国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

【白箱】ステラツイスターの呪文速度ほしいのだ! キマイラロード編

おはようなのだ!
新作のマックが食べたい国王なのだ!

f:id:nawarank:20210410164112j:plain

今日はおやすみなのだ!
天気もぽかぽかで、絶好のおでかけ日和なのだ。

 

f:id:nawarank:20210410164143j:plain

でも私はおでかけしないで、
今日も白箱をやっていくのだ!!!

 

f:id:nawarank:20210410160120j:plain

今回狙う白箱は・・
ステラツイスターの呪文速度なのだ

100レベルの武器だけど、チャージ時間短縮効果をもつ激強の武器なのだ!

これの呪文速度錬金がついているのを狙うのだ!

 

ブーメランの白箱を落とすおすすめモンスターは、おばけひとで強が有名なのだ!

おばけひとでの白箱なのだ↓

f:id:nawarank:20210410160528j:plain

白箱で取れる最新のブーメランを3つ落とすのだ!

今回もおばけひとで強にいこうと思ったけど、たまには別のモンスターに行ってみようかと思うのだ!

もしかしたら、そっちの方が白箱集めの効率がよかったりもするかも?なのだ。

 

それで今回行ってみるのが、この↓キマイラロードなのだ!

f:id:nawarank:20210410160746j:plain

この子もステラツイスターとか、
ドラゴンウィングとか優秀なブーメランを落とすのだ!!

 

さっそく、
白箱いってくるのだ!!

 

 

キマイラロードの白箱集め!

f:id:nawarank:20210410161050j:plain

キマイラロードは偽りのゼドラ洞にいたのだ!

でもシンボル数はかなり少なめなのだ。。

f:id:nawarank:20210410162056j:plain

出現場所はマップの〇付けた場所に1体だけ出現するのだ。

倒してからまた出現するまで、1分ほどかかるのだ。

狩場は赤丸のところをいったりきたり・・
って感じにするのが良いと思うのだ!

 

f:id:nawarank:20210410162330j:plain

白箱集めるのだ!!

キマイラロードはかなり弱いので、
1ターンでたおせるのだ!

 

f:id:nawarank:20210410162425j:plain

やったああああ

白箱がおちたのだ!

ステラツイスターだと嬉しいのだ♪

 

パカッ

 

f:id:nawarank:20210410162611p:plain

アカシックウィングだったのだ。。

錬金効果もいまいちなのだ。。

これはいらないのだ!!

気を取り直して、また白箱集めるのだ!

 

f:id:nawarank:20210410162653j:plain

10分くらいでまたきたのだ!

早めにドロップしてくれて嬉しいのだ♪

今度こそいいやつがほしいのだ!!

 

パカッ

 

f:id:nawarank:20210410162817p:plain

おおおおおおおおお

ステラツイスターがきたのだ!!

しかも呪文速度が1つついているのだ♪

呪文速度がいっぱいついているヤツが欲しかったけど、これでも十分うれしいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210410163152j:plain

大満足の結果だったのだ♪
今度は呪文速度埋めを狙おうと思うのだ!

でもやっぱりブーメランの白箱は、おばけひとで強のほうが集めやすくておすすめなのだ♪

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

マックに行ってるくるのだ!!

ばいばい。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO