国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

懐かしのドラ10グッズが出てきたのだ!

こんばんわ!
お掃除が嫌いな国王なのだ!

f:id:nawarank:20210503013300j:plain

今日はリアルでもドラクエでもお掃除を頑張ってきたのだ!

GWなので久しぶりにいらないものを処分したりしていたのだ!

 

f:id:nawarank:20210503013514p:plain

倉庫を見てみるとおふだのシール

っていうみるからにいらなそうなものを発見なのだ。

 

f:id:nawarank:20210503014349j:plain

せっかくなので装備してみたのだ♪

これを付けるとキョンシーになれるのだ!

キョンキョン

 

f:id:nawarank:20210503014617j:plain

一人キョンシーごっこも30秒で飽きたので、

速攻でおふだを捨ててやったのだ!!

 

f:id:nawarank:20210503014856j:plain

今日はリアルお掃除をしていたら、

なつかしいドラ10グッズが出てきたので紹介したいのだ!

見たことない人もいるかも?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210503015158j:plain

これなのだあ!!

ドラ10のクリアファイルとかキーホルダーなのだ。

かわいいのだー♪

何で手に入れたやつだっけなのだ?

 

f:id:nawarank:20210503015729j:plain

調べたらこれだったのだ!

2014年ってもう7年前なのだ。

時間が経つのは早いのだ。。

 

1つずつ紹介させてほしいのだ!!

 

仲間モンスターキーホルダー

f:id:nawarank:20210503020545j:plain

1つ目は仲間モンスターキーホルダーなのだ!

どれも可愛いのだ♪

とくにベビーサタンが可愛くて好きなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210503020944j:plain

当時はハッピーハート10個のアイテムコードが付いていたみたいなのだ。

今ならこの特典はちょっぴり微妙なのだ。

歴史を感じるのだ♪

 

クリアファイル

f:id:nawarank:20210503021243j:plain

クリアファイルなのだ~♪

バージョン2のパッケージなのだ!

懐かしいのだ♪♪

 

f:id:nawarank:20210503021420j:plain

開けてみたら3枚組だったのだ!

ザンクローネかっこいいのだ!

お仕事でもこのクリアファイルを使っちゃうのだ!!

 

ネームカード

f:id:nawarank:20210503021926j:plain

このくじびきのはずれ枠であろうネームカードなのだ!

10セットくらい家にあったのだ。

ネームカードだらけなのだ。。

 

f:id:nawarank:20210503022101j:plain

ネームカードはこんなかんじになっていたのだ。

  • キャラID
  • 職業
  • レベル
  • 種族
  • 性別

の項目があるのだ!

町で可愛い子を見つけたら、いつでも渡せるようにいっぱいネームカード書いちゃうのだ!!

 

便せん

f:id:nawarank:20210503022324j:plain

次はドラキーとねこまどうがデザインの便せんなのだ!

可愛すぎてもったいなくて使えないのだ。

 

f:id:nawarank:20210503022512j:plain

ドラキーの封筒も入っていたのだ!!

うおおおおおおおお!!

これはめっちゃ良いデザインなのだ!

 

よくわかんないやつ

f:id:nawarank:20210503022712j:plain

次はよくわかんないけどチェスのやつなのだ!

チェスってなんだかオシャレなのだ♪

チェス始めちゃおうかなーなのだ。
 

f:id:nawarank:20210503022825j:plain

並べてみるとカッコいいのだ!

これでチェスをやってみるのだ!!

 

コイン

f:id:nawarank:20210503022957j:plain

ゲーム内のボスコインがリアルでも発見なのだ!!

とんでもなくおしゃれなのだー!

どれにいこうかなー?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210503023112j:plain

ドラゴンガイアのコインを開けてみたのだ!

とても細かく作りこまれているのだ。

高級感があるのだ!


ドラゴンガイア@3 
募集中なのだ~!

 

他のボスコインもペタリなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210503023403j:plain

f:id:nawarank:20210503023413j:plain

f:id:nawarank:20210503023423j:plain

f:id:nawarank:20210503023434j:plain

f:id:nawarank:20210503023443j:plain

 

とっても懐かしかったのだ!

f:id:nawarank:20210503032609j:plain

たまには掃除も良いものなのだ!

ドラクエ10の歴史を感じるグッズだったのだ♪

ドラクエ10ももうすぐ9周年?

まだまだ全力で楽しむのだああ!!

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO