国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

アプデ後買ったものを振り返るのだ!

おはようなのだ!
今日も元気いっぱいの国王なのだ!

f:id:nawarank:20210415072425j:plain

最近ゴールドがとんでもない勢いでなくなっているのだ。

なんでかなぁー?
って今日はずっと考えていたのだ。

たぶん、Ver5.5アプデ後の装備とかを買ったりしたのが原因だと思うのだ!

 

f:id:nawarank:20210415072438j:plain

今回はVer5.5アプデ後に買ったものを振り返ろうと思うのだ!

お小遣い帳をつけるのだ!

買ったものは冒険者広場のバザー履歴からチェックできるのだ!

 

アプデ後購入したものを振り返るのだ!

f:id:nawarank:20210415064422j:plain

さっそくアプデ後買ったものを振り返るのだ!

110防具は強いものが多かったので、
色々買ったような気がするのだ!

グレイスフル装備が可愛すぎて大好きなのだ。

 

f:id:nawarank:20210415065505p:plain

1つ目はビターローズの攻撃埋めなのだ!

値段は200万ゴールドくらいだったのだ。

防衛軍で狙おうと思ったけど、攻撃埋めが欲しくなって買っちゃったのだ♪

魔剣士を使う機会が増えたので、
買ってよかった装備なのだ!

 

f:id:nawarank:20210415065456p:plain

次はミラーアーマーの体下なのだ!

値段は320万ゴールドくらいしたのだ。

チョー高かったのだ。。

110防具の魔侯爵のよろいが体下フリーだったので購入したのだ!

防衛軍に行くようにマヒガードが欲しかったのだ。

万魔3の祭壇でも使えるように眠りガードがついているのにしたのだ。

 

f:id:nawarank:20210415065500p:plain

次はオウマガトキって槍なのだ!

値段は50万くらいだったと思うのだ。

これを買った理由はヤリ職の白箱集め+レベル上げ用に買ったのだ!

これこそホントに防衛軍でゲットすればよかったと後悔なのだ。。

こういう無駄遣いは減らしていくのだ!

 

f:id:nawarank:20210415065511p:plain

次は妖炎魔女のHP錬金の頭なのだ!

値段は驚きの30万ゴールドなのだ。

妖炎魔女は出品数が多く、失敗品とかはかなり格安で買えるのだ!

ホントはもうすこし良い錬金が付いた装備が欲しかったけど、とりあえず安かったこれを購入したのだ!

 

f:id:nawarank:20210415065516p:plain

f:id:nawarank:20210415065521p:plain

次も妖炎魔女の体上と腕相場なのだ!

体は200万Gで腕は170万Gくらいしたのだ♪

あんまり良いソポス装備を持っていなかったので、思い切って成功品のやつを買ったのだ!

体感できるほど火力が変わったので大満足なのだ!

賢者をするのが楽しくなったのだ♪♪

 

f:id:nawarank:20210415065526p:plain

次はガナドール上の耐性装備なのだ!

ガナドール装備は今回の防具追加で更新しようかなと思ってたのだ。

でもファフニル装備がいまいちだったので、ガナドールの持っていなかった耐性装備を購入したのだ♪

当分ガナドールにはお世話になりそうなのだ!

f:id:nawarank:20210415071843j:plain

装備以外にも色々使っていたのだ。。

バザーの履歴がおたからの花で半分以上埋め尽くされていたのだ。。

嫌な思い出がよみがえるのだ。。

でもまたサファイアプリズムを狙って挑戦しようと思うのだ!!

 

f:id:nawarank:20210415072449j:plain

振り返ってみたら色々な装備を買っていたのだ!

やっぱり装備が追加されてたらいっぱいお金は使っちゃうのだ。。

みんなはアプデ後なにを買ったのかな?なのだ。

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪
ばいばい。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO