国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

レアドロ狙って白箱集め! やつざきアニマル編

こんばんわ。

トッポはイチゴ味派の国王なのだ!

f:id:nawarank:20210320112358j:plain

今日は久しぶりの白箱集めをしようと思うのだ。

やっぱり白箱はゴールドもかかんないで装備をゲットできる神コンテンツだと思うのだ。

最高なのだ!

f:id:nawarank:20210320114557j:plain

それでね。それでね!

今日狙う白箱はレアドロ2.5倍なのだ!

最近ずっとレアドロ、レアドロっていっている気がするのだ。。

そろそろ本当に欲しいのだ!

 

白箱でレアドロを狙うにはたぶんコイツ↓が一番いいのだ!

f:id:nawarank:20210320113423p:plain

やつざきアニマルなのだ!

ゲットできる装備が全部、腕装備なのだ!!

ちょっと型落ちの装備だけど、レアドロを狙うので全然関係ないのだ!

 

さっそく、やつざきアニマルを狩ってくるのだ!

 

やつざきアニマルで白箱!

狩場

f:id:nawarank:20210320110627p:plain

やつざきアニマルのおすすめの狩場はムストの町なのだ!

一番近いルーラーストーンがメイヴと同じなのもラッキーなのだ♪

 

f:id:nawarank:20210320112528j:plain

狩場の様子はこんなかんじなのだ。

近すぎず、遠すぎずなのだ。

湧き数が多くないので、1PTまでかな~なのだ。

 

白箱

f:id:nawarank:20210320114658j:plain

よし、白箱集めの開始なのだー!
今日は光る白箱が出るまで、狩り続けるのだ。

 

いくのだー!

 

f:id:nawarank:20210320113250j:plain

93以下装備なのでいーぱい白箱がでるのだ!

おもしろいのだ。おもしろいのだ!

 

f:id:nawarank:20210320113803p:plain
f:id:nawarank:20210320113810p:plain
f:id:nawarank:20210320113815p:plain
f:id:nawarank:20210320113820p:plain
f:id:nawarank:20210320113826p:plain
f:id:nawarank:20210320113830p:plain
f:id:nawarank:20210320113836p:plain
f:id:nawarank:20210320113841p:plain

ぜーんぶいらないのだあああ!

やっぱり光ってない宝箱は全然ダメなのだ。

 

もうすでに3,4時間くらいやってる気がするのだ。

白箱50個くらい落ちたけど、全然光らないのだ。。

 

光箱

f:id:nawarank:20210320114119j:plain

光ったあああああ

やつざきアニマル850匹目くらいでやっとなのだ。

大変だったのだ。

 

レアドロくださーいなのだ!

 

 

f:id:nawarank:20210320114325j:plain

うううううううううんんん

きようさの埋め尽くしは良いけど、これじゃないのだ・・。

ポイしちゃうのだ。

 

 

f:id:nawarank:20210320114442j:plain

レアドロめざしてまだまだ頑張るのだ!!

 気合ダァッ!

気合ダァッ!

気合ダァッ!

気合ダァッーーーなのだ!!

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO