国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

お買い物したものを振り返るのだ! 【DQXショップ】

こんばんわ。こくおうなのだ!

ドラクエに復帰して1か月くらい経ったのだ♪

もっと早く復帰すればよかったと後悔しているのだ。

f:id:nawarank:20210330024937j:plain

それくらいたのしいのだ!

 

そういえば・・!

ドラクエショップのお買い物ランクが3月で確定されるみたいなのだ。

私はなにランクなんだろうなのだ?

f:id:nawarank:20210330024948j:plain

2020年度のお買い物は復帰してからの1ヶ月間だけなのだ。

どのくらい使ったのだろうなのだ?

私はお財布の紐がガチガチなので、たぶんあんまり使ってないと思うのだ!

せっかくなので、お買い物のしたものを振り返ろうと思うのだ。

 

買ったものはこれなのだ!

f:id:nawarank:20210330025049j:plain

スタンプ

f:id:nawarank:20210330014550p:plain


スタンプ大好きなのだ!

もちろん魔界スタンプも全部買ったのだ!

会話に困ったらとりあえずスタンプするのだ♪

 

好きなスタンプはこれなのだ!

f:id:nawarank:20210330020448p:plain

サルのウホウホスタンプなのだ!

興奮したときに使っているのだ♪

ウホウッホなのだ!

 

f:id:nawarank:20210330020452p:plain

もうひとつのお気に入りのおやびんスタンプなのだ!

これの使い方がまだよくわからないのだ。

 でもかわいいのだ!

しぐさ

f:id:nawarank:20210330020709p:plain

しぐさは全部で7つ購入していたのだ!

結構買っちゃったのだ♪

休止していたときの期間限定イベントのしぐさとかはついつい買っちゃうのだ!

f:id:nawarank:20210330020911j:plain
f:id:nawarank:20210330020907j:plain
f:id:nawarank:20210330020948j:plain
f:id:nawarank:20210330020953j:plain

ふふふ。やっぱり私って可愛いのだ!

ドラクエのしぐさってホント最高なのだ♪

 

一番気に入ってるのが、この↓しぐさなのだ!

f:id:nawarank:20210330021119j:plain

お仕事上がりの乾杯なのだ!

でもビールは苦くて嫌いなのだ。

甘いのが好きなのだ!!

 

ほかにも思い入れがあるしぐさはこれ↓なのだ!

f:id:nawarank:20210330021259j:plain

花束のしぐさなのだ!

ジュレットに手ぶらで遊びにいくのは失礼かなと思って、花束のしぐさを買ったのだ♪

 

www.goochokipanpan.com

 

かさ

f:id:nawarank:20210330021627j:plain

かさ装備は1つだけ買ったのだ!

なんで買ったかはよく覚えていないのだ!

夢と魔法のステッキっていうヤツみたいなのだ。

私のマイタウンの夢も叶えてほしいのだ。。

 

ドルボード

f:id:nawarank:20210330022014p:plain

ドルボードも買っちゃたのだ!

買ったのは2つあるのだ。

f:id:nawarank:20210330022054j:plain

f:id:nawarank:20210330022059j:plain

1つ目は悪魔の翼なのだ!

なんなのだ!?このドルボード。。

顏が無表情すぎてちょっとアホッぽく見えちゃうのだ。。

いやなのだ。いやなのだ。。

でも、両手のグーポーズは最高にかわいいのだ!

 

f:id:nawarank:20210330022317j:plain

この↑ドルボードと思って買ったら、間違って買ってしまったのだ。。

ちょー後悔なのだ。。

 

なので、我慢できずディアボロプリズムも買っちゃのだ。

f:id:nawarank:20210330022426j:plain

f:id:nawarank:20210330022430j:plain

めちゃくちゃ可愛くてホントにホントに買ってよかったのだ!

ドルボードを買おうと思っているとはぜひ!なのだ。

 

修練の心得

f:id:nawarank:20210330022737p:plain

経験値が3日間2倍になる修練の心得も買っていたのだ!

レベル上げが全然終わってない私は重宝しているのだ♪

 

でも・・

f:id:nawarank:20210330023100j:plain

いつのまにかいっぱい買っちゃっていたのだ。。

私のお財布が大ダメージなのだ。。

1回買ってメタキンとかをずっとやればいいとは思うんだけど、ついつい別のことやってしまうのだ。

 

でも、修練の心得のおかげでレベルも結構上がってきたのだ!

f:id:nawarank:20210330023555j:plain

△ 1か月前の私なのだ。

 

f:id:nawarank:20210330023501j:plain

△ 現在の私なのだ!

結構レベル上げを頑張っているのだ!

つぎのアプデでまたレベル開放がくるので、がんばるのだ!

 

 

ショップランクは・・?

f:id:nawarank:20210330023828j:plain

ショップランクはゴールドだったのだ!

買い物したものは振り返ってみたら、1ヶ月でいろいろ買っていたのだ!

 

f:id:nawarank:20210330024029p:plain

ゴールドランク得点はボディーガードのしぐさみたいなのだ!

結構楽しみなのだ!

白服とか金服も稀に出てきてくれたら、うれしいなぁと思うのだ!

 

f:id:nawarank:20210330024313j:plain

来年度のドラクエショップも楽しみなのだ!

来年度もバリバリドラクエを楽しんでいくのだ!

乾杯なのだ♪

 

ここまで読んでくれてありがとうなのだ♪

ばいばい。

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO