国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

パルぶっぱ! マイタウン目指してアロケルのおうぎの呪速錬金!

こんばんわ。国王です。

今日はチャーシュー麺を食べました。

おいしかったです。

f:id:nawarank:20210319020759j:plain

今日はドラクエでなにをやろうか、悩んでたのだ。

ストーリーもやりたいし、レベル上げもしたいし・・。

他にも錬金とか錬金とか錬金もしたいし。。

 

f:id:nawarank:20210319020810j:plain

ということで!!

今日も錬金しちゃうのだああ!!

 

やっぱりね。

錬金のスリル最高なのだ。

このゴールドが無くなるか無くならないかのギリギリが楽しいのだ。

 

f:id:nawarank:20210319020856j:plain

でもね!!

過去の錬金記事を見直したのだ。

とってもおもしろかったのだ!

あ、そうじゃないそうじゃない。

いつもすっごく赤字なのだ!

ホントにホントに良くないのだ。

 

今日はね。

みんなが嫉妬するくらいの錬金装備を作ろうと思うのだ!

f:id:nawarank:20210319020836j:plain

いつも錬金プロのドワオ君にお願いしているんだけど、もうドワオ君は頼りにしないのだ!

いつも赤字で全然プロじゃなかったのだ。

頼む人を間違えたのだ!

 

今日はガチ職人のオガオ君に錬金をお願いしようと思うのだ!

オガオ君は依頼された仕事を完璧にこなすプロフェッショナルな騎士なのだ!

噂では錬金の中毒者らしいのだ。

錬金だけで生計を立ててるらしいのだ。

f:id:nawarank:20210319010732j:plain

しかも、真っ黒の鎧に身を包んでいる謎多き男なのだ。

男ならあこがれちゃうのだ!

私もあんなにかっこよく鎧を着こなしたいのだ。

 

錬金するのだ!

f:id:nawarank:20210319021029j:plain

今回錬金するのは、アロケルのおうぎなのだ!

110レベルの最新装備なのだ。

これにあくまのツボのパルぶっぱで呪文速度錬金の埋め尽くしを狙っていくのだ。

 

なぜこの装備を錬金するか?

については完全に気分なのだ。

逆に呪文速度がついた扇の使い道をだれか教えてほしいのだ!

 

f:id:nawarank:20210319011407j:plain

アロケルの扇の★3は160万Gくらいするのだ。

結構お高いのだ。テンション上がるのだ。

今回は4つ購入しようと思うのだ!

素材費込みで600万Gくらいなのだ。。

すこしビビってきたのだ。

 

f:id:nawarank:20210319011912j:plain

呪文速度が1個ついただけだと大赤字なのだ。

きびしいのだ。きびしいのだ。

f:id:nawarank:20210319011951j:plain

呪文速度2個の値段は1000万弱でバザーにでていたのだ。

呪文速度を2個つけると結構いいかんじなのだ!

ここは最低でも狙いたいのだ。

f:id:nawarank:20210319012039j:plain

呪文速度18%をつけると1億6000万Gで出品されていたのだ。

キャーおどろきなのだ。

これを今回は作ってマイタウンを買っちゃうのだ。

買ったらみんなを招待するのだ♪

 

オガオ君に錬金依頼

f:id:nawarank:20210319012258j:plain

オガオくんとツボギルドで待ち合わせしたのだ。

今日もガチガチの鎧でちょーカッコいいのだ。

記念にパシャリなのだ。

 

さっそく錬金いくのだあああ!!

f:id:nawarank:20210319014850j:plain

 

1個目

f:id:nawarank:20210319013400j:plain

おお、おしいのだ。

出だしは良い感じなのだ。

つぎに期待なのだ!

f:id:nawarank:20210319013448j:plain

f:id:nawarank:20210319013451j:plain

ううううううううう

なんじゃこれーなのだ。

ポイなのだ!!

f:id:nawarank:20210319013842j:plain

 

2個目

f:id:nawarank:20210319013637j:plain

オガオ君がぶっとんだのだああ

大丈夫?なのだ。

結果はあまりにも悲惨だったのだ。。

f:id:nawarank:20210319013849j:plain

 

3個目

f:id:nawarank:20210319013909j:plain

連続失敗でも錬金しているオガオ君はかっこいいのだ。

オガオ君のツボはとんでもなくおおきいのだ。

f:id:nawarank:20210319014225j:plain

おおおおおおおおお

呪文速度が付いたのだ!!

あと1回つくとかなり黒字なのだ!

 

オガオ君ファイトなのだ!!

f:id:nawarank:20210319014630j:plain

パルきたああああ

f:id:nawarank:20210319014701j:plain

ぬうぉおおおおおお

呪文速度来たかと思ったらぼうそう率だったのだ。。

またこのパターンなのだ!!

ぷんぷん。

f:id:nawarank:20210319015033j:plain

 

まだ最後の1個があるのだ。

 

ラスト!

f:id:nawarank:20210319014902j:plain

1回目からパルがきたみたいなのだ!!
なにがついたのだ??

わくわくなのだ。

f:id:nawarank:20210319015044j:plain

いやあああああああああああああん

いきなりきたーのだ!!!

呪文速度!!!

 

これはホントにホントにきちゃうかもなのだ!

 

f:id:nawarank:20210319015320j:plain

おおおおおおおおお

パルプンテにはいったのだああ!!

なにがつくのだ?わくわく

 

f:id:nawarank:20210319015441j:plain

あーーーーーんん

ダメだったのだ‥。

でも、まだ呪文速度12%を狙うチャンスがあるのだ。

おねがいしまーすなのだ!

 

f:id:nawarank:20210319015724j:plain

またまたパルううう

呪速、呪速くるのだ!!!

 

たのむのだああああ

 

f:id:nawarank:20210319015851j:plain

呪速きたあああああああああああああ

 

ホントにホントにきちゃったのだ。

呪文速度12%!!!

うれしいのだ。うれしいのだ!!

 

f:id:nawarank:20210319015950j:plain


これが売れれば今回の錬金は黒字なのだ!!

やったああなのだ。

何かいい装備でも買おうかな!なのだ。

お金の使い道を考えるだけでワクワクでたのしいのだ。

 

お金の使い方道は・・! 

f:id:nawarank:20210319020105j:plain

オガオ君本当にありがとうなのだ。

オガオ君の錬金姿ホントにかっこよかったのだ。

錬金大成功ってことで記念にパシャリなのだ!

 

パシャ

 

f:id:nawarank:20210319020232j:plain

きゃあああああああ

オガオ君パンツ丸出しだったのだ。

カッコいい騎士だと思ったら、ただのヘンタイだったのだ・・

 

錬金のやりすぎでパンツが買えないみたいなのだ。。

今回の稼いだゴールドでオガオ君のパンティーを買ってあげようと思うのだ!

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO