国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

よくわからないコインにいくのだ!

こんばんわ!
スライムタワーの色の順番が、
未だに覚えられない国王なのだ!

f:id:nawarank:20210416010308j:plain

今日はすこしお休みしていたアクセづくりをしようと思うのだ!

お店で売っているコインのスライダークとか、スライムジェネラルとかそろそろ完成させたいのだ!

 

f:id:nawarank:20210416000238j:plain

ブタのコイン屋さんに買いに来たのだ!

スライダークもスライムジェネラルも6万Gって結構高いのだ。

そろそろ値下げを希望なのだ!!

他にもいろいろなコインが売っていて、
私の知らないメダルが売っていたのだ!

f:id:nawarank:20210416000445j:plain

f:id:nawarank:20210416000448j:plain

キャッツメダルは何となく聞いたことがあるけど、他のメダルはまだ行ったこともないのだ。

なにがもらえるのだろう?なのだ。

ゴールドも結構安いので、アクセ作りは後でにしてこっちを行ってみようと思うのだ!!

とりあえず、全部買うのだ!!

さっそく行ってくるのだ!!

 

キャッツメダル

f:id:nawarank:20210416000755j:plain

キャッツメダルを入れたら迷宮の奥には弱そうな猫が待っていたのだ!

ここまで弱そうなボスも初めて見たのだ!

でもかわいいのだ♪

f:id:nawarank:20210416001012j:plain

戦ってみたらすごい数の猫が登場なのだ!

私は猫好きなので幸せの空間なのだ♪

敵はちょーよわかったのだ。

 

f:id:nawarank:20210416001403j:plain

報酬はねこひげっていう顔アクセだったのだ!

 

f:id:nawarank:20210416010325j:plain

付けてみたら、ホントにねこのひげだったのだ♪

ニャーなのだ!

 

f:id:nawarank:20210416010342j:plain

ねこひげの効果も不意をつくが付いていて、
白箱狩りとかに便利そうなのだ!

良いものを見つけたのだ!!

 

キャッツメダル強

f:id:nawarank:20210416001619j:plain

キャッツメダル強のも行ったのだ!

強はキャットリベリオも一緒に登場したのだ!

キャットリベリオは私がドラクエ10で初めて全滅した思い出の敵なのだ♪

でも今はチョー弱かったのだ。

 

f:id:nawarank:20210416001833j:plain

報酬はプリズニャンの像だったのだ!

いらないオーラがプンプンする報酬なのだ...

でも飾ってみたらかなり可愛いかもしれないのだ!

お家に飾ってみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210416010402j:plain

飾ってみたら想像通りの像だったのだ。

即刻撤収したのだ。

 

f:id:nawarank:20210416010416j:plain

店売りで500G だったのだ。
マイナス-19500Gなのだ。。

 

ボーンズメダル

f:id:nawarank:20210416002236j:plain

ボーンズメダルにも挑戦なのだ!

赤いコウモリみたいな敵なのだ。

ちょっと気持ち悪いのだ。。

 

f:id:nawarank:20210416002415j:plain

戦ってみたら気持ち悪いがいっぱいなのだ。。

こんなのが実際にいたら、
ちょーこわいのだ。。

サッサと倒すのだ!

 

f:id:nawarank:20210416002706j:plain

おおおおおおおおおお

報酬がしぐさ書なのだ!!!!

うれしいのだ!うれしいのだ!

ドラクエのしぐさが大好きなのだ!

 

f:id:nawarank:20210416002846j:plain

かわいい!!

わたしかわいいんのだ♪♪

わたしは怯えるを覚えたのだ!

しぐさ書ゲットできてラッキーだったのだ!

 

ボーンズ強

f:id:nawarank:20210416003046j:plain

ボーンズ強はでっかいオレンジのやつが追加されていたのだ!

コイツ私知っているのだ!
ドラゴンゾンビなのだ!!

すこしづつドラクエに詳しくなってきているのだ♪


f:id:nawarank:20210416003337j:plain

あれ!?

ドラゴンゾンビだと思ったら、
ビッグBだったのだ!

チョーダサい名前なのだ!

ビッグBのBは何のBなのだ!?
疑問なのだ。

f:id:nawarank:20210416003559j:plain

おおおおおお

これの報酬もしぐさ書だったのだ♪♪

ショックってやつなのだ!

さっそく使ってみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210416003716j:plain

うおおおおおおおお

これもかわいい!

マジでヤバイ!のだ!!

この顏かわいいNODA!!

このしぐさ誰かが使っているの見てから、
ずっと欲しかった奴だったのだ♪

飽きるまで当分このしぐさでブログもお届けするのだ!!

 

ヤングガイア

f:id:nawarank:20210416004008j:plain

ヤングガイアって小さいのかと思ったら、成人男性サイズのガイアだったのだ!!

顏も見切れるサイズなのだ。

騙されたのだ!
ショックなのだ!!

さっそく、ショックのしぐさの出番が来たのだ♪

 

f:id:nawarank:20210416004150j:plain

報酬も竜玉の破片だったのだ。

いまいち違いがわからなかったけど、たぶん通常のガイアより弱いのかな?なのだ。

ガイア攻略に苦戦している方は、ヤングから挑戦してみてもいいかもなのだ♪

 

魔軍メダル

f:id:nawarank:20210416004423j:plain

名前だけじゃ全然想像つかない魔軍メダルなのだ。

戦ってみたら魔法の迷宮のボスと総バトルなのだ!

 

f:id:nawarank:20210416004557j:plain

f:id:nawarank:20210416004552j:plain

懐かしい敵との再会なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210416004804j:plain

報酬はまさかのふくびき券1枚なのだ!!!

これはぼったくりなのだ!!

1万ゴールドだしてふくびき券1枚!?

そりゃないのだ。。

 

f:id:nawarank:20210416004755j:plain

魔軍メダル強の報酬もふくびき券1枚だったのだ!!

こっちば2万ゴールドするメダルなのだ。

2万ゴールでふくびき券1枚。。。

 

f:id:nawarank:20210416005005j:plain

まさかの報酬に私もショックなのだ。。

さすがにこの報酬には怒り爆発しそうだったのだ。

だからインターネットで魔軍メダル 報酬
って検索したのだ!!

そしたらメタスラコインとか、はぐめたコインも手に入るって書いてあったのだ♪

それなら許すのだ♪♪

 

しぐさ書ゲットで大満足!!

f:id:nawarank:20210416010443j:plain

今日はしぐさ書2つもゲットできて大満足なのだ!

私と同じようにこのメダルの存在を知らない人は、速攻で取りに行くのだ!!

大満足したので、今日はもう寝るのだ♪

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

ばいばい。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO