国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

【白箱】大好きなダッシュランを狩りまくるのだ!  

こんばんわー 
恐竜大好き国王なのだ!

f:id:nawarank:20210502023427j:plain

遂に買っちゃったのだ!

このダッシュランのドルボードを!!

あれ、顔がちょっと見切れてるのだ!

 

f:id:nawarank:20210502025649j:plain

これがダッシュランドルボードなのだ!!

あれ、今度は私が隠れてしまっているのだ。。

写真ってむずかしいのだ。 

 

f:id:nawarank:20210502025729j:plain

ようやく上手く写真が撮れたのだ♪♪

ダッシュランを買っちゃったのだ!!

大きくて、でっかくて、ガタイの良い最高のドルボードなのだ♪

ダッシュランがだーいすきなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210502030318j:plain

今日は大好きなダッシュランとお散歩なのだ!

ダッシュランは私の好きなモンスターベスト100にランクインするくらい好きなのだ♪

このやる気のなさそうな顏がたまらないのだ!

何もかもを忘れてフィールドを駆け回るのも贅沢な遊び方なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210502030647j:plain

お散歩中にダッシュランを発見なのだ!

魔界にもダッシュランがいたのだ♪

魔界のダッシュランはちょっと狂暴そうなのだ。。

2体揃うとジュラシックパークの世界にきちゃったみたいなのだ。

2体で並走して走るのだ♪

ダッシュラン最高ー!なのだ。

 

f:id:nawarank:20210502031155p:plain

ダッシュランの図鑑もチェックしてみるのだ。

この赤い眼光には激しい殺意が宿っている
って書いてあるのだ。。こわいのだ。。

それもまた可愛いのだ♪

 

念のため・・・

落とす白箱もチェックしてみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210502030904j:plain

おおおおおおおお

足の3点セットを落とすのだ!

アストルティアのABCマートなのだ♪

 

ミラーとかぜ装備の移動速度9%が超ほしいのだ!!!

ドラゴンブーツはいらないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210502031959j:plain

良い白箱を落とすならダッシュランで遊んでいる場合じゃないのだ!!

この地域にいるダッシュランを狩って狩って狩りまくるのだ!!!

ボッコボコのボコにされてやるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210502032320j:plain

ダッシュラン強は3体で出現するのだ!

経験値もかなりおいしいのだ♪

元気玉で160万くらいもらえたのだ!

白箱ついでにレベル上げができる最高のモンスターなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210502032955j:plain

30分くらいやって1つ白箱ゲットなのだ♪

ドラゴンブーツはいやだ。。
ドラゴンブーツはいやだ。。

 

あけるのだあ!!!

 

ぱぁ

 

 

f:id:nawarank:20210502033322p:plain

やったあああああああ

ドラゴンブーツじゃなかったのだ!!

 

 

ってこれもいらないのだああああああ

 

 

f:id:nawarank:20210502033413j:plain

いえーいなのだ♪

夕飯のかつ丼を食べてから再開してすぐ出たのだ!

明日もかつ丼、明後日もかつ丼が食べたいのだ。

 

開けるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210502033610p:plain

いらなーいのだあああ!

移動速度は付いていたけど、

他の2つがダメダメなのだ!!

 

まだまだ狩るのだ!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210502033730j:plain

きたああああああああああ

今日も光箱が出たのだ!!

よっしゃーなのだ!

最近不調気味の光箱・・

今日こそは頼むのだ!!!

今日こそはなのだ!!

 

 

みんなあけるのだ!

いくのだ!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210502033951p:plain

ぎやあああああああ

なんじゃこりゃああなのだ!

移動速度9%じゃなくて、
すばやさ9です!

ってやかましいのだ!!!

こんなのいらないのだ!!

こんなABCマートにはもう来ないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210502034353j:plain

ダッシュランなんかもう嫌いなのだああああ;;

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO