国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

今日も白箱やるのだああ!!

f:id:nawarank:20210513025301j:plain

こんばんわ!こくおうなのだ!

今日はおいしいラーメンを食べてきたのだ!

でも何味かはわからなかったのだ!

美味しかったから問題ないのだ♪

 

f:id:nawarank:20210513025308j:plain

今日は白箱をやるのだああああ!

暇があれば白箱。

忙しくても白箱なのだ!

今日もいつも通り神装備をゲットしちゃうのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210513014506p:plain

f:id:nawarank:20210513014536p:plain

今回のターゲットはこのどっちかなのだ!

とりあえずアビス体上の属性耐性がほしいのだ!!

狙うは雷か闇属性埋めなのだ♪

属性耐性100%が夢なのだ!

 

ゴーストは倒すスピードがはやい

トンブレロは経験値が良い

ってかんじなのだ!

 

f:id:nawarank:20210513015456j:plain

結局ゴースト強を倒しに来たのだ!

ゴースト強はアビスジュエルを使って5秒くらいのところにいるのだ!

暇さえあればついついきちゃうのだ♪

アクセス◎なのだ!

ちなみに私の家からコンビニまで徒歩30分なのだ。。

もはやピクニックなのだ。。

 

f:id:nawarank:20210513015847j:plain

私のおすすめゴースト狩りのパーティは

  • 私(戦闘中は放置)
  • 魔剣士 2サポ
  • キラーパンサー (ホイミ持ち)

この構成なのだ!

自分は放置しても1ターンで倒せるのでとっても楽なのだ!

 

f:id:nawarank:20210513015231p:plain

キラーパンサーのMPがなくなるのが欠点なのだ。

それなので命のネックレスとソサリの理論値を作りたいなと最近思っているのだ。

 

f:id:nawarank:20210513020956j:plain

さっそく1つ目のお宝をゲットなのだ!
光ってなくても落ちてくれて感謝なのだ。

 

あけるのだ!

ぱかぁ

 

 

f:id:nawarank:20210513021338p:plain

うーーんん。。

こりゃだめなのだ。

いらないのだ!いらないのだ!

 

まだまだいくのぞおおなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210513021440j:plain

白箱をゲットして・・

 

f:id:nawarank:20210513021447j:plain

ゲットして・・

 

f:id:nawarank:20210513021454j:plain

ゲットしまくるのだ!!


f:id:nawarank:20210513021656p:plain

開けて・・

f:id:nawarank:20210513021706p:plain

開けて・・

 

f:id:nawarank:20210513021717p:plain

開けまくるのだあ!!

 

f:id:nawarank:20210513021750p:plain

全部ういらないのだあああ!!


f:id:nawarank:20210513022023j:plain

今日も全然ダメなのだ!

もう白箱なんかやらないのだ!!

もう帰るのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210513022517j:plain

でもやっぱり白箱やるのだ♪

白箱集め楽しくてやめられないのだー!

 

f:id:nawarank:20210513022941j:plain

トンブレロ倒すのだああ!!

属性耐性くださーいなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210513023217j:plain

きたああああああああ

きたのだあああああ!!

もううれしいのだ!!

ホントにそろそろ出ちゃうんじゃないかと思っているのだ♪

属性耐性きてくださいなのだ!!

属性耐性がきたら今日は赤飯を炊いちゃうのだ♪

 

いくのだ!!

あけるよなのだ!!

 

パカぁ

 

 

f:id:nawarank:20210513023627p:plain

スカラぁあああああ

なんでいつもこんなのばっかりなのだ。。

神装備がほしいのだ。。

 

f:id:nawarank:20210513024514j:plain

今日はもう寝るのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210513024544j:plain

ダメだ!

こんな結果じゃ眠れないのだ!!

まだまだブタ狩りいくのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210513024724j:plain

またきたのああああ!!!

まさかの2つ目!!

今日はとんでもなくラッキーなのだ♪

幸せなのだ♪

 

じゃ、開けるのだ!!

雷埋めだして明日はガルドドンに行っちゃうのだ!

たのしみなのだ。

 

いくのだああああ!!

パカぁ

 

 

f:id:nawarank:20210513024935p:plain

もう寝る!!!

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO