国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

光宝箱が出るまでやるのだ! たてまじん強から大盾をねらうのだ!

こんばんわ!
今日は三食パンだった国王なのだ! f:id:nawarank:20210430014556j:plain

朝は ハンバーガー
お昼は 忘れたのだ・・
夕飯は シーフードのパン

今日は1日パンに囲まれた日でした。

将来の夢はコーンパンなのだ!

 

f:id:nawarank:20210430014943j:plain

今日はパンについてずっとお話したいのだ!

でもご飯派の人に怒られちゃいそうで怖いので、

パンの話はやめてドラクエをするのだ!!

 

f:id:nawarank:20210430014957j:plain

今日はお休みで時間がいっぱいあるので、
光宝箱が出るまで白箱をやるのだー!!

前回は光宝箱を出すまでに力尽きてしまったから、今回こそは頑張るのだ!?

 

f:id:nawarank:20210430010336j:plain

今日の白箱集めはたてまじん強なのだ!

たてまじん強は見た目通り、
大盾を落とすのだ!!

たてまじんの白箱はこれなのだ↓

f:id:nawarank:20210430003555p:plain

大盾の3点セットなのだ!

炎帝と雷竜は基礎効果に属性ダメージ減がついている良い盾なのだ!

今回も属性の埋め尽くしを狙っちゃうのだ!

 

光宝箱が出るまでレッツゴーなのだ!

 

たてまじん白箱集め! 

f:id:nawarank:20210430010359j:plain

たてまじんはアビスジュエルで、
[狭間の世界]➭[ルクスガルン大空洞]
で移動してすぐのところにいるのだ!!

すぐに会いにいけるのだ!

ドラクエ界のAKB的存在なのだ!

 

f:id:nawarank:20210430011137j:plain

たてまじんは2~3体同時に出現するのだ!

殴ってくるだけの脳筋モンスターなのだ♪

耐性とかはいらないのだ!

 

f:id:nawarank:20210430011355j:plain

やっと1個目の白箱なのだ!

今日の命運を占う始めの1個なのだ!

いいのきてほしいのだー!

 

ぱかぁ

 

 

f:id:nawarank:20210430011514p:plain

うーん。。これはいらないのだ!

85装備なので属性耐性以外ははずれなのだ!

 

f:id:nawarank:20210430011611j:plain

光る白箱が出るまでじゃんじゃん倒すのだ!

白箱もいーぱい集めるのだ!

 

f:id:nawarank:20210430011753p:plain
f:id:nawarank:20210430011758p:plain
f:id:nawarank:20210430011916p:plain
f:id:nawarank:20210430011920p:plain
f:id:nawarank:20210430011841p:plain
f:id:nawarank:20210430011846p:plain

全部いらないのだあああ!!

やっぱり光ってないと期待できないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210430012059j:plain

まだまだいくのだああ!!

今日はおいしいパンを食べたので、
元気いっぱいなのだ!

 

f:id:nawarank:20210430012348p:plain
f:id:nawarank:20210430012352p:plain
f:id:nawarank:20210430012708p:plain
f:id:nawarank:20210430012713p:plain

全然光らないのだあああ

しかも中身もいらないのだ。。

でも今日はおいしいパンを食べたから頑張るのだ!!

まだまだいくだああああ

 

 

 

f:id:nawarank:20210430012909j:plain

うおおおおおおおおおおお

きたのだああああああ

まじできたあああ!!

テンションマックスなのだ!!

一夜漬けで覚えたところが、
テストで出題されたときくらい嬉しいだ!

 

あけるのだ!
ホントにあけちゃうのだ!?

このまま開けないで光宝箱をおかずに、
ご飯でも食べようかと思ったけど開けるのだ!

神装備をおかずにするのだ!!!

 

いくのだあああ!
おかずうううううう

 

 

f:id:nawarank:20210430013419p:plain

ぎゃあああああああああ

ふざけるなああああ!!

金返せなのだああああ!!

あ、お金は払ってなかったのだ!
でも金返せなのだあああ!!

宝箱を開ける前にタイムスリップしたいのだ。

これのどこがご飯のおかずなのだ?

 

f:id:nawarank:20210430013737j:plain

うぉおおおおおおおお

今日はまだやるのだあああああ

こんな結果じゃ終われないのだ!!

今日はパンを食べて元気なのだああああ

 

 

f:id:nawarank:20210430013917j:plain

きたああああああああ

1時間後くらいにまたきたのだ!

今日は最高に運が良いのだああ!!

ハッピーなのだ♪

 

あけるのだあああああ

 

 

 

f:id:nawarank:20210430014058p:plain

もう寝る!!!!

 

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO