国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

カカロンのおべべを買うのだ!

こんばんわ!
天地雷鳴士が大好きな国王なのだ!

f:id:nawarank:20210428014203j:plain

天地雷鳴士が好きってよりは、
カカロンが大好きなのだ!

カカロンの蘇生には何度も助けられているのだ!

ホント頼りになるのだ♪

しかもかなり可愛いのだ♪

 

f:id:nawarank:20210428025227j:plain

カカロンを見たいから天地を使っているまであるのだ!

バトルそっちのけでカカロンに見とれちゃうのだ♪

 

f:id:nawarank:20210428015045p:plain

バザーを見ていたらなんと!

カカロンの見た目が変更できる霊府ってアイテムが売っていたのだ!

これすごくほしいのだ!!

どんな見た目になるのだ!?

気になる!気になるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210428015237p:plain

アイテムの詳細をみてもどんな姿になるのかわからないのだ!

買うまでどきどきなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210428015358p:plain

バザーの価格をみたら思っていた100倍くらい高かったのだ!

なかなか手が出しにくいお値段だけど、カカロンの変わった見た目が凄く気になるのだ!

カカロン変わった姿を写真に200枚くらい収めたいのだ♪

私も男なのだ!

惚れた女のためには高いお洋服を買うのだ!!

お金なんてまた貯めればいいのだ!!!

 

これくださーいなのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210428025245j:plain

霊府を買ったらこのガリガリエルフくんのところにもっていくのだ!

あぁ~たのしみでしょうがないのだ!

カカロンサイコーなのだ!

 

f:id:nawarank:20210428025256j:plain

あ、アサヒちゃんがいたのだ!!

かわいすぎるのだ!

アサヒちゃんがナンバー1なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210428025305j:plain

こっちにはヨイちゃんがいたのだ!!

ショートカット大好きなのだ♪

ヨイちゃんがナンバー1なのだ!

 

f:id:nawarank:20210428025316j:plain

カカロンの姿を変更してきたのだ!

はやくカカロンを召喚するのだ!

たのしみたのしみなのだ!

さっそく召喚してみるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210428021442p:plain

いでよカカロン!

 

 

f:id:nawarank:20210428025329j:plain

ぎゃああああああああ

腹筋バキバキの緑のおっさんが出てきたのだ。。

召喚するのを間違えたのだ!

カカロンを出すのだ!!!

 

いでよカカロン!

 

 

f:id:nawarank:20210428025341j:plain

おおおおおおおお

なんかよくわかんない配色の色だけど可愛いのだ!

赤と黒ベースの色でちょっぴり大人の雰囲気が出ているのだ♪

これも最高なのだ!

 

f:id:nawarank:20210428025353j:plain

戦っている姿も可愛いのだ!

私もカカロンにマヒャドを撃たれたいのだ♪

私を凍らせて、なにするのだ!?
って言いたいのだ!

 

f:id:nawarank:20210428022732p:plain

もう1種類売っていたカカロンの衣装も気になるのだ!!

これも買っちゃうのだ♪

 

f:id:nawarank:20210428025401j:plain

大人の色気たっぷりのクシャラミの衣装もほしくなってしまっただ♪

クシャラミのも買うのだ!

水着姿で出てきたらどうしよう!?なのだ。

絶対鼻血がでちゃうのだ。。

 

f:id:nawarank:20210428023808p:plain

 もう一つバザーに売っていたカカロンの衣装は全身ゴールドだったのだ。

これはこれで可愛いのだ。

ミカンの妖精さんなのだ!

 

f:id:nawarank:20210428023849p:plain

クシャラミの紅姿は最高にエロかった魅力的だったのだ!

これだから天地雷鳴士はやめられねぇのだ!!

 

f:id:nawarank:20210428024406j:plain

f:id:nawarank:20210428024434j:plain

幻魔の衣装チェンジが見たかったから、
いっぱい衣装を買ってしまったのだ。

ちょっとゴールドを使いすぎちゃったのだ!

キラキラのタルを拾ってまたゴールドを貯めるのだ♪

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO