国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

チームをつくる!

こんばんわ。

毎月送られてくるウォーターサーバーの水で家が埋め尽くされている国王なのだ。

f:id:nawarank:20210320023050j:plain

最近、チームってものにあこがれているのだ。

みんなでワイワイチャットをしたり、チムイベントしたりと最高におもしろそうなのだ。

 

f:id:nawarank:20210320023104j:plain

私はまだチームに入っていないのだ。

ちょっぴりさびしいのだ・・。

 

f:id:nawarank:20210320023115j:plain

それでね。

今日はせっかくなのでチームを作ってみようと思うのだ!

たのしみなのだ。

 

f:id:nawarank:20210320015619j:plain

f:id:nawarank:20210320015628j:plain

今度のアップデートでチームのドルボードもくるみたいなのだ。

ちょーかっこいいのだ。

 

さっそくチームを作ってみるのだ!

 

 

チームを作るのだ!

f:id:nawarank:20210320015727j:plain

チームは町にいる出張大使とお話すると作れるみたいなのだ。

チームを作るのに1万G必要になるのだ。

 

f:id:nawarank:20210320020151j:plain

チームといったら、一番チーム名が大切なのだ!

でも、一晩中考えても思いつかないのだ。。

困ったのだ。困ったのだ!

 

f:id:nawarank:20210320020440j:plain

どうしてもチーム名が思いつかなかったので、チーム名をランダムで作ってくれるチーム名メーカーというのを使ってみるのだ。

たのしみなのだ。

 

診断してみるのだ!

f:id:nawarank:20210320020627j:plain

チーム名は、

ブレインバクハーズ

に決まったのだ!!

 

 

なんかものすごいダサいのだ。。

これじゃ嫌なのだ。。

自分で考えようなのだ!

 

f:id:nawarank:20210320021300p:plain

悩みに悩んでやっとチームができたのだ!

チーム名は「ワタシタワシ」なのだ!

なかなかカッコいいチーム名なのだ。

 

よくわかんないけど、タワシのように毎日がんばるのだ!

 

チームクエスト

f:id:nawarank:20210320021811p:plain

チームを作ったらまずはチームクエストをやってみるのだ!

チームクエストをいっぱいやってガンガン、チームのレベルをあげていくのだ!

さっそくチムクエいってくるのだ。

f:id:nawarank:20210320022117j:plain

ゼルメア行ったり・・

f:id:nawarank:20210320022134j:plain

サンダーシャフトをたおしたり・

 

f:id:nawarank:20210320022156j:plain

キラキラあつめたり・・

 

f:id:nawarank:20210320022216j:plain

コサックシープだと思って倒してらたら、なんか違うやつだったり・・

 

そんなこんなで・・

 

f:id:nawarank:20210320022318p:plain

チームレベルが5になったのだ!!

うれしいのだ。うれしいのだ!

 

チームレベルが5になるとチームユニフォームが作れるのだ。

いいかんじのユニフォームを作っちゃうのだ!

 

f:id:nawarank:20210320022430j:plain

じゃんん!!

 

たわしカラーがメインのユニフォームなのだ。

このベレー帽もめちゃくちゃおしゃれなのだ。

 

これから夢のチーム活動がはじまるのだ!!

つづく。。

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO