国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

属性埋めが欲しい! ドラゴンライダーから白箱を狙うのだ!

こんばんわ。
缶よりビンのコーラが大好きな国王なのだ!

f:id:nawarank:20210406023252j:plain

なんで、ビンに入っているとおいしく感じるだろうなぁ?
と疑問に思った今日でした。

 

f:id:nawarank:20210406023341j:plain

さて、今日はアレをやるのだ!
アレなのだ!

 

今回は・・

 

 

f:id:nawarank:20210406023428j:plain

白箱をやるのだ!!

はい。いつのもの白箱なのだ。
そろそろ神装備が欲しいのだ。。

 

たまにはエル娘ちゃんとアズランで温泉デートをしたり・・

ウェディ娘ちゃんとキュラナナ海岸で水着でおいかけっこしたり・・

ドワ男くんと裸の相撲ごっこしたり・・

 

色々なことがしたいのだ。
でも、神装備を出すまで我慢するのだ♪

 

 

今日狙う白箱はこれなのだ!!

f:id:nawarank:20210406022826j:plain

Ver5.3で追加されたドラゴンライダーなのだ。

アプデで白箱のドロップが変更されたのだ!

 

f:id:nawarank:20210406022924j:plain

108防具のドラゴン装備を落とすようになったのだ!

このモンスターも体上と腕装備を落とすので、
属性埋めとレアドロを狙っていきたいのだ!

 

f:id:nawarank:20210406022946j:plain

ドラゴン装備のセット効果には
炎・土ダメージ20%減が付いているのだ!

それに属性埋めの体上なんかをゲットできたら、
ちょー強い気がするのだ!

炎属性埋めが一番ほしいのだ♪

 

さっそく
白箱行ってくるのだ!!

 

 

ドラゴンライダー白箱を狙うのだ

f:id:nawarank:20210406021413j:plain

ドラゴンライダーは封神の参道にいるのだ!

封神の参道はVer5.3で来るマップなのだ。

アビスジュエルで来るには、
ゲルヘナ周辺 ⇒ 封神の参道
なのだ。

 

f:id:nawarank:20210406021126j:plain

アビスジュエルを使ってすぐの1階にいるのだ!

他にも地下4階にもいるのだ。

 

f:id:nawarank:20210406022233j:plain

シンボルの距離や倒してもすぐに出現するので、かなり白箱向きのモンスターなのだ。

同時に1~2体出現するのだ。

私がやったときは玉給で100万くらいの経験値だったのだ。

レベル上げもできるのだ!

ブレス耐性があると戦いやすいと思うのだ♪

 

f:id:nawarank:20210406013226j:plain

白箱が出たのだ!

うれしい。うれしいのだ!

光ってない宝箱なので、
あんまり期待はしていないのだ!

そこそこ使える耐性装備でも来てくれるとうれしいのだ♪

 

 

開けるのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210406013505p:plain

うん。いらないのだ。

ポポイのポイッなのだ!

つぎ、次なのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210406013540j:plain

またまた白箱が出たのだ!

♪何が出るかな?

♪何が出るかな?

 

 

 

 

f:id:nawarank:20210406013907p:plain

ポオオオオオオオイイッ!!!

つぎこそ・・なのだ。。

 

 

30分後・・

 

 

 

f:id:nawarank:20210406014018j:plain

光ったああああああああ

来たきたきたー!

うおおおおおおおおおおおお。

テンション爆上がりなのだ!!

いつみてもうれしいのだ♪

夢と絶望が詰まった光白箱なのだ。

そろそろ神装備をゲットしたいのだ!!

 

 

いくのだああああ!!!

 

 

 

f:id:nawarank:20210406023926p:plain

 

 

 

f:id:nawarank:20210406023022j:plain

うああああああああんんんんn

いらないのだ!
いらない・・・

 

 

あ、あれ・!?

 

 

f:id:nawarank:20210406023036j:plain

これは嬉しいのだあああ!!

神装備ではないけど、普通に当たり装備なのだ!

やったぁなのだ!やったぁ。

条件反射で泣いていたのだ。テヘ。

今回は良い装備がゲットできたのだ!

 

f:id:nawarank:20210406023450j:plain

久しぶりに良い装備がゲットできて大満足なのだ♪

今日はすこし疲れたので、もう寝るのだ。

みんな、おやすみなのだ♪

ばいばい。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO