国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

ムドーに初挑戦なのだ!

こんばんわ。こくおうなのだ。

今、私はすごーく急いでいるのだ。

ダッシュ!ダッシュなのだ。

f:id:nawarank:20210325030445j:plain

いつもは仕事に寝坊で遅れようが急ぐことはないのだ。

職場までゆっくりと歩き、大きな声でおはようなのだ!ってしっかり挨拶までするのだ。

f:id:nawarank:20210325030457j:plain

でもでも・・今日は急ぎなのだ!

それはね。

ドラクエにログインしたら・・

f:id:nawarank:20210325010215j:plain

黄色のドラキーから不穏な通知があったのだ。

カードの残り8分で切れちゃうみたいなのだ。

適当なカードだったら、いつもそのままポイするのだ。

 

カードをチェックしたら・・

 

f:id:nawarank:20210325010242j:plain

ムドーおおおおおおお

これはヤバい!ヤバいのだ!!

そんなこんなでもう残り7分なのだ!

1分どこいったのだ!

 

f:id:nawarank:20210325030432j:plain

ムドーなんて行ったことがないのだ。。

ムドーってたしか最新のコインボスだったハズなのだ。

たぶんちょー強いのだ。。

 

物事には順番があるのだ!

私にはコインボスは弱いものから順番にやる!っていう信念があるのだ。

多分勝てないので・・

次やるとしたらスライムジェネラルとかギュメイとかしようと思っていたのだ。

 

そもそもムドーっていくらくらいするのだ?

バザーでチェックしてくるのだ!

f:id:nawarank:20210325010947j:plain

42万んんんんん!!

高い!高すぎるのだ!

行かなきゃ損なのだ!

絶対倒すのだ!!

 

ムドーいってくるのだああああ!!

 

ムドーに初挑戦

f:id:nawarank:20210325030416j:plain

カードの残り時間7分・・

お友達を誘っている余裕がないのだ。

こうなったらサポでいくのだ!

 

ムドーおすすめ構成で検索してくるのだ!

 

↓ 検索中なのだ

 

色々吟味してパーティはこれでいくのだ↓

  • 天地 (わたしなのだ)
  • 魔剣 (サポ)
  • 旅芸人 (サポ)
  • 僧侶 (サポ)

 

準備ができたので、迷宮にいくのだ!!

f:id:nawarank:20210325011606j:plain

残り6分んんんんn

もう切れちゃうのだ。

カードをもう入れるところだから大丈夫だと思ったら大間違いなのだ!

私はこの残り時間でも身代わりコインを入れるのだ!

f:id:nawarank:20210325011748p:plain

なぜなら・・

6分以内にやられる自信があるのだ!

自分の実力は自分が一番わかっているのだ♪

 

いざ!ムドー!

f:id:nawarank:20210325011924j:plain

ムドーに到着したのだ!

残り時間は5分なのだ。

 

魔王ってだけで戦うのが緊張してくるのだ。

手一杯の汗をいつものティッシュで拭っていざ勝負なのだ!

 

f:id:nawarank:20210325012526j:plain

いつも通り私の仕事はカカロンを出し続けることなのだ!

でも今回はそれだけじゃないのだ!

f:id:nawarank:20210325012629j:plain

ムドーは魔法攻撃が強いのでマジックバリアもしなきゃなのだ。

みんなを守るバリアを貼るのだ!

 

f:id:nawarank:20210325013152j:plain

ぎやあああああああ

ムドーになっちゃったのだ♪

ムドーになった私も愛嬌があって可愛いのだ!

記念にパシャりなのだ。

 

f:id:nawarank:20210325013345j:plain

安定して戦えていたけど、途中からきりさきピエロを2体呼んできたのだ。

ズルい!ズルいのだ!

しかも、倒しても倒しても出てくるのだ!

もう嫌なのだ!!

 

f:id:nawarank:20210325013741j:plain

赤きたあああああああ

ムドーを赤まで追い詰めたのだ!

いける!いけるのだ!

 

f:id:nawarank:20210325013946j:plain

f:id:nawarank:20210325014026j:plain

ううううううんんん

さすが魔王なのだ!

そう簡単に勝たせてくれないのだ!

 

f:id:nawarank:20210325014130j:plain

カードが切れたあああああ

ムドーカードの期限が切れたのだ!

入れた身代わりコインの役目は終わったのだ。

ご苦労さんなのだ。

 

ここからは油断が出来ない本当の戦が始まるのだ! 

 

 

激闘の末・・・

 

 

f:id:nawarank:20210325014654j:plain

f:id:nawarank:20210325014703j:plain

やたああああああああ

勝った!勝てたのだ!

 

昨日の聖守護者に続き着々と強くなってきちゃっているのだ!

今日も激闘の勝利にコーヒー牛乳で乾杯なのだ!

 

f:id:nawarank:20210325014930j:plain

f:id:nawarank:20210325020222p:plain

報酬は破片1つだけだったのだ。

実家の柿より渋いのだ。

 

おわり

f:id:nawarank:20210325020143p:plain

今日もきのうに続きがっつりバトルをしたのだ。

今度は白箱とか白箱とか白箱とかやりたいのだ!

ここまで読んでくれてありがとうなのだ!

ばいばい。

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO