国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

レアドロ1.2 輝石のベルトが欲しいのだ!

こんばんわ!
コンソメパンチよりうすしお派の国王なのだ!

f:id:nawarank:20210405004639j:plain

今回もレアドロを盛りたい!シリーズをやっていくのだ♪

いつもは腕装備のレアドロ埋めに挑戦してきたけど、今回は違うのだ!

 

f:id:nawarank:20210405004649j:plain

今回狙うのは・・
輝石のベルトのレアドロ1.2!

 

輝石のベルトでレアドロが1.2倍が盛れるみたいなのだ。

最大でレアドロ1.1倍だと思っていたのだ。

輝石のベルトで2か所つくことがあるみたいなのだ!

 

今回はそれを狙っていくのだ!!

輝石のベルトは全然開けていなくてストックがいっぱいあるのだ↓

f:id:nawarank:20210404224103j:plain

いっぱいあるのだ♪

決して開けるのがめんどくさくて
こんなに残っているわけではないのだ!

輝石のベルトの効果封印もあんまり終わっていないので、このタイミングで進めようと思うのだ!

 

さっそく、
レアドロ狙って開封するのだ!!

 

 

うつしよの銅箱

f:id:nawarank:20210405004708j:plain

うつしよの銅箱は全部で26個あるのだ!

銅箱からベルトが出る確率は、4~5%らしいのだ。

ベルト以外には、ふくびき券とかアトラスカード、各オーブなどがあるみたいなのだ。

アトラスカードはいらないかなぁなのだ!

箱の詳しい中身ついてはこちらがすごく記載されているのだ↓

ゆめみの箱の中身と確率 |ドラクエ10極限攻略

いつもおせわになっているのだ♪

 

 

開けるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210404233939p:plain

f:id:nawarank:20210404233944p:plain

f:id:nawarank:20210404233949p:plain

f:id:nawarank:20210404233956p:plain

残念ながらレアドロが付いたベルトはゲットできなかったのだ。

銅箱からベルトがゲットできただけよかったのだ♪

これで封印の砂もすこし貯まるのだ。

 

うつしよの銀箱

f:id:nawarank:20210405004719j:plain

銀箱は全部18個あるのだ!

ベルトが出る確率は15%くらいなのだ。

メラキンもでるみたいなので、それもほしいのだ!

 

 

開けるのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210404234517j:plain

おおおおおおpあ

メタキンが出たのだ!

レベル上げを頑張っているところなのでうれしいのだ♪

 

ゲットできたベルトはこれなのだ↓

f:id:nawarank:20210404234831p:plain

f:id:nawarank:20210404234836p:plain

f:id:nawarank:20210404234840p:plain

f:id:nawarank:20210404234845p:plain

f:id:nawarank:20210404234851p:plain

はああああああああ

全然いらないのだ。

ダメダメのダメなのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210404235213j:plain

開けるのも疲れてきたので、いったん寝るのだ。

もうやってられないのだ。。

ログアウトして笑点でもみるのだ。

 

f:id:nawarank:20210405005115j:plain

なーんちゃってなのだ!

レアドロのためなら、
やる気!元気!輝石!なのだ♪

今日、ねるしぐさが付いてくる本を購入したから使いたくなっちゃたのだ♪

しぐさ「ねる2」ってやつがかわいいのだ!

 

 

ほかの箱もちゃちゃっと開けるのだ!

 

取れたレアドロは・・?

f:id:nawarank:20210405005212j:plain

輝石のベルトを50個以上ゲットして、
レアドロベルトは2こ

全然でなかったのだ。。

もちろん1.1倍だったのだ。。

輝石のベルトでレアドロを狙うのもかなりの難易度の予感なのだ。

 

ゲットできたレアドロベルト↓

f:id:nawarank:20210405000535p:plain

f:id:nawarank:20210405000532p:plain

2個目はレアドロと通ドロのセットなのだ。

これは結構うれしいのだ!

 

通ドロがついたベルトは4つだったのだ↓

f:id:nawarank:20210405000905p:plain
f:id:nawarank:20210405000911p:plain
f:id:nawarank:20210405001322p:plain
f:id:nawarank:20210405001326p:plain

通ドロも2つ効果がついたものはなかったのだ。

 

ベルトはめざめの石を使うと+4にすることができるのだ!

実はここからが戦いなのだ!!

 

強化するのだあああああ!!

 

 

ベルト強化!

f:id:nawarank:20210405005319j:plain

ここからはベルトを強化してレアドロを狙うのだ!

通ドロも強化しようと思うのだ。

通ドロ1.2も私的に貴重なのだ♪

 

f:id:nawarank:20210405001701p:plain

ベルトを強化する前に私だけが知っている豆知識を教えてあげるのだ♪

普通は上の画像のように扉に話しかけて、
ベルトを強化すると思うのだ。

 

f:id:nawarank:20210405001717p:plain

でも、一旦扉を通り抜けて、
もう一度扉に話しかけると・・

 

f:id:nawarank:20210405001719p:plain

自分の顔を見ながら、ベルト強化が出来るのだ!!

やっぱり後ろ姿より、正面の方が私はかわいいのだ♪

 

通ドロベルト強化

f:id:nawarank:20210405002249p:plain

通ドロが付いたベルトは全部で4つ。

これらを全部強化するのだ!

 

いくのだああああ!!

 

 

f:id:nawarank:20210405002517p:plain

ポイッなのだ!

 

f:id:nawarank:20210405002522p:plain

ポイッなのだ!

f:id:nawarank:20210405002525p:plain

お、おしいのだ・・。

ポイッなのだ!

 

f:id:nawarank:20210405002530p:plain

ポイッなのだ!

 

f:id:nawarank:20210405005415j:plain

ダメだったのだあああ。

最近毎日泣いている気がするのだ。

リアクションがワンパターンなのだ♪

でも、通ドロはどうでもいいのだ!!

次のレアドロ強化が本番なのだ。

次こそは、レアドロ1.2にして笑顔で終わりたいのだ♪

 

 

レアドロベルト強化

f:id:nawarank:20210405005455j:plain

ここからが本番なのだ。

いつもこういう正念場の時は緊張するのだ。

レアドロのベルトは2個だけ。
絶対にもうひとつレアドロを付けるのだ!

 

いくのだあああ!

 

 

1個目

f:id:nawarank:20210405003114p:plain




↓ レアドロきてくれ!なのだ


f:id:nawarank:20210405003429j:plain

f:id:nawarank:20210405003442p:plain

いやあああんんんんん

ダメだったのだああああああ。

でも、泣かないのだ!!

わたしも男の子なのだ。

泣きたい気持ちをぐっとこらえて我慢なのだ。

 

ラストで勝負なのだ!!

 

 

ラスト!

f:id:nawarank:20210405003623p:plain




↓ レアドロ1.1きてほしいのだ!


f:id:nawarank:20210405003646j:plain

f:id:nawarank:20210405075108p:plain

 

 

 

f:id:nawarank:20210405005510j:plain

わあああああああああん

 


人気ブログランキング

↓ツイッターもやっているのだ♪ 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO