国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

釣りと錬金が好きなのだ!

こんばんわ!
お魚大好き国王なのだ!

f:id:nawarank:20210427022250j:plain

お魚のことならなんでも知っているのだ。

今日もこの魚・・

えーと・・ なんだっけ....

ニモ?を釣ってきたのだ!

 

f:id:nawarank:20210427022809j:plain

ごめんなのだ。。

お魚のことはほとんど知らないのだ。。

ウソついちゃったのだ。テヘ。

本当はマグロとサーモンの違いもよくわからないのだ!

でもどっちもおいしいから問題ないのだ♪♪

 

f:id:nawarank:20210427022550p:plain

今回はお魚のことを勉強するぞ!
ってことで釣りに出かけるのだ。

正直釣りは全然やっていなくて、
まだ釣りレベル16なのだ。。

ドラクエで釣りをしながら、
お魚の勉強もできて一石二鳥なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210427023031p:plain

色々な種類のお魚を釣ると、
豪華報酬がもらえるみたいなのだ!

65種類釣るとなんと黄金の花びらが30個ももらえるのだ!!

300万G相当なのだ!!?? 

チョーやべーのだ!

魚の勉強なんてどうでもいいのだ!

釣って釣って釣りまくるのだ!!

 

さっそく釣りに行くのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210427023452j:plain

私の故郷ジュレットにきたのだ!

ここは広大なビーチがあるのだ。

いっぱいお魚がいるハズなのだ♪

こんなきれい海で釣りができるなんて最高なのだ!

ビールをもってこーいなのだ。

今日はここで一日まったり釣りでもしようかな?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210427023738p:plain

魚がいないのだああああ

期待外れもいいところなのだ!

バレンタインデーに本命チョコだと思ったら、チロルチョコだったくらい期待外れなのだ!!

でもチロルチョコはおいしかったのだ。。

 

f:id:nawarank:20210427024318j:plain

今日はオニューの釣竿を持ってきたのだ!

7万Gくらいした高級な釣竿なのだ♪

これなら大物をバンバン釣れる気がするのだ!

 

f:id:nawarank:20210427024610p:plain

f:id:nawarank:20210427024620p:plain

イカとタコをゲットなのだ!

とってもおいしそうなのだ。

 

f:id:nawarank:20210427024729p:plain

大物が引っかかったのだ!!

相当な大物なのだ!

この高級釣竿の出番がきたのだ!!

いくのだあああああ

 

 

f:id:nawarank:20210427025016p:plain

金返せええええええ

頭が地面にぶっささりなのだ!

痛いのだ。。

 

f:id:nawarank:20210427025939j:plain

釣るのだ!

 

f:id:nawarank:20210427025918j:plain

釣って!

 

f:id:nawarank:20210427025924j:plain

釣るのだ!


f:id:nawarank:20210427025750j:plain

f:id:nawarank:20210427025754j:plain

釣りまくるのだ!

 

 

 

いっぱい釣ったのだ

f:id:nawarank:20210427030307p:plain

全部で50種類くらいゲットしたのだ♪

目標の65種類までは今日は届かなかったのだ。

もう300万ゲットしたも同然なのだ!!

300万Gゲットしたら何に使おうなのだ!

 

バザーでもみてこよっとなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210427030850p:plain

バザーで欲しいものチェックなのだ!

今欲しい装備はないので、300万G手に入ったらアビスのパル錬金をしたいのだ!

あぁ~はやく錬金したいのだ。。

 

あぁ~はやく・・

 

 

我慢できないのだああああ

 

 

アビス錬金

f:id:nawarank:20210427031153j:plain

我慢できなかったので、
300万G前借して錬金するのだ!!

今回はアビス上を2つパル錬金しようと思うのだ♪

出費が100万G増えたけど、伝説の装備を作れば関係ないのだ!!

今日も錬金行くのだあああ

 

1個目

f:id:nawarank:20210427031642p:plain

もちろん狙うは雷属性か闇属性ダメージ減なのだ!

パルに入れるだけの簡単な作業なのだ♪

今回こそ神装備よろしくなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210427031809p:plain

f:id:nawarank:20210427031831j:plain

何の見どころもなく失敗したのだ・・。

次行くのだ!つぎ!

 

2個目

f:id:nawarank:20210427032150p:plain

2個目はいきなりパルきたのだ!!

いえーいなのだ。

 

f:id:nawarank:20210427032212j:plain

f:id:nawarank:20210427032228j:plain

ひかりぃいいいい

光はちょっぴり微妙なのだ。。

でも埋め尽くしじゃないだけましなのだ!

 

f:id:nawarank:20210427032314p:plain

2回目のパルに入ったのだ!

頼むのだああああ

 

f:id:nawarank:20210427032338j:plain

f:id:nawarank:20210427032356j:plain

ほのおおおおお

竜のおまもりみたいな装備になっちゃうのだ。

 

f:id:nawarank:20210427032509j:plain

次は光がパワーアップしたのだ!!

もう1個光がつけば結構いい値段で売れそうなのだ!

光こい!光こいなのだ!

 

ラストいくのだああああああ

 

 

f:id:nawarank:20210427032754p:plain

最後もパルきたのあああああ

ワクワクなのだ!

 

f:id:nawarank:20210427033018j:plain

f:id:nawarank:20210427032825j:plain

風なのだああああああ

くうぅうなのだ。。

 

f:id:nawarank:20210427033106p:plain

ツナ・タマゴ・ハムの3点錬金セットなのだ。

一見良さそうに見えるけど、全然高くないのだ。。
原価が戻ってくればいい方なのだ。。

属性耐性が3回連続きてだけにくやしいのだ!

 

ホントのラスト

f:id:nawarank:20210427033851j:plain

なんか今日は錬金の流れが来ている気がするのだ!

さっきの装備も1個間違えれば神装備の仲間入りなのだ。

この流れを大切にしたいのだ!!

今日はいける!絶対にいけるのだ!!!

 

ラストチャレンジなのだ!!!

 

f:id:nawarank:20210427034141p:plain

泣きのラストチャレンジ!

いっくのだーー!

 

f:id:nawarank:20210427034207p:plain

パル♪

 

f:id:nawarank:20210427034242j:plain

どきどき・・

 

 

 

f:id:nawarank:20210427034327j:plain

なんでやねーんんん

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO