国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ドワオの錬金術師 レアドロ2.5を作る! リベンジ編

こんばんわ。

回転寿司で必ずラーメンを頼むこくおうなのだ。

f:id:nawarank:20210327023718j:plain

回転寿司じゃなくてラーメン屋行ったほうが良いのでは?と最近思ってきたのだ。

 

さて、今日はアレをやるのだ!

アレなのだ。アレ・・

 

レアドロ錬金をするのだあああ!!!

 

白箱でレアドロを狙っていたけど、作ったほうが早いのでは?と思ったのだ!

なので、今日はレアドロを錬金で狙っちゃうのだ!

www.goochokipanpan.com

前回は良いところまでいって大失敗に終わったのだ。

その反省を生かして、今回は錬金していいかんじになったら途中でバザーに出すことも視野に入れていこうと思うのだ!

引き際が肝心なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210327023644j:plain

今回もプロ錬金術師のドワオ君にお願いしようと思うのだ!

ドワオ君に職人レベルを聞いたら55レベルだったのだ・・。

アマチュア職人だったのだ。

 

でもドワオ君は「プロでもアマチュアでも関係ねぇ! 気合が大切なんだよ!」って言っていたのだ。

よくわかんないから、はやく職人レベル上げてきてほしいのだ。。

 

皮のてぶくろ 倍ブッシュ

f:id:nawarank:20210327014222p:plain

今回は皮のてぶくろに既にレアドロがついているヤツを買うのだ!

倍プッシュなのだ♪

コツコツ貯めたお金を今使うときがきたのだ!!

f:id:nawarank:20210327014233j:plain

値段を見たら260万Gなのだ。。
チョー高いのだ。。

でも私も男なのだ!

ココは勝負するのだ!!

レアドロを1個付けてくれた錬金術師の思いは私がつなぐのだ!

 

皮のてぶくろ3つください!!なのだ

 

260万Gを3つなので、パッと計算できないけど、とんでもないお金なのだ。

すでに足ががくがくなのだ。

武者震い?なのだ。

 

1個目

f:id:nawarank:20210327022922j:plain

 ドワオ君ホントにお願いなのだ!

私に夢を見させてほしいのだ。

 

ドワオ君は「皮のてぶくろ3つ全部レアドロ2.5作ってやるよ!」って言っていたのだ。

口だけはプロ錬金術師なのだ。

 

錬金スタートなのだ!!

 

 

f:id:nawarank:20210327015234j:plain

f:id:nawarank:20210327015308p:plain

パルきたああああああ

いきなりパルがきたのだ!

やっぱりドワオ君はすごいのだ!

 

たのむうううのだああああ

 

 

f:id:nawarank:20210327015429j:plain

f:id:nawarank:20210327015426j:plain

いやあああああああああ

もう少しワクワクの時間を楽しませて欲しいのだ。。

埋め尽くしだけはやめてほしいのだあああ。

いつも埋め尽くしている気がするのだ。。

 

260万Gはどこかにいったのだ。。

もう泣きそうなのだ・・。

 

2個目!

f:id:nawarank:20210327015941p:plain

1個失敗したからってクヨクヨしちゃダメなのだ。

結局のところ1個作れればいいだけなのだ。

数分後にはレアドロ2.5を作ってモテモテになっている私の姿が目に浮かぶのだ。

 

 

ドワオ君ファイトー!!なのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210327024329p:plain

↓ パルプンテきました♪

f:id:nawarank:20210327020103j:plain

f:id:nawarank:20210327020146j:plain

たすけてええええええ

 

だれかタスケテ...

もうログアウトしたいのだ。。

この事実を忘れたいのだ。。

 

f:id:nawarank:20210327023007j:plain

 

3個目

f:id:nawarank:20210327023022j:plain

気を取り直してやっていくのだ!!

結局のところ1個作れればいいだけなのだ。。

簡単なことなのだ!

 

泣いても笑ってもこれが最後なのだ!!

 

いってきまーすなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210327020551p:plain

きたきたきたがきたああああ!!!

パルプンテえええええ!!

 

ううううううううううう。

ううううううううううう。

 

f:id:nawarank:20210327020652j:plain

いやああああああああああああああああああ

 

パワーアップきたのだああああ!!!

すげええええええええのだあああ。

 

学生時代、モテると思って冷静沈着キャラを売りでやっていた私もこれにはうねりをあげたのだ!

それで卒業アルバムに国王君はもうすこし明るくなった方がいいよって寄せ書きに書いたあったのだ。。

完全に裏目だったの。

 

って、そんなことは関係ないのだ!!!

 

レアドロのパワーアップが来てしまったのだ。

ここで重要なことはこのまま続けるかどうか・・・

 

バザーをみてくるのだ!

急いで確認してくるから、ちょっとまっててなのだ。

 

f:id:nawarank:20210327021232p:plain+1 レアドロはバザーで939万Gだったのだ!

ここで売れば、黒字で終われるのだ!

どうしよう。。どうしようなのだ。

これで埋めてしまったら私はたぶんもう立ち直れない気がするのだ。。

 

 

家に帰ってドワオ君に相談しようと思うのだ。。

 

 

f:id:nawarank:20210327022201j:plain

f:id:nawarank:20210327022210j:plain

f:id:nawarank:20210327022225j:plain

ドワオ君はランプを出して待っていたのだ!

ドワオ君の答えはこのまま回す一択なのだ!!

さすが度胸だけはプロ錬金術師なのだ。

 

f:id:nawarank:20210327023051j:plain

勝負するのだあああ!!

ここで逃げたら一生レアドロ錬金2.5作れないのだ!

幼少期から「つくってあそぼ」って番組を見て育ったので、その知識をここで生かすのだ!

レアドロ作るのだあああ!

ワクワクさん力を貸してほしいのだ!!

 

いくのだあああああ

 

 

f:id:nawarank:20210327022603p:plain

パルきたあああああああああああああああ

 

おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

いけええええええええええなのだああああ

 

 

 

f:id:nawarank:20210327022721j:plain

f:id:nawarank:20210327022725j:plain

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO