国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

未来の家

こんばんわ。こくおうなのだ。

最近マイタウンが欲しくて息を吸うように、

マイタウン...マイタウン...

が口癖になっているのだ!

f:id:nawarank:20210326015916j:plain

いつもマイタウンのハウジングを脳内で考えているのだ♪

でも、実際にもっていないので、なかなかイメージがつかないのだ。。

困ったのだ。。

 

f:id:nawarank:20210331013722j:plain

困り果てていたところに良いニュースが入ってきたのだ!!

なんと、今なら無料でマイタウン見学ができるみたいなのだ!

ラッキー!ラッキーなのだ

 

急いでマイタウン見学いってくるんのだ!!!

 

ティア住を見学するのだ!

f:id:nawarank:20210331013910j:plain

さっそくオープンハウスのティア住を調査してくるのだ!

マイタウン見学とハウジングのお勉強をしてくるのだ♪

一石二鳥なのだ!

 

お庭を見学

f:id:nawarank:20210331014254j:plain

ショップ店員のシロツメちゃんがお出迎えしてくれたのだ。

おかっぱエルコちゃんなのだ!

実際に見たらめちゃくちゃ可愛かったのだ♪

写真を10枚くらい取りたいのだ。

 

f:id:nawarank:20210331014051j:plain

お庭には屋台がいっぱい並んでいたのだ!

屋台ってお祭り感があってテンションが上がるのだ!

かき氷が食べたいのだ!

味は絶対にブルーハワイがいいのだ♪

でもブルーハワイって何味なのだ!?

おいしいから、まぁいいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210331014529j:plain

他にも花見をするスペースまであったのだ!

アストルティアのみんなも花見に来ていたのだ。

 

f:id:nawarank:20210331014620j:plain

私はアサヒちゃんと花見をするのだ!

アサヒちゃん可愛すぎるのだ♪

ゆーえーにー!
花見よりアサヒちゃんを凝視していたのだ。

すごく満足したのだ!

 

f:id:nawarank:20210331015820j:plain

ほかにもプクの二人もいたのだ!

私も一緒に写真を撮ったのだ♪

同じフォルム同士で居心地がよかったのだ。

 

f:id:nawarank:20210331015938j:plain

ほかの屋台も見学するのだ。

かわいい店員さんたちなのだ!

どっちのお店にいこうか悩んじゃうのだ。

 

f:id:nawarank:20210331020028j:plain

大きい猫ちゃんがお店の中で寝ていたのだ!

ねこちゃんかわいいのだ!

それにしても大きいのだ。
ホントに大きいのだ...

 

お家見学!

1件目

f:id:nawarank:20210331020226j:plain

まず1件目は、なんかどこかで見覚えのある人形の家を見学するのだ。

この人形なんだったけ・・なのだ。。

最近忘れっぽいのだ。

 

f:id:nawarank:20210331020326j:plain

入るとかわいいらしいお家になっていたのだ!

家を探索してみるのだ!

 

f:id:nawarank:20210331020702j:plain

お風呂場に迷い込んでしまったのだ。。

だれかお風呂に入っていたのだ。

ごめんなのだ。ごめんなのだ。

ふふ、わざとじゃないのだ。

 

なんか私の方が照れてきてしまったのだ。

でも、この写真を撮ってるときに他の方が入ってきて、すごく恥ずかしかったのだ。

ぼくはわるいヘンタイじゃないのだ。

 

f:id:nawarank:20210331021057j:plain

ほかにもきれいなリビングがあったり・・

f:id:nawarank:20210331021127j:plain

トイレも完備されていたのだ!

スッキリしたのだ!

 

2件目

f:id:nawarank:20210331021249j:plain

2件目はとても大きなお家なのだ!

写真にも納まらないくらいビックなのだ!

 

f:id:nawarank:20210331021328j:plain

家に入るとすぐにショップ装備がお出迎えなのだ!

ショップで買わせようとしてきているのだ!!

そんな手には引っかからないのだ。

無視!無視なのだ!

でも、ちょっとうさぎの装備はかわいいのだ。。

あぶない、あぶないのだ。。

危うく買ってしまうところだったのだ!

次に行くのだ!

 

f:id:nawarank:20210331021539j:plain

授業中みたいなのだ。

お邪魔しちゃったのだ。

紫色の顏をした怖い先生がこっちを見ているのだ。

こわい、怖すぎるのだ。。

 

f:id:nawarank:20210331021639j:plain

先生が怖すぎていつのまにかに座っていたのだ。

授業を受けてくるのだ。。

 

f:id:nawarank:20210331021722j:plain

ほかにもほかにも、とてもエッチな魅力的な先生がいたのだ!

こんな先生ならあんなことやこんなこと色々なことを教えてもらいたいのだ!

ふふふ、冗談なのだ!

 

3件目!

f:id:nawarank:20210331022007j:plain

最後のお家はサーカスの家なのだ!

とっても派手なお家なのだ。

こんな家ならお友達に自慢したいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210331022134j:plain

お家に入ると立派な門がお出迎えなのだ。

ちょっとこわいのだ。

 

f:id:nawarank:20210331024004j:plain

f:id:nawarank:20210331023943j:plain

中に入ってみると、ここも学校だったのだ。

ピンクのお部屋とイチゴのイスがかわいいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210331024145j:plain

ここは図書室みたいなのだ。

なんかいい雰囲気の場所なので、お邪魔しないうちに撤退するのだ。

 

f:id:nawarank:20210331024235j:plain

イルーシャもいたのだ!

個人的結婚したいランキングNo1なのだ!

私もマイタウンを買ったらイルーシャをお出迎えするのだ。

それまで待っててほしいのだ。

 

f:id:nawarank:20210331024348j:plain

ざっと1週してきたのだ!

いっぱいおっぱい素敵な場所があったのだ!

全部は紹介できなかったので、ぜひみんなも見学にいってほしいのだ♪

 

f:id:nawarank:20210331110517j:plain

私もさっそくお家に戻ってハウジング頑張るのだ!

 

ここまで読んでいただきありがとうなのだ!

ばいばい。

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO