国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ゼルメアでいい装備が欲しいのだ! 108防具を狙うのだ!

こんばんわ。
コアラのマーチが大好き国王なのだ!

f:id:nawarank:20210414030750j:plain

でもコアラの絵柄なんかまったく見ないで食べちゃうのだ♪

だからコアラのマーチでも、ゴリラのマーチでもどっちでもいいのだ!

 

f:id:nawarank:20210414030307j:plain

最近悩みがあるのだ。

それはね。万魔の塔がクリアできないのだ!!

1と2は慣れてきてクリアできるようになってきたけど、

でも、3と4はいけそうで行けなかったりするのだ。。

これいけるぞ!って思って10秒後には逃げなかったのを後悔したりするのだ。。

後半まできて全滅したりするとがっかりするのだ。

 

f:id:nawarank:20210414030354j:plain

それで万魔の塔用の装備をしっかり準備しようと思うのだ!!

魔剣士か天地雷鳴士で行くことが多いので、ここらへんの職業の装備がほしいのだ!

やっぱり万魔の敵は魔法攻撃が多いので、108防具のミラーアーマーやひかりのローブが強いと思うのだ!

f:id:nawarank:20210414014348j:plain

f:id:nawarank:20210414014349j:plain

どっちもセット効果で行動時マホターンが付いているのだ!

とっても魔法攻撃に強い防具なのだ!

ハリポッターもおどろきなのだ!!

これをわたしも欲しいのだ!!

これでサポが魔法攻撃を跳ね返してて、ちょーカッコいいってなったのだ♪

 

f:id:nawarank:20210414015017j:plain

ゼルメアに108防具を狙って行こうと思うのだ!

ミラーアーマーとひかりのローブの他にも108防具は優秀な装備が多いのだ!

かぜのマントとかも欲しいのだ♪

 

さっそくゼルメア行くのだ!!

 

 

108防具を狙うのだ!

f:id:nawarank:20210414020556j:plain

ゼルメアいくのだあああああ

ゼルメアっていつ来ても楽しいのだ!

いっぱい装備がタダでもらえるのだ♪
最高の場所なのだ!

 

f:id:nawarank:20210414021626p:plain

装備をゲットして・・

f:id:nawarank:20210414021637p:plain

ゲットして・・

f:id:nawarank:20210414021832p:plain

ゲットしまくるのだ!!

ドラゴンばっかり集まるのだ!!

名前はカッコいいけどドラゴン装備はあんまり欲しくないのだ。

 

f:id:nawarank:20210414022108p:plain

これは良いドラゴンなのだ!

強いて言うならミラー装備で欲しかったのだ。。

でもうれしいのだ!

 

ミラー装備もゲットなのだ!

f:id:nawarank:20210414022536p:plain

f:id:nawarank:20210414022617p:plain

f:id:nawarank:20210414022649p:plain

個性豊かなミラー装備もいっぱいゲットしたのだ♪

こういう装備ってあんまりバザーになくて、ゼルメアならではの装備って感じがして好きなのだ!

いらないけど...なのだ。

 

f:id:nawarank:20210414023059j:plain

神装備をめざして!
黙々とゼルメア周回するのだ!!

 

 

ゲットした装備

f:id:nawarank:20210414023441j:plain

ゼルメアを10週くらいしてきたのだ!

それで持ち帰った装備を紹介するのだ!

わたしは神装備をゲットできのかな!?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210414023315p:plain

1つ目はかぜのぼうしなのだ!

HP14とマヒガードの成功品なのだ!

無難に良い装備で文句の付け所がないのだ!

やったーなのだ♪

お菓子に例えると・・
ザ・王道!キットカットみたいな装備なのだ!

 

f:id:nawarank:20210414023319p:plain

つぎは眠り・混乱・幻惑の3点セットなのだ!

これはどこで使うかわかんないけど、とりあえず持って帰ってきたのだ!

旅行先でテンション上がって、よくわかんないお土産を買ってしまう現象と同じなのだ。

 

f:id:nawarank:20210414023312p:plain

毒180%きたのだああああ!

うれしい!うれしいのだ。
でもひとつ毒が多いのだ.....

ちょっと複雑な気持ちになるのだ。

 

f:id:nawarank:20210414023324p:plain

さっきも紹介した移動6%と転びが付いている良いドラゴン装備なのだ!

これももちろん持ち帰ってきたのだ!

錬金効果の並びがバラバラなのが私はすこし気になるのだ。

この気持ちわかる人います?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210414023329p:plain

これは最高に嬉しい装備なのだ!!

ミラーグリーブの移動速度6%なのだ!

これは私の装備袋チームのスタメン入りなのだ!

 

f:id:nawarank:20210414023341p:plain

マイナスがなければ、そこそこ良さそうな装備なのだ!

かなりおしいのだ。。

もしかしたら錬金石で強化するかもと思って持ち帰ったのだ!

でも銀の錬金石が5個しかなかったのでやっぱりいらなかったのだ!

 

f:id:nawarank:20210414023308p:plain

なんかものめずらしい光のローブもゲットなのだ!

属性耐性が付いているだけで、とりあえず持ち帰ってしまう癖があるのだ。。

明日になったら雷耐性とかに変わってないかな~なのだ。。

 

f:id:nawarank:20210414025422j:plain

ゼルメアいっぱい良い装備が手に入って大満足だったのだ!

ゼルメアの入場券がなくなってしまったので、また白箱やったりしてゲノミー狩りして貯めようと思うのだ!

とりあえず今日は大満足なのでもう寝るのだ♪

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

 ばいばい。


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO