国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

報酬が新しくなったバトルロードにいくのだ!そしてアンクが欲しいのだ!

こんばんわ。
スライム大好きスライムなのだ!

f:id:nawarank:20210411105053j:plain

今回はバトルロードをやってくるのだ!

アプデでもらえる景品が調整されたみたいなのだ♪

でも報酬で錬金石が出る確率も減少されたみたいなのだ。。
ちょっとだけ心配なのだ!

 

バトルロードやってみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210411094726j:plain

私のパーティはこんな感じなのだ!

装備が整っているモンスターで組んだらこんな感じになったのだ!

私はスライム君になるのだ♪
バイキルトやザオや攻撃もできる万能系なのだ!!

バトルロードはモンスターを操作して戦うことが出来るのが、新鮮でたのしいのだ!

f:id:nawarank:20210411095123p:plain

バトルロードの券が240枚くらいあるのだ!
私の体力が力尽きるまでやるのだ!

現在夜中の3時くらいなので、もう力尽きそうなのは内緒なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210411095403p:plain

優先的に狙っていきたい報酬は、

  • 入手コイン〇倍
  • 金の錬金石

この2つなのだ!

錬金石10個なら絶対にそれにいくのだ!

コインもアンクボックスと交換できる重要なのだ!

アンクが全然完成していないので、こういうところでコツコツ集めるのだ!!

 

さっそく、バトロ周回してくるのだ!

 

f:id:nawarank:20210411095819p:plain

おおおおおおお

報酬にきんかい50個があるのだ!!
これって今まであったのかな?なのだ。

私は初めて見るのだ!!

計算すると15万Gになるのだ!
こりゃすげーのだ♪♪

報酬豪華すぎるのだ!!

 

戦ってみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210411100107j:plain

よくみる筆のヤツが3体出てきたのだ!

しかもチョー弱いのだ!!
15秒くらい終わったのだ♪

かなりラッキーな敵だったのだ!

 

f:id:nawarank:20210411100241j:plain

他にもなつかしい敵との再戦なのだ!

でも名前は憶えていないのだ♪
ごめんなのだ!

こんな強敵とスライムを操作して戦っているのがおもしろいのだ!

私はちょー強いスライムなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210411100422j:plain

キラークリムゾンとのバトルもお初なのだ!

1体だったのでそんなに強くなかったのだ!

 

f:id:nawarank:20210411100712j:plain

他にもダークドレアムとも戦ったのだ!

ドレアムのクエストはまだ進めていないので、これが戦うのが初めてなのだ!

すごい勢いで武器をぶん投げてて、ちょー怖いのだ。。

投げるフォームがキレイすぎて見とれてしまったのだ。

記念に良い写真が撮れたのだ!

プロ野球チップスのカードになってもおかしくないのだ!!

 

f:id:nawarank:20210411100943j:plain

なつかしの金ロザのやつなのだ!
名前は不明なのだ!

こいつは何回も戦ったのだ!
何をしてくるか完全に把握済みなのだ!

ぼっこぼっこにしてやるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210411101233j:plain

いやあああああんんん

こいつは今でも強かったのだ。。

 

f:id:nawarank:20210411101433p:plain

今日バトロをしていて報酬が一番すごかったのがレグナード4なのだ!

コインが56000枚なのだ!!

絶対に勝ちたいのだ!!

 

f:id:nawarank:20210411101527j:plain

レグナード4を倒したことがあるけど、迫力があって少し緊張するのだ。。

デザインかっこいいすぎない?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210411101739j:plain

ドラゴンキッズとスライムの私も大きくなって戦うのだ!

これじゃドラゴンキッズじゃなくてドラゴンビッグなのだ。

f:id:nawarank:20210411101834j:plain

つよおおおいいいいいい

あっという間にやられてしまったのだ。

レグナードの3分クッキングなのだ。。

コイン欲しかったのだ。。
欲張りすぎるのは良くないのだ。

 

f:id:nawarank:20210411102311j:plain

そろそろ眠気が限界なので今日はここまでなのだ!

全部で17週したのだ♪

 

報酬はこんなかんじなのだ!

1回目:コイン26430枚
2回目:銀バッジ10個
3回目:きんかい50個
4回目:金の錬金石10個
5回目:金の錬金石10個
6回目:きんかい50個
7回目:コイン33000枚
8回目:コイン40850枚
9回目:金の錬金石10個
10回目:コイン35580枚
11回目:コイン26910枚 (負け)
12回目:せかいじゅのしずく5個
13回目:コイン33000枚
14回目:コイン38050枚
15回目:金の錬金石10個
16回目:コイン56040枚 (負け)
17回目:コイン384340枚

 

錬金石も結構でた印象なのだ。
きんかいも2回出たのだゴールドもほくほくなのだ♪

コインは全部で30万くらい貯まったのだ!!

これでアンクをいっぱい貰うのだ!!!

 

f:id:nawarank:20210411103856p:plain

アンクの箱を12個ゲットできたのだ!

セトとアヌビスがほしいのだ!
それ以外は今のところはいらないのだ。

 

f:id:nawarank:20210411104014p:plain

12個開封した結果はこれなのだ↓

  • セト       2個
  • イシス   1個
  • バステト  4個
  • アヌビス  3個
  • オシリス  2個

バステトが一番多かったのだ。。

バステトってどこで使うのだ?
詳しい人おしえてほしいのだ。

作らなくていいよね?なのだ。

 

f:id:nawarank:20210411104134j:plain

ここからが本番なのだ!!

アンク合成のコーナーなのだ!!

これでセトとアヌビスを完成に近づけたいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210411104422j:plain

f:id:nawarank:20210411104427j:plain

現状のアンクの合成効果がこれなのだ。

セトのアンクにMPが付いているのが、
すごく気になるのだ。。

 

さっそく、ゲットしたアンクを合成してくるのだ!!

 


↓ 合成!!

 

f:id:nawarank:20210411104759j:plain

f:id:nawarank:20210411104803j:plain

おおおおおおおおおお
きたああああああああ

 すごいのだあああああ

 

もう最高なのだ。

どっちも理論値がついたのだ!!

 

f:id:nawarank:20210411104901j:plain

f:id:nawarank:20210411104905j:plain

結果的にはこんなかんじになったのだ!!

アヌビスはラッキー合成も結構でて、エナジーも溜まってきたのだ!!

アンクの完成に一歩近づいて大満足なのだ!

 

f:id:nawarank:20210411105211j:plain

久しぶりにバトロやったけど楽しかったのだ!

スライムの他にも色々なモンスターを育てて使ってみよっとなのだ♪

今日は大満足したので、もう寝るのだ!

おやすみなのだ。
ばいばい。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO