国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

移動速度9%がほしい! ゼルメアを全力で周回するのだ!!

こんばんわ!
今日のお昼はお寿司だった国王なのだ!

 コーン巻きが美味しくて2皿も食べちゃったのだ!

美味しすぎてTwitterに載せちゃったのだ♪

 

f:id:nawarank:20210426010844j:plain

最近Twitterでドラクエの情報をよく見ているのだ!

そしたら・・
ゼルメアで移動速度9%ゲットしました!
ってツイートをよく見るのだ!

私も欲しいのだ!!!

羨ましすぎてスマフォを噛り付きそうになるのだ。

 

f:id:nawarank:20210426010704j:plain

白箱よりゼルメアの方が入手しやすいのかもしれないのだ!

私もこんなところで寝てる場合じゃないのだ!

移動速度9%を狙って
ゼルメアに行くのだ!!!

 

f:id:nawarank:20210426011434p:plain

私の欲しい移動速度9%は、

  • 妖炎魔女
  • ワンダラー
  • グレイスフル
  • ガナドール
  • アビス

ここらが欲しいのだ!

とくに妖炎魔女とガナドールはめちゃくちゃ欲しいのだ!!

 

f:id:nawarank:20210426011530j:plain

さっそくゼルメアにきたのだ!

今回は妖炎魔女狙いの110装備を周回なのだ。

ゼルメア入場券をいっぱい持ってきたのだ!

 

f:id:nawarank:20210426011743j:plain

ゲノミーがいっぱい出現したのだ。

ゼルメア入場券を使っているハズなのに、
増えていくという謎の現象なのだ!

ゲノミー最高なのだ!

 

f:id:nawarank:20210426012118j:plain

狭間を発見なのだ!

これを見つけるとテンションが上がるのだ!

f:id:nawarank:20210426012230j:plain

f:id:nawarank:20210426012236j:plain

狭間にはボスがいてとっても強いのだ!

このドラゴンすごくカッコいいのだ!

 

f:id:nawarank:20210426012435j:plain

youtubeを見ながら戦うと大変なことになるのだ!

絶対に動画は一時停止してから戦うのだ♪

 

f:id:nawarank:20210426012606j:plain

白のランタン発見なのだ♪

下の階がボーナスステージに変化するのだ!

やったあああなのだ♪♪

 

f:id:nawarank:20210426013030p:plain

ゴールまでたどり着かなかったのだ。。。

白のランタンは罠だったのだ!!

くそぉおおなのだ!

 

18週くらいした結果!!!

f:id:nawarank:20210426014430j:plain
ゼルメア18週くらいして持ち帰った装備を紹介するのだあああ!!!

大量に持って帰ってきたのだ♪

 

魔侯爵

f:id:nawarank:20210426014737p:plain

f:id:nawarank:20210426014731p:plain

幻惑+毒の頭と踊り+移動速度の足をゲットなのだ!

魔侯爵の耐性は色々集めているからうれしいのだ♪


ファフニル

f:id:nawarank:20210426014847p:plain

f:id:nawarank:20210426014850p:plain

ファフニル装備は使ってないけど、
一応ゲットしてきたのだ!

体上の即死はうれしいかったのだ!

MP吸収はよくわかないけど、
自分で買いたくないから一応ゲットなのだ!

 

ワンダラー

f:id:nawarank:20210426014937p:plain

f:id:nawarank:20210426014933p:plain

ワンダラーの移動6%とすばやさの足なのだ!

これは結構いいんじゃない?なのだ。

 

グレイスフル

f:id:nawarank:20210426015401p:plain

f:id:nawarank:20210426015410p:plain

グレイスフルの移動速度6%+転びをゲットなのだ!

ちょーうれしいのだ♪

 

妖炎魔女

f:id:nawarank:20210426015613p:plain

妖炎魔女も移動速度6%ゲットなのだ!
しかも身かわしも付いていいかんじなのだ。

 

f:id:nawarank:20210426020026j:plain

良い感じの装備をいっぱいゲットできたのだ!

やったー!
やったー!

今日も大満足なのだ♪♪

 

 

ってちがうのだああああああ!!!!

 

私は良い感じの装備をゲットしにきたわけではないのだ!!

うれしいけど。。

移動速度9%を狙いに来たのだ!!

 

まだまだ周回するのだあああ!!

 

 

まだまだ周回した結果・・・

f:id:nawarank:20210426020849p:plain

うおおおおおおおおおおおおお

きたあのだあああああああああああああ

 

f:id:nawarank:20210426021047j:plain

マジで来てしまったのだ!!!

ホントに出会えると思ってなかったのだ。。

嬉しすぎて涙が止まらないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210426021320j:plain

最高の自分へのプレゼントになったのだ!

もしかしたら初めての神装備かもしれないのだ♪

まだまだ欲しい神装備があるので、
また冒険してくるのだ!!

じゃまたねなのだ♪

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO