国王のドラクエするのだ!

ドラクエすき。ピーマンきらい。

土地が回収された!?

!こんばんわ。こくおうなのだ!

今日はドラクエ10TVを見ていたのだ!

f:id:nawarank:20210317024330j:plain

バージョン5.5やりたいことがいっぱいだったのだ。

特に気になったのが、魔法使い強化とハウジングの庭具配置上限追加なのだ。

 

f:id:nawarank:20210317024341j:plain

私はあまりハウジングが得意じゃないけど、これを機にハウジングを極めようかと思っちゃったのだ。

キラキラでピカピカのラブホテルのような外見のラブホテルを作りたいのだ!

 f:id:nawarank:20210317024017p:plain

でも、このラブホテル計画を実行に移せない理由があるのだ・・。

 

それは・・。

f:id:nawarank:20210317023708j:plain

ドワオ君が私の家に居候しているのだ!

ドワオ君は久しぶりにアストルティアに帰ってきたら、土地が回収されていたみたいなんのだ。

f:id:nawarank:20210317024608j:plain

めちゃくちゃおもしろいのだ!

 

f:id:nawarank:20210317024359j:plain

男気溢れるあのドワオ君が帰る場所がなくて大泣きして私の家に訪ねてきたのだ。

それなので、今は居候しているってところなのだ。

 

f:id:nawarank:20210317025148j:plain

ドワオ君が居候して約1週間。

一向に家を探す気配がしないのだ。

そろそろ温厚な私の堪忍玉袋の緒がきれるのだ!!

ぷちんぷちん

 

我慢の限界なので、ドワオ君を連れて新しい家をさがしにいくのだ!

 

ドワオ君の家を探す!

f:id:nawarank:20210317030022p:plain

 ドワオ君の家を探しに行くのだ!

ドワオ君の希望は立地が良いところが第一希望で、レオパレスはNGって言っていたのだ。

私にはよくわからないのだ。

 

前に住んでいたトゥーンタウン

f:id:nawarank:20210317023549j:plain

ドワオ君が前に住んでいた土地はトゥーンタウンらしいのだ。

トゥーンタウンは人気の土地なので、空いてる土地があるか微妙なのだ。

淡い期待を込めて探しに行くのだ!

 

f:id:nawarank:20210317023600j:plain

あああああ。

やっぱり空いている土地はなかったのだ。

f:id:nawarank:20210317023608j:plain

まぁ、しょうがないのだ。

次の場所をさがしにいくのだ!

 

レンダーヒルズをみにいく

f:id:nawarank:20210317023501j:plain

ドワオ君の希望でレンダーヒルズにやってきたのだ!

いきなり居候からヒルズ民になっちゃうのだ。

リッチなのだ

 

f:id:nawarank:20210317023514j:plain

空いている土地もあったのだ!

ここに決定でよさそうなのだ!

 

あれ・・ドワオ君が看板を見つめてうごかないのだ。

f:id:nawarank:20210317023523j:plain

理由を聞いたらゴールドが全然足りないって言っていたのだ!

時間の無駄だったのだ。もう!

 

空いている場所

f:id:nawarank:20210317023249j:plain

やっと空いている土地を見つけることができたのだ!

ドワオ君の家が見つかってホントによかったのだ。

 

あれ・・でもドワオ君が浮かない顔をしているのだ。

f:id:nawarank:20210317023416j:plain

レンダーヒルズしか興味がない!??

お金ももってないのにホントに偉そうなのだ!

ドワオ君のためを思って家を探していたけど、ホントにホントに時間の無駄だったのだ!

 

もうドワオ君なんて大嫌いなのだあああ

 

ドワオ君と絶好なのだ!

f:id:nawarank:20210317023133j:plain

はぁ。はぁ。

ホントに今日のドワオ君の態度にはむかついたのだ。

ぷんぷん。

もう勝手にすればいいのだ!

もう知らないのだ!!

 

f:id:nawarank:20210317025653j:plain

ドワオ君から郵便がきていたのだ。

ドワオ君は反省していてみたいなのだ。

私もちょっと言い過ぎちゃったのだ。

今度会ったら謝らなくちゃなのだ。

f:id:nawarank:20210317023142j:plain

今日はどこで寝るのかな?

寒くないかな?

ドワオ君のことが心配になのだ。

 

また明日になったらドワオ君と仲直りしようと思うのだ!!

 

f:id:nawarank:20210317023205j:plain

 


人気ブログランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO