国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

わるいやつ

こんばんわ。国王なのだ!

私は幼いころずっとヒーローにあこがれていたのだ。

日曜日の7時半30分の戦隊ヒーローをみることが一番の生きがいだったのだ。

f:id:nawarank:20210321130739j:plain

もちろん、ヒーローに憧れた心は大人になっても変わらないのだ。

変身なのだ!

 

f:id:nawarank:20210321130750j:plain

なにやらこのアストルティアの世界にも悪いやつがいるみたいなのだ。

そんなやつは私が絶対に許さないのだ!

けちょんけちょんにしてやるのだ。

 

まってろ!悪いやつ!!

 

 

f:id:nawarank:20210321122810j:plain

噂によると悪いやつはココれへんにいるらしいのだ。

どこなのだ!?でてこいなのだ!!

 

f:id:nawarank:20210321122828j:plain

あ、こいつがあやしいのだ!!!

このゴーストが見るからに悪そうなやつなのだ!

とりあえず、話を聞いてみるのだ。

 

f:id:nawarank:20210321122911j:plain

話しかけようとしたら、イスに座っちゃのだ。

テヘなのだ。

 

f:id:nawarank:20210321122930j:plain

あれ、あれ・・

またイスにすわっちゃのだ!!

 

f:id:nawarank:20210321122942j:plain

誰なのだ!

こんなのとこにイス置いた奴は!

ぷんぷん。

 

アプデで修正!

f:id:nawarank:20210321123126j:plain

さて、前置きがながくなってしまったのだ!

今度のアプデでバケンズ近くのイスに座れないようになるのだ!

これでバケンズに話しかけやすくなるのだ。

 

でも、本当にバケンズに話しかけようとしてイスに座っちゃうおっちょこちょいな人はいるのかな?なのだ

 

f:id:nawarank:20210321130836j:plain気になったので、

バケンズのイスに30分間で何人座っちゃうのか調査

してみたのだ!!

 

バケンズのイス調査

f:id:nawarank:20210321131351j:plain

調査するのは、一番人が多いと思われるバケンズのお題が切り替わる日曜日なのだ。

私はこの隅っこでひたすらイスを監視するのだ。

日曜日からなにをやっているのだろうか・・なのだ。。

 

30分ここでまってみるのだ!

 

イスに座るのか!?

f:id:nawarank:20210321124019j:plain

調査してすぐにかわいいエルコちゃんが座ったのだ。

すぐにイスから立つ姿が可愛かったのだ♪

 

f:id:nawarank:20210321124029j:plain

またまた女のコが座ったのだ!

1個手前のイスに座っているのだ。

背筋がきれいなのだ。

 

f:id:nawarank:20210321124033j:plain

またまたまた座ったのだ!

やっぱりこのイスは邪魔なのだ!

 

f:id:nawarank:20210321124037j:plain

またエルコちゃんがイスの犠牲に・・。

かわいいドレアなのだ。

30分調査してイスに座っちゃた人は4人もいたのだ!!

 

修正が必要なのだ!!

f:id:nawarank:20210321130953j:plain

このイスの修正はホントに必要そうなのだ!

でもアプデ日まで、まだちょっと期間があるのだ!!

 

このままだとイスの犠牲者がいーぱい出ちゃうのだ・・。

どうしよう。どうしよう。。なのだ。

 

f:id:nawarank:20210321130300j:plain

私がこのイスに座ってみんなを守るのだあ!!

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO