国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

一発狙い! 漢のアクセ伝承なのだ!

 こんばんわ!
 アクセ作り中の国王なのだ!

f:id:nawarank:20210501102112j:plain

アクセがまだまだ終わってないのだ!

毎日ボスコインに通う日々を送っているのだ♪

 

f:id:nawarank:20210501102532j:plain

今日からGWになったので、
アクセづくりをガンガンやるのだ!

まずは海魔の眼甲なのだ~!

2個目の機神に伝承させるのだ!

めざせ! 理論値なのだ!

 

f:id:nawarank:20210501103341j:plain

魔塔もいくのだ!

今月も忘れずにいくのだー!

途中で寝落ちしかけちゃったけど、
目をこすりながら頑張るのだ!

 

f:id:nawarank:20210501103633j:plain

ピラミッドにもいくのだー!

ツールのジェムが全然ないので現地まできたのだ!

そろそろアンクを完成させたいのだ♪

1歩も動かずサポにお任せなのだ♪

王様になった気分なのだ!

 

 

アクセ伝承するのだ!

f:id:nawarank:20210501104531j:plain

アクセをいっぱい集めたのでお楽しみのアクセ合成なのだ!

ここからが本当の戦いなのだ♪

 

絶対に理論値つけるのだ!!

 

 

海魔の眼甲

f:id:nawarank:20210501122148p:plain

海魔の眼甲にやっと5%貯めるが付いたのだ!

結構周回してやっと理論値が1個なのだ。。

あと2個も理論値を付けるのはなかなか大変そうなのだ。。

 

このまま伝承しちゃおうかな・・?

ここで付けばかなりラッキーなのだ!!

いや私なら付けられるはずなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210501123507p:plain

伝承するのだああああ

たのむたのむたのむのだ!!!

1/3を外すわけないのだああ!!

 

 

f:id:nawarank:20210501123603p:plain

ぎゃああああああ

そっちじゃないのだあ!!!

もうプンプンなのだ!!

またグラコス行くことになったのだ。。

 

セトのブローチ

f:id:nawarank:20210501122042p:plain

気を取り直して次はセトのブローチを伝承するのだ!

ブローチは作成するのに時間がかかるので、正直震えているのだ。。

でも理論値が2つ付いているので、
今度こそ行けるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210501124041p:plain

今度こそ行くのだあああああ!!

これ外したらふて寝するのだ!

お布団の準備してから伝承するのだ。

 

いけえええええええ

 

 

 

f:id:nawarank:20210501124209p:plain

きたああああああああ

チョー嬉しいのだ!!

セブンイレブンのお会計が711円だったくらい嬉しいのだ!!

お布団片づけてくるのだ♪♪

 

 

アクセルギア

f:id:nawarank:20210501124450p:plain

次はアクセルギア行くのだ!

理論値の3点セットなのだ。

もちろん狙うはターン消費無しなのだ!

また1/3チャレンジなのだ!

今度こそ!今度こそなのだ!

 

f:id:nawarank:20210501124804p:plain

行くのだあああああああ

 

 

 

f:id:nawarank:20210501124836p:plain

HPぃいいいいい

マジンガもまたいかなきゃなのだ。。

やっぱりしっかりと完成させてから伝承させた方が良い気がしてきたのだ。。

 

 

 忠義の勲章

f:id:nawarank:20210501125110p:plain

まだまだ続けるのだあああ!!

次は忠義の勲章なのだ!

これはよくわかんないけど、
HPを伝承のほうがいいのかなのだ?

 

f:id:nawarank:20210501125648p:plain

HPつけるのだああああ!

 

 

f:id:nawarank:20210501125732p:plain

会心んんん;;;;

もう!もう!もう!

2/3を外すのはかなりのダメージなのだ。

痛恨の一撃なのだ。。

 

 

竜のおまもり

f:id:nawarank:20210501131302p:plain

まだいくのだああああ

次は竜のおまもりなのだ!

狙うは炎ダメージなのだ!

最近使うことが多いので完成させたいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210501131150p:plain

お願いしまーすなのだ!!

というかホントにおねがいなのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210501131242p:plain

くぅうううううう

アクセ伝承の沼にハマっていくのだ。。

 

 

今日の成績・・

f:id:nawarank:20210501131906j:plain

今日のアクセ伝承は1勝4敗

大敗北だったのだ。。

悔しくてしょうがないのだ!!

アクセサリーはコツコツと作ったほうが良いと思いました。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO