国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

トンブレロ強を1500匹! アビス装備を狙う♪ 【白箱】

こんばんわ。こくおうなのだ!

今日はお休みだったのだ。

ドラクエしてドラクエしてドラクエ三昧だったのだ。

12時間くらいはやっていたのだ!

f:id:nawarank:20210329020635j:plain

最近はストーリーに夢中でやっとVer5.3?のところまできたのだ!

女王様のヴァレリアが一番タイプだったんだけど、話が進むにつれてイルーシャが段々好きになってきたのだ。

いや、もう完全に惚れたのだ。

可愛い過ぎてムービー中はイルーシャしかみてないのだ♪

 

f:id:nawarank:20210329020645j:plain

ストーリーも進んで新マップにいけるようになったのだ!

そこに気になる白箱ドロップモンスターがいたのだ♪

そいつはこいつなのだ↓

f:id:nawarank:20210329020504j:plain

トンブレロ強なのだ!

魔界にもトンブレロはいたのだ。

この豚さんはアビス装備を落とすのだ!

 

デスマスターのレベルを110まであげたんだけど、良い装備がなかったのでアビス装備がほしいのだ!

あわよくば、属性埋めの装備がほしいのだ!!

 

それじゃ、白箱いってくるのだ!!

 

トンブレロ強の白箱するのだ

f:id:nawarank:20210329020705j:plain

f:id:nawarank:20210329020753j:plain

トンブレロはここ↑にいっぱいいるのだ!

ホントにいっぱい居るので、3パーティくらいいても狩りやすいのだ♪

アビス装備いっぱいゲットするのだ!

属性埋め来てくれたら泣いて喜ぶけど、無難に耐性装備が来てくれても泣いて喜ぶのだ!

 

白箱集めるのだああああ

 

 

f:id:nawarank:20210329013513j:plain

さっそく1個目出たのだ!

なにがくるかな?なのだ。

わくわくなのだ。

f:id:nawarank:20210329013544p:plain

うーん。これはいらないのだ。

絶妙なラインのいらなさなのだ。

 

f:id:nawarank:20210329013739j:plain

f:id:nawarank:20210329013744j:plain

白箱がいっぱいなのだ!

良いのが来てくれるとうれしいのだ!!

f:id:nawarank:20210329013844p:plain
f:id:nawarank:20210329013849p:plain
f:id:nawarank:20210329013906p:plain
f:id:nawarank:20210329013910p:plain

ぜんぶいらないのだあああああ

いっぱい落ちても、いっぱいいらないのだ!!

これだから白箱は最高なのだ!

 

全部良いものしかなかったら、退屈なのだ!

いらないものがあるから、良いものがきたとき嬉しいのだ!

ってだれかが言ってたのだ♪

 

でも、わたしは全部良いものだけでいいのだ!!!

 

まだまだ白箱いくのだ!

f:id:nawarank:20210329014219j:plain

f:id:nawarank:20210329014358j:plain

良いの来てくれ!なのだ。

 

パカッ

 

f:id:nawarank:20210329014554p:plain
f:id:nawarank:20210329014601p:plain
f:id:nawarank:20210329014857p:plain
f:id:nawarank:20210329014902p:plain

これもぜんぶいらないのだあああ

神装備きてほしいのだ。

ぷんぷん。

 

f:id:nawarank:20210329015004p:plain

全部いらないと思ったらこれはいるのだ!

毒はうれしいのだ!うれしいのだ!

これだから白箱はやめられないのだ♪

 

結果は・・

f:id:nawarank:20210329020021j:plain

トンブレロ強を1500匹倒して光る白宝箱はでなかったのだ。

かなしいのだ。。

3~4時間は倒してたと思うのだ。

通常の白箱は12個でたのだ。

良かった装備はこれ↓なのだ

f:id:nawarank:20210329015846p:plain

f:id:nawarank:20210329015851p:plain

十分すぎる結果なのだ!

耐性装備がまだまだ揃ってないのでこの2つは家宝にするのだ♪

 

元気玉と修練の心得でレベル99の賢者でスタートして、いつのまにかに110レベルになっていたのだ!

レベル上げをしながらできるのでトンブレロ強はなかなかよかったのだ!

 

まだまだ書きたいことがあるけど、また白箱に行ってくるのだ!

神装備をゲットしてくるのだ!!

 

ばいばい。

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO