国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

デスゲームから脱出するのだ! 後編

こんばんわ。
デスゲームに巻き込まれてしまった国王なのだ。

f:id:nawarank:20210410013901j:plain

今回は前回の記事の続きになるので、
まだ見ていない人はこっち↓を先に見てほしいのだ!

www.goochokipanpan.com

 

f:id:nawarank:20210410033100j:plain

プリズニャンのおしり発見ミッションをクリアして、無事このデスゲームから脱出できると思っていたのだ。

でも現実は甘くなかったのだ。。

 

再び、閉じられた大きな扉とドラキーからのミッションらしきものがある部屋にやってきてしまったのだ。

クヨクヨしててもダメなのだ!

このミッションも絶対にクリアして無事脱出するのだ!

 

ミッションを見てみるのだ!!

怖いけど頑張るのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210410011521p:plain

ミッション内容は・・・
隠れろって書いてあるのだ。。

今からお前の〇しにしくぞ!!
って書いてあるのだ!!

 

えええええええええええ

無茶苦茶すぎるミッションなのだ。。
え、どうしよう。どうしようなのだ。。
見つかったらやばいのだ!

 

X君は全身緑色のタホドラキーのコスプレをしていたのだ。
タホドラキーマンなのだ。
ちょーださいのだ。

 

そんなことより、
急いで隠れるのだ!!!

 

f:id:nawarank:20210410012615j:plain

部屋中を見渡してみたけど、
隠れるところが全然ないのだ。。

ちょーヤバい状況なのだ。。

もうすこし隠れる場所を探しみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210410013012j:plain

良い隠れ場所を見つけたのだ♪
この木の壁の後ろ側なのだ!

これでこのミッションも簡単にクリアできそうなのだ!

 

f:id:nawarank:20210410013528j:plain

誰かがこっちに近づいてくる足音がするのだ。
しかも、視線を感じるのだ。。

なんだかこの隠れ場所はやめたほうが良い気がするのだ。。

別の場所に移動するのだ!

 

f:id:nawarank:20210410035105j:plain

良い場所に隠れたのだ!

ここなら絶対見つからないのだ!

私がどこに隠れているかわかるかな?

 

f:id:nawarank:20210410035141j:plain

正解は机の下のこまいぬなのだ!

このしぐさが役に立つなんて、
思ってもみなかったのだ!

こんな険しい顔をしている私も珍しいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210410035518j:plain

あ!!

ついにタホドラキーマンがやってきたのだ。。
しかも、かなり怒っているのだ。

見つかったことを考えると、
怖くて涙が止まらないのだ。

 

f:id:nawarank:20210410035931j:plain

タホドラキーマンがついに部屋を探し始めたのだ。。

こっちにだけはこないでくれなのだ。。

 

f:id:nawarank:20210410040137j:plain

タホドラキーマンは囲炉裏を探し始めたのだ。

さすがにそんなところには、
隠れるわけないのだ。。

この人、意外とおバカかもしれないのだ!

 

f:id:nawarank:20210410040717j:plain

いやあああああ

目が合ったのだ。。
たぶん見つかったのだ。。

みつけたのしぐさまでしてるのだ。
私の命もここまでなのだ。。

 

f:id:nawarank:20210410041123j:plain

錬金してるううう

この人ホントになんなんだろうなのだ。
隠れてるのがバカバカしくなってきたのだ。

 

f:id:nawarank:20210410041700j:plain

こっちにきたのだああああ

かなり近いのだ。
もうみつかるっのだ。。

助けてなのだ。。

 

f:id:nawarank:20210410041921j:plain

お風呂おおおおお
お風呂でまったりしてるのだ!

え、この人ホントに何しに来たのだ?

 

f:id:nawarank:20210410042428j:plain

ドアが開く音が聞こえたのだ!

タホドラキーマンがお風呂を満喫している間に逃げるのだ!!

ラストミッションめちゃくちゃ簡単だったのだ♪

ホントにあの人おバカでよかったのだ!

 

f:id:nawarank:20210410042649j:plain

にげるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210410044305j:plain

にげるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210410042732j:plain

出口の道も空いていたのだ!
これでお外に出れるのだ!

やったああなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210410042929j:plain

はぁ・・はぁ・・。

やっと我が家に付くのだ。

あんな怖い目はもうこりごりなのだ

 

f:id:nawarank:20210410043035j:plain

f:id:nawarank:20210410043039j:plain

お家が一番なのだ!

ただいまーなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210410043121j:plain

お金に釣られるとロクなことがないのだ!

いい勉強になったのだ!

すっごく疲れたのでもう寝るのだ♪

はぁーこわかった♪

明日は白箱でもやろうかなぁなのだ。

ばいばい。

 

 

 

 

 

f:id:nawarank:20210410043206j:plain

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO