国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

私に似合う王冠がほしいのだ!

こんばんわ。
ワンタイムパスワードを1回で入力できない国王なのだ。

f:id:nawarank:20210406025156j:plain

3文字づつ入力しているのだ。
年々記憶力が低下してきている気がするのだ。

でも、そんなことはどうでもいいのだ!

今日もアストルティアを冒険をするのだ!

 

f:id:nawarank:20210406025833j:plain

今回は私に似合う王冠が欲しいのだ!

今付けている王冠はショップに売っているパピヨンクラウンってやつなのだ!

税込み305円なのだ♪

可愛いくてお気に入りの王冠なんだけど、
わたしには少し可愛い過ぎる気がするのだ♪

もう少し国王としての威厳があって、
カッコいい王冠が欲しいのだ!

 

f:id:nawarank:20210406033228j:plain

王冠について調べてみのだ。

ホークマンの転生が天狗のかんむり
って装備を落とすみたいなのだ♪

最近、課長に褒められて天狗になっている
私にピッタリな冠なのだ!

天狗なのだ!

 

f:id:nawarank:20210405022351j:plain

さっそく、ホークマンの転生を探しに行くのだ!

ホークマンは偽コニウェア平原にいるみたいなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210405022355j:plain

f:id:nawarank:20210405022359j:plain

行ってくるのだ!

 

f:id:nawarank:20210405022403j:plain

さっそく、見つけたのだ!

飛んでるので戦うのがちょっとめんどくさいのだ♪

きせきの香水を使って準備万端なのだ!

戦ってくるのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210405022413j:plain

おおおおおおおおおぱあ

1回目で出てきたのだ!
これはラッキーなのだ♪

この子がホークマンの転生の死のカラス天狗なのだ!
こわい名前なのだ。。

さくっと倒しちゃうのだ☆

 

f:id:nawarank:20210405022422j:plain

フフフ。レア箱が落ちたのだ!
もっと時間がかかると思ったら、楽チンだったのだ!

開けるのだ!

 

 

パカッ

 

 

f:id:nawarank:20210405022543j:plain

あれええええええええ

ない!ないのだ!
わたしの王冠がないのだ!

 

1回で天狗のかんむりをゲットできたと思ったら~

闇の宝珠でした~。

チクショー!!

 

 

f:id:nawarank:20210405022426j:plain

まぁ、そういうときもあるのだ♪
そんなことでは動じなくなってきたのだ。

また転生を出せば良いだけなのだ!
まったりやろう!なのだ♪

 

 

f:id:nawarank:20210405022418j:plain

おおお、またすぐ出たのだ!

今度こそ装備が落ちてほしいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210405022408j:plain

f:id:nawarank:20210405022431j:plain

せっかくの転生モンスターなので、
写真撮影をするのだ♪

わたしのカッコいい姿をお届けするのだ♪

 

写真撮影に満足したので倒すのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210405022435j:plain

あれええええええええ

死のカラス天狗がバトル中に逃げたのだ!
ずるい!ズルすぎるのだ!!

転生モンスターがにげるのは絶対ズルいのだ!

それはやめてほしいのだ。。

 

また頑張るのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210405022439j:plain

ふううううううううううう

やっと出たのだ!
今度こそお願いしますなのだ!

急いで写真撮ったので、
私の写真写りが悪いのだ。。
写真下の方にいる、綿あめみたいなのが私なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210405022443j:plain

レア宝箱なのだ!!
もう宝珠はかんべんなのだ!

 

開けるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210405022537j:plain

おおおおおおおおおおお

きたきたのだああああ。

天狗のかんむりなのだ!!

 

 

さっそく、装備するのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210405022448j:plain

お?

あれ?
なんか・・

 

 

f:id:nawarank:20210405022452j:plain

全然似合ってないのだあああ

このかんむり姿には私もあきれ顔なのだ。

私の顔が大きいせいなのか全然似合ってないのだ!!

むしろ私の顏が大きいこと強調されてるのだ!
これじゃ小顔効果じゃなくて大顏効果なのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210405022346j:plain

やっぱり、こっちの冠の方がしっくりくるのだ♪

カッコいい王冠があれば教えてほしいのだ!

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

ばいばい。

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO