国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

防衛軍で神装備を狙うのだ!

こんばんわ! 
アストルティアの盟友こくおうなのだ!

f:id:nawarank:20210412010429j:plain

今日は防衛軍に行こうと思うのだ!

防衛軍では最新の110武器がゲットできるのだ♪

いつもは白箱で武器を集めるので、
最新の110武器は全然もってないのだ。

私も新しい武器が欲しいのだ!!

 

f:id:nawarank:20210412010519j:plain

魔剣士のレベルが118になったので、今回防衛軍に挑戦してみようと思うのだ!

防衛軍は手で数えられるくらいの回数しか行ったことがないのだ。

 

パーティを組んでいくので、
変なことして皆の足を引っ張ったら嫌だな~
とか考えちゃって全然行ってなかったのだ。

最後に行ったのは1~2年前とかだと思うのだ。
浦島太郎状態なのだ。

でも呪文速度の埋め尽くし武器とか!
属性埋めの盾とか神装備がほしいのだ!!

物欲には勝てなかったのだ!

 

f:id:nawarank:20210412010531j:plain

挑戦するのは時間的に造魔兵団だったのだ!

インターネットで調べてみたら、
必要な耐性はマヒガードみたいなのだ!

魔剣士防具のマヒガードは持っていないので、買ってから挑戦しようと思うのだ!

 

f:id:nawarank:20210411235215j:plain

ミラーアーマーを買ったのだ!
300万Gくらいしたのだ!

折角なのでいい装備を買ったのだ♪

良い装備を買ったのに防衛軍にこれから通ってみようかなと思うのだ!

装備を買ったので、一回きりじゃもったいないのだ!!

元を取るまで使うのだ♪

 

f:id:nawarank:20210411235526j:plain

110の鎌はバザー見てたらどうしもて欲しくなっちゃたので買っちゃったのだ!

オニューの鎌で防衛軍にいくのだ!!

 

レッツ防衛軍なのだ!!

 

 

防衛軍に挑戦なのだ!

f:id:nawarank:20210412001025j:plain

久しぶりだったので、防衛軍のところにくるまでに迷ってしまったのだ。

ヴェリナードのマップはすこし複雑なのだ。。

クリア実績を見たら8個だったのだ。。
頑張らなきゃなのだ!

 

オーとマッチングでいってくるのだ!

 

f:id:nawarank:20210412001342j:plain

さっそくマッチしたのだ!

頑張って皆を勝利に導くのだ!!

肩の色が私のだけ地味なような気がするのだ。。

私の衣装だけ色を塗り忘れているのだ。

 

f:id:nawarank:20210412001701j:plain

防衛軍ってあんまり討伐までできた思い出がないのだ。

ギリギリ防衛できるかな?って感じだったのだ。

レベルが上がったり、装備も強くなっているので倒してみたいのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210412001837j:plain

いくのだああああああ!!

細かい動き方とかはわかっていないけど、
敵をみつけたらすぐにやっつけるのだ!

あと、鐘は絶対に倒すのだけ覚えてるのだ!!

 

f:id:nawarank:20210412002906j:plain

序盤の敵を倒したらみんなで橋を渡ってボスのところまでいっていたのだ!

私も遅れずについていくのだ!

 

f:id:nawarank:20210412003135j:plain

後はひたすら鎌で攻撃しまくってたら、
赤になったのだ!!

半分は門を守って、半分はボス攻撃って感じだったのだ。

タイミングよく強いワザを出したりすると、
凄いダメージが出て楽しいのだ!

 

f:id:nawarank:20210412003450p:plain

討伐なのだ!!!!

やった!やったなのだ!

討伐しちゃったのだ♪

造魔兵団を5回くらいやったけど、
全部討伐できたのだ!

大体5分くらいで倒していたのだ!

討伐できると気持ちが良いのだ。

 

f:id:nawarank:20210412003847j:plain

宝箱もゲットなのだ!

討伐画面に宝箱がチラリと見えて、
ちょーテンションが上がったのだ!!

 

今日ゲットした装備はこんな感じなのだ!

 

f:id:nawarank:20210412004243p:plain

これはいらないのだ。

 

f:id:nawarank:20210412004247p:plain

これは微妙にいるのだ。

 

f:id:nawarank:20210412004252p:plain

ヤリは持っていないからいるのだ!

 

f:id:nawarank:20210412004257p:plain

斧もいるのだ!

 

普段は買わない装備が手に入って大満足なのだ!

斧とかヤリはモンスターに装備しようと思うのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210412004637j:plain

他にもゾンビ兵団も行ってみたのだ!

 

f:id:nawarank:20210412004815j:plain

f:id:nawarank:20210412004801j:plain

f:id:nawarank:20210412004756j:plain

ゾンビ兵団も簡単に討伐することができたのだ!

個人的に防衛軍は固定のパーティで行く場所の印象があったけど、オートマッチングでもサクサク気軽に討伐できてホントに面白かったのだ!

 

最新の装備は欲しいけど・・防衛軍はちょっと敷居が高いなぁと思っている人は、気軽に行ってみようなのだ!

 

私は防衛軍にドはまりしそうなのだ!

防衛軍おもろーなのだ!!

 

おたのしみの武器生成

f:id:nawarank:20210412005402j:plain

いっぱい防衛軍で遊んだ後は、
おたのしみの武器生成の時間なのだ!

貯まったらすぐ交換しちゃう派なのだ♪

交換する武器はステラツイスターにするのだ!
呪文速度埋め尽くしがほしいのだ!!

短剣も迷ったけど、ブーメランをよく使うのでこっちにしたのだ。

子盾も欲しかったけど、素材が全然なかったのだ。

 

交換するのだ!!!

全部で3つ分なのだ!!

 

f:id:nawarank:20210412005755p:plain

f:id:nawarank:20210412005759p:plain

f:id:nawarank:20210412005803p:plain

f:id:nawarank:20210412005858j:plain

全部いらないのだあああああ

そんな簡単には呪文速度の埋め尽くしはでないのだ!

簡単に出ちゃったら神装備じゃないのだ♪

これからは白箱と防衛軍で神装備を狙っていこうと思うのだ♪♪

みんなも防衛軍いこう!なのだ。

防衛軍を一緒に遊んでくれる人募集しているのだ!

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ!

ばいばい。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO