nawarank:20210504054510p:plain

最終的にはこんなかんじになってしまったのだ。。

もう500万Gなくなったのだ。。

お金って貯めるのは大変だけど、
使うのは一瞬なのだ。

いい勉強になるのだ。

 

 

3個目

f:id:nawarank:20210504054713j:plain

本日ラストの3個目なのだ!

今のところ最悪の結果なのだ。。

 

でも今日はレアドロが出来そうな気がするのだ!!

なぜなら・・

私は運が良いからなのだ!!!

 

いくのだああああああ

 

 

f:id:nawarank:20210504054951p:plain

パルに入れることは成功したのだ!!

いっけええええええええ

 

f:id:nawarank:20210504055013p:plain

f:id:nawarank:20210504055018p:plain

うぉおおおおおおおおおおおお

きたのだああ!!

コンビニの700円くじが当たったときくらいうれしいのだ!!

 

f:id:nawarank:20210504055605j:plain

今のレアドロ1.9倍はバザーで880万Gくらいで出品されていたのだ!

でももちろん売らないのだ!

ここからが勝負なのだ!!

 

f:id:nawarank:20210504055234p:plain

錬金スタートなのだ!!!

完全に50%の確率の配置なのだ!

でも今日はいけるのだ!

なぜなら・・・

私は運が良いからなのだ!!

 

 

頼むううううのだあああ

 

 

 

f:id:nawarank:20210504060049p:plain

いやああああああああああ

売ればよかったあああああ

 

 

f:id:nawarank:20210504060147p:plain

最終的にはこんなかんじになったのだ。

完全にやっちまったのだ。。

 

f:id:nawarank:20210504060432j:plain

くやしいのだあああああ

こんな結果じゃ納得いかないのだ!!

やられたらやり返す倍プッシュなのだ!!

 

もう1個買ってくるのだ!!!

 

 

4個目

f:id:nawarank:20210504060653j:plain

延長戦突入なのだ♪

ここで一発ホームランを狙うのだ!

カッキィーンなのだ!

 

 

 

f:id:nawarank:20210504060840p:plain

f:id:nawarank:20210504060843p:plain

 

 

 

f:id:nawarank:20210504060926j:plain

だれか助けてなのだ。。。

完全に心が折れたのだ。。

癒しを求めてジュレットに出かけたいのだ。。

 

f:id:nawarank:20210504061347j:plain

ドワオ君が慰めに来てくれたのだ。

「ここで諦めたらマイナス1200万Gだぞw!」

「夢つかもうぜw!」

ってドワオ君が慰めてくれたのだ。

やっぱり友達って素敵なのだ♪

ドワオ君最高にカッコいいのだ!!

夢つかんじゃうのだ!!!

 

もう1個買ってくるのだ!!!

 

 

5個目

f:id:nawarank:20210504061819j:plain

さらに延長戦なのだ!

夢つかむのだあああああ!!

 

錬金行くのだああああ!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210504062151p:plain

パルきたのだあああああ

レアドロー!!!

レアドロー!!!

いっけええええええなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210504062242p:plain

f:id:nawarank:20210504062247p:plain

f:id:nawarank:20210504062252p:plain

 

 

 

f:id:nawarank:20210504062303j:plain

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO