国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

好きなしぐさランキング考えてみるのだ!

こんばんわ!
しぐさ大好き国王なのだ♪

f:id:nawarank:20210428030956j:plain

 みんなはしぐさは好きなのだ?

私はとっても可愛くて大好きなのだ!

この写真↑ もホントに可愛く撮れているのだ♪

しぐさも私もかわいいのだ。

 

f:id:nawarank:20210428032338j:plain

私は最近ドラクエに復帰したので、持ってないしぐさとかも結構あって必死であつめているところなのだ。

毎月貰えるプレゼントチケットが楽しみでしょうがないのだ♪

来月はなんのしぐさを貰おう?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210428032614j:plain

ミスドのドーナッツくらい、

しぐさが大好きな私が、

好きなしぐさランキングを考えてみたんのだ!!

 

みんなに紹介するのだ!

いや、みんなに聞いてほしいのだ!!

私の可愛いところをみてーなのだ♪

 

 

好きなしぐさランキング

f:id:nawarank:20210428033345j:plain

好きなしぐさランキングベスト5なのだ!

私の持ってないしぐさは入ってないのだ。

あくまで個人的に好きなしぐさのランキングなのだ!

 

 

早速紹介したいのだ!

 

 

ベスト6:妄想

f:id:nawarank:20210428041143j:plain

すきなしぐさベスト5だったけど、
どうしても5個に絞り切れなかったのだ。

1個はみ出してベスト6からなのだ!

第6位は妄想なのだ!

この表情はなにを妄想しているのかな?なのだ。

妄想だけでこんな表情になれる私は最高に幸せ者なのだ♪♪

 

f:id:nawarank:20210428041350j:plain

妄想しすぎでジャンプするのが最高に可愛いのだ!

 

ベスト5:ほほえむ

f:id:nawarank:20210428035435j:plain

第5位はほほえむ!

ただ顔がほほえんでいるだけのしぐさ。

だけどそれが最高に良い!!

この笑顔だけでご飯3杯いけるのだ♪

ぱくぱく。

 

ベスト4:怒る

f:id:nawarank:20210428035642j:plain

f:id:nawarank:20210428035655j:plain

第4位は怒る!

足を地面にバタバタして、その後にぴょんぴょん跳ねるしぐさなのだ!

怒っているけど可愛いのだ♪

白箱とかでいらない装備が出た時にこのしぐさをよくするのだ!

でもこのしぐさの可愛さにイラつきなんてどっかに飛んでいくのだ♪

 

ベスト3:くやしがる

f:id:nawarank:20210428040002j:plain

f:id:nawarank:20210428040006j:plain

第三位はくやしがるなのだ!

むきぃいいいなのだ!!

怒るとちょっと似ていて、これもぴょんぴょん跳ねるのだ!

プクリポ X ぴょんぴょん = 最強なのだ卍

悔しがっているこの表情が最高なのだ♪

 

ベスト2:決めポーズ右

f:id:nawarank:20210428040322j:plain

第2位は決めポーズ右なのだ!

左手は腰に手を当てて右手は高々と上にあげているのだ!

レッツゴー!ってな感じで私はよく使っているのだ♪

この満面な笑みをみてみてなのだ!

 

ベスト1:オッケー

f:id:nawarank:20210428040825j:plain

第1位はオッケーなのだ!

よく使うオッケーのしぐさが栄えある第1位なのだ。

笑顔で右手をぐっと出している姿がたまらないのだ♪

 

f:id:nawarank:20210428041022j:plain

プクリポの小さな親指を立ててるところも最高に可愛いのだ♪

 

おわりに

f:id:nawarank:20210428041717j:plain

個人的にすきなランキングはこんな感じになったのだ!

 

ランキングにはないけど、

このしぐさもかわいいよ!

っていうのがあれば絶対に私に教えてほしいんのだ!

すぐにゲットしに行くのだ♪

 

みんなの好きなしぐさを教えてほしいのだ♪♪

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO